
--.--.-- *--*

心配性

2010.01.13 *Wed*
コンニチハかお
昨日の夜は来客があり 2時間以上 おしゃべりをしてました
なので 夕飯を食べたのが 9時過ぎてからかお
ちょっと しゃべりすぎました…反省アップロードファイル


そんなことで 夕べは  
なかなかひなたの姿を見ることが出来ませんでしたかお

いつもだったら ワタシが帰ってしばらくすれば
「なんかちょーだいくまって出てくるのに
昨日はちょこっと顔を出しただけで ハウスの中に引きこもり

ご飯をあげても まったくの無反応

来客中に ちょっとだけ ご飯はなくなってたけど
こんなに姿を見ないのは 始めて
いったい どうしちゃったの? ひなちゃんかお

「ひな 病気かもかお と旦那に訴えたが
「そんなわけ ない」 と一笑

「だって 全然出てこないんだよ? ちょっとくらい 顔出してもいいのに」
って 粘ってみたけど 相手にしてもらえませんでしたjumee☆Feel Depressed3

そんなこんなで ごちゃごちゃやってたら

ひなた

「あ ひな 出てきた」
しかも ちょー元気そうかお

いつも通り おやつちょうだい 何かちょうだい と おねだりするひなたうおー

ひなたが元気で 安心しましたかおプチハート
旦那には…呆れられましたけどねかお(←アタリマエ)


でわまたjumee☆faceA201R6

COMMENT

お春さん こんにちは♪
> なんだかちょっとでもいつもと違うことがあると、気になっちゃうんですよね~v-356
そうなんです~v-388
「元気がいつもよりいい」とかいう「いつもと違う」なら安心なんですけど、
「元気がない」「ご飯の食べ具合が少ない」「出てこない」
なんて事だと…v-404
心配しすぎだと、いつも旦那に笑われますが、
こんなにちっちゃいハムちゃんだから、ちょっとしたことでも、
何があるか、分からないですもんね~。

> お客さんが来てることや匂いなど、いつもと違う様子をひなちゃん感じとったのかもしれないですねv-291
そうなのかも…
見慣れぬもの、聞きなれぬものにはすごく敏感なので…
この前、風の音にビックリしてましたv-356
違う声がして、いけなかったのかもしれないです~e-263
by まんまるまりん #-
2010/01/14(木) 18:56 [Edit
元気でよかったよ~♪^^
ひなちゃ~ん、今日も元気なお姿v-352 よかったよかった^^
なんだかちょっとでもいつもと違うことがあると、気になっちゃうんですよね~v-356
すっごいわかります!σ(´○_`*)←超々心配症ww
お客さんが来てることや匂いなど、いつもと違う様子をひなちゃん感じとったのかもしれないですねv-291
ひなちゃん、今日も美人さんねぇ~v-343 (ノω`*)
by oharu #SFo5/nok
2010/01/13(水) 23:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
