
--.--.-- *--*

やっぱりハムスター

2010.01.16 *Sat*
コンニチハかお
だいたい 常にどこかしら調子の良くないワタシですが
昨日は1日中 お腹が痛くて 参りましたかお

しばらく眠ったら良くなりましたが
ホント 疲れましたかお
健康体に憧れますアップロードファイル


前回は 皆様に励ましていただきました
本当に ありごとうございますっムフフぺこり 
お蔭さまで…

ひなた

昨日の夜 ひなたが砂場で遊んでました~おんぷかお手書き風シリーズ26ピース

ひなた

掘ってみたり

ひなた

毛づくろいしてみたり

ひなた

黄昏てみたりかお なんかチガウ…

一瞬だけコロコロ転がっている姿も 見ることが出来ました
しかし 一瞬過ぎて 撮影にはいたらず
う~ん まことに 残念かお

どうやら気に入ったようで 今朝見てみると 
なんと砂場が ウンちまみれにかお

最初は不安でしたが やっぱり そこはハムスターですね 
これで 一安心ですかお


ひなた
あんまり 見ないで…


でわまたjumee☆faceA201R6

COMMENT

くまこ☆さん こんにちは♪
> その後体調はどうですか??
> (すっかりコメントに出遅れたくまこ☆…orz)
> 昨日・今日と天気はいい方だとは思いますが
> それでも気温が低い!
> あったかくしてお過ごしくださいねv-353
>
> ひなたちゃん、お砂の使い心地はどうですか~??
> 最後の「あんまり見ないで」は本音でしょうかねww
> でも、かわいいから、じーっと見てしまう飼い主族(ここにくるひとみんな)を許してね~><

ありがとうございますv-353
少し眠ったら、良くなりましたv-290
よくあることなんですが、時々嫌になりますv-390
くまこ☆さんも、体、大切にしてくださいねv-291

たぶん、じぃ~っとワタシが見てたので、(写真もいっぱい撮ったe-263
落ち着かなかったんだと思いますv-356
でも、砂場から逃げたりしなかったので、よっぽど気に入ったのでしょうe-415
安心しましたv-290

by まんまるまりん #-
2010/01/17(日) 19:41 [Edit
その後体調はどうですか??
(すっかりコメントに出遅れたくまこ☆…orz)
昨日・今日と天気はいい方だとは思いますが
それでも気温が低い!
あったかくしてお過ごしくださいねv-353

ひなたちゃん、お砂の使い心地はどうですか~??
最後の「あんまり見ないで」は本音でしょうかねww
でも、かわいいから、じーっと見てしまう飼い主族(ここにくるひとみんな)を許してね~><
by くまこ☆ #-
2010/01/17(日) 12:18 [Edit
koedaさん こんにちは♪
> 大丈夫ですか~e-350
> ひなたちゃんにとって、まんまるまりんさんしかいないのですから、元気になってくださいね。
> お祈りしています。
>
> 私は1日立ちっぱなしの仕事で足が棒になっていても、叱られても、アロマの顔を見るとスーっと疲れが取れるようです。元気の素v-91になってくれているようです。
> でもアロマから叱られる方が、上司よりへこみますがv-40

ありがとうございます~v-353
少し疲れると、いつもこんな調子で、時々嫌になりますv-406
眠ればよくなるんですがね~v-390
ああ~、健康になりたい!

ワタシも、ひなたの元気な姿を見ると、疲れも忘れてしまいますv-398
ひなたに怒られるのには、ちょっと慣れてきました。
「あ、また怒られた」って、最近では旦那と笑ってますv-290
やっぱ、ハムも人間も、慣れですね~v-356


by まんまるまりん #-
2010/01/17(日) 11:43 [Edit
芽依さん こんにちは♪
> うちもトイレはうんちまみれですv-12
> うちだけかと思ってましたが普通なんですねぇv-222
> 安心しましたv-7

どうやらどこのお家も、そうみたいですねe-263
仕方ない、と諦めるしかなさそうです…v-406
by まんまるまりん #-
2010/01/17(日) 11:37 [Edit
コトリさん こんにちは♪
> お体、大丈夫ですか?
> 最近、特に寒い日が続いてるので、
> 体調管理は気を付けなくてはですね><
>
> ひなたちゃん、お砂場気に入ってくれましたか^^
> うちも、お砂場は常にウン子と食ベ残しでいっぱいです^^;
> ころんころん転がって、お砂を浴びてる姿が微笑ましいですよね^^

ありがとうございます~v-353
急に寒くなったのが、体に堪えたのかもしれませんv-406
コトリさんも、体を大切にしてくださいねv-290

砂場、気に入ってくれました!
うんちどころか、おちっこもしていたようでe-263
その上で、コロコロしてたのか~、やっぱり、そうなるのか~、とv-406
でも…仕方ないですよねe-263

by まんまるまりん #-
2010/01/17(日) 11:35 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2010/01/17(日) 11:25 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> 気にいってくれたみたぃですね( *´艸`)
> 黄昏てる姿がかわぃぃですww
> 後ろから( ≧∀≦)σツンツンしてみたぃですwww
>
> 最近めっきり気温が低い毎日なので
> お身体ご自愛くださぃマセ

はいっe-343 ホントに安心しました
時々 考え事してるみたいで 面白いですv-398

みぃたさんも、体を大切にしてくださいねe-415
ありがとうございますv-290
by まんまるまりん #-
2010/01/17(日) 11:18 [Edit
大丈夫ですか~e-350
ひなたちゃんにとって、まんまるまりんさんしかいないのですから、元気になってくださいね。
お祈りしています。

私は1日立ちっぱなしの仕事で足が棒になっていても、叱られても、アロマの顔を見るとスーっと疲れが取れるようです。元気の素v-91になってくれているようです。
でもアロマから叱られる方が、上司よりへこみますがv-40
by koeda #-
2010/01/16(土) 21:08 [Edit
うちもトイレはうんちまみれですv-12
うちだけかと思ってましたが普通なんですねぇv-222
安心しましたv-7
by 芽依 #CPzJJmhU
2010/01/16(土) 21:01 [Edit
お体、大丈夫ですか?
最近、特に寒い日が続いてるので、
体調管理は気を付けなくてはですね><

ひなたちゃん、お砂場気に入ってくれましたか^^
うちも、お砂場は常にウン子と食ベ残しでいっぱいです^^;
ころんころん転がって、お砂を浴びてる姿が微笑ましいですよね^^
by コトリ #-
2010/01/16(土) 20:09 [Edit
大丈夫ですか~?(;_______;)
そうだったのですね、まんまるまりんさんお体の調子が悪いようですね。。
すぐによくなるように祈っております!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ひなちゃん、お砂場気にいってくれたようですね♪
うんこがいっぱいあったなんて、きっと長くお砂場で遊んでいたんじゃないでしょうか^^
お砂場でホリホリ・コロコロする姿かわいいですよね!!

うちの子たちもみんなお砂あそび大好きですよv-343
ちゅん太は私に触られると必ず、砂場へお体消臭にいきます・・・(笑)
by oharu #SFo5/nok
2010/01/16(土) 17:59 [Edit
気にいってくれたみたぃですね( *´艸`)
黄昏てる姿がかわぃぃですww
後ろから( ≧∀≦)σツンツンしてみたぃですwww

最近めっきり気温が低い毎日なので
お身体ご自愛くださぃマセ
by みぃた #smNVpxMw
2010/01/16(土) 17:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
