This Category : お知らせ


--.--.-- *--*

お知らせ

2012.07.09 *Mon*
コンニチハ

お久しぶりです
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

突然ではありますが 諸事情により
ブログをお引越しすることにしました

新しいブログはこちらハムスターと幸せになる方法

どうぞ のぞきにきてやって下さいペコリ
よろしくお願いします

でわまた
category : お知らせ

心機一転♪

2012.02.29 *Wed*
コンニチハ
5が月ぶりの更新です
なんとまあ 長いこと放置していたことか

その5ヶ月の間に ワタクシは
人生の転換期を向かえ
今もその真っ只中にあります

このブログは ハムスター日記ではありますが
せっかくなので ワタシの体験記なども
プラスして書いてみようかと 思います

もちろん ハム達のコトも 忘れずに

ちなみに

ひなた

ひなたちゃん なんと
(おおよそ)2歳と4ヶ月越えてしまいました

しかも元気!

ご飯もちゃんと食べるし
夜中に 走ってるし

まあ お年寄りなので それなりの不具合はありますが
こんなに長生きしてくれるなんて…
ホントに 嬉しい限りです

もちろん

イオ

イオ(元フウ)も

コウ

コウ(元クウ)も 元気ですよ~

ゆっくり まったり マイペースで
更新が滞ったりするかも ですが
ボチボチ やっていこうと思います

ので よろしくお願いしますペコリ


でわまた

アフィリエイト 始めました♪

2011.02.20 *Sun*
コンニチハ
とってもとっても お久しぶりです
1ヶ月以上も更新を怠けてしまいました
皆さま いかがお過ごしでしょうか

いつも 変わったお土産を下さる Tさんから
またまた お土産をもらっちゃいました

クレパスラムネ


ハタ クレパス風ラムネ

これ なんか可愛くないッスか?
懐かしくないッスか?

一人で感動してしまいましたよ
「こんなの あるんだ~!」って

中はこんな感じで 6色入り

クレパスラムネ

味は飲んでみないと分からないようになってます
なぜに??

そして 

クレパスラムネ

ご注意を~


さて
わざわざ報告しなくても お気づきの方もいらっしゃると思いますが
アフィリエイト 始めちゃいました

…とは言っても 内容はかなりワタシ個人的なもの

我が家で実際使っているものとか
ワタシが欲しいものとか

使った感想など 短いですがコメントしてみました
「皆さんの 参考になればいいなぁ」と思います

それから「ネットでお買い物」のバナーから
楽天ショッピングへ行くことが出来ます

ハムスターグッズのみを 検索出来るように設定しました
他の物が見たい方 ゴメンなさい

実はねぇ…このバナーをねぇ 作ろうと頑張ったんだけどねぇ…

完成する気配がしません
やっぱ 向いてないのかなぁ…

「もしかして まんまるまりん そんな事してて更新しなかったんじゃ…?」
と 思われた方
大正解です

ただでさえ パソコンをいじる時間がないのに
その貴重な時間を「あ~でもない こ~でもない」と
つぎ込んでいるうちに 前回の更新から1ヶ月も過ぎていた次第なのでございます…

皆様のブログも ずっと読み逃げばかりで…
大変 申し訳ありません

怠けている間に 記事のネタもそこそこ出来たので
また 頑張ってみようかと 思います

よろしく お願いしたします~

それでは 今回はこの辺で

クウ
ナイスショットの多い クウちゃんです


でわまた

良いお年を♪

2010.12.31 *Fri*
コンニチハ
今朝 目が覚めたら 窓の外は雪国でした
突然の景色の変わりように唖然としたまんまるまりんです

後 6時間余りで 今年も終ろうとしていますね
皆様 どんな1年を過ごされたのでしょうか?

ワタクシは ともかく慌しい1年でした
来年こそは 少し落ちついて欲しいなぁ というのが 正直な希望です

そうだ
このコも 我が家に来て 今月でまるまる1年が過ぎていましたよ

どんな1年だったか ちょっと聞いてみたいと思います

ねえ ひなちゃん 我が家にきて1年経ったね
どんな 1年だった?


ひなた

そ そう
飼い主のダメっぷりが 皆様にバレバレなコメント ありがとうございます

ひなたが 急におっきくなっちゃって
ホントにあの時は 焦りました

未だに問題が解決してないとは 思いますが
それなりに ちょっと落ち着いてきたかなぁ?
なんて 思っています

ちょうど1年前 ひなたがちっとも慣れてくれなくて
凹みまくりな時期がありましたが
「おいで」と言えば (一応)ワタシのトコロに来てくれるようになったのも
皆様の暖かい励ましが あったからこそだと 思っております

本当に ありがとうございました

家族が増えて 楽しいこと 大変なこと 悲しいこと
などなど ますますあろうかとは思いますが
このブログを通じて ハムスターの魅力 命の大切さ 凄さを
たくさんの方に伝えていけたらいいなぁ と思っております

それでは そろそろ実家に夕食の準備をしに行かなければいけません
ので 簡単ではありますが 感謝の挨拶とさせていただきます

皆様 今年1年 本当にありがとうございました
また来年も なにとぞよろしくお願いします


でわでわ

クウ&フウ
クウでした フウでした


また来年~

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
