
--.--.-- *--*

海坊主 現る?

2010.01.17 *Sun*
コンニチハかお
皆さん 何か習い事はしてらっしゃいますか?
ワタシは油絵を習いに行ってます

昨日は今年初めての教室でした
そしたら ニューフェイスがお一人
今年から 新しく教室に入られた方でした

10数名いる教室ですが 人数が増えて
ますます賑やかになり 今年も楽しくやれそうです笑顔おんぷ


さて
そんなんで 昨日ワタシが出かけている間
旦那が 未確認生物を発見しましたガーン
こちらです!


ひなた

にょき~ん と 生えてますえ?

まるで 海坊主かお (ひな坊主?)
そして

ひなた

このままの体制で 水 飲んでるかお

なんて おバカなの~がっくり
と 旦那と二人で大爆笑したのでした笑ハート


でわまたjumee☆faceA201R6

COMMENT

りぃママさん こんにちは♪
> コメありがとうございます♪
> 改めて、りぃママと申します(*^_^*)
> まんまるまりんさんの事は、私もお春さんの
> ブログ(給水器レポ!笑)を通じて一度お名前を
> 拝見しておりましたっ!!^^
>
> うちのチョコは初めからペットショップの方に
> 慣れていて、その様子を見て決めたんです^^
> ひなたちゃんの愛くるしい姿を見に、私もこれから
> ちょくちょく遊びに来させて頂きます☆
>
> 床材の中から生えているひなたちゃん、
> とっても暖かそうです(*^^)人間で例えると、
> こたつの中から手を伸ばして飲むビールでしょうか…笑i-233

ようこそ!いらっしゃいました~v-352
コメント、ありがとうございますっ!

チョコちゃんがいたペットショップは、とてもいい所なのですね~
ワタシが住んでいるところは、島根県の出雲市(出雲大社があるところ♪)なのですが
そんなペットショップはありませんv-406
初めから慣れてくれるなんて、夢のまた夢ですぅ~
我が家で繁殖すれば、それも可能なのでしょうが…
なんせ、知識と…経験と…財力とが…v-406
いつかはそんな風になるといいなぁ、なんて、思ってますv-290

ひなた、生えてるでしょ~v-290
なんでこんな体制のまま、水を飲もうと思ったんでしょ?
この時は、ハムスターのこんな姿を始めて見たものですから、
もう、ホント大爆笑でした~v-356

こちらこそ、また遊びにお邪魔させて下さいv-343
よろしくお願いします~!
by まんまるまりん #-
2010/11/23(火) 19:37 [Edit
初めまして^^
コメありがとうございます♪
改めて、りぃママと申します(*^_^*)
まんまるまりんさんの事は、私もお春さんの
ブログ(給水器レポ!笑)を通じて一度お名前を
拝見しておりましたっ!!^^

うちのチョコは初めからペットショップの方に
慣れていて、その様子を見て決めたんです^^
ひなたちゃんの愛くるしい姿を見に、私もこれから
ちょくちょく遊びに来させて頂きます☆

床材の中から生えているひなたちゃん、
とっても暖かそうです(*^^)人間で例えると、
こたつの中から手を伸ばして飲むビールでしょうか…笑i-233
by りぃママ #-
2010/11/23(火) 12:16 [Edit
コトリさん こんにちは♪
> 油絵ですか^^
> 私は学校が美術の専門校だったので、1日中油絵描いてました・・^^;
> 中々難しいですよね。
> 途中で専攻が代わって、私はデザイン科に行きましたが、油絵も勉強になりました。
> ひなたちゃん、にょき~んとしてますね!(笑)
> たまにハムって不精な所がありますよね^^
> そこもまた、可愛いんですけれどもね^^;

おおお~v-353専門ではないですか~!
どうりで、あんなに可愛らしいハムちゃんのイラストが描けるのですね?
ホント、画ってすごく難しいです…v-390
描くのも大変ですが、その前に、どんな題材がいいのか、で、
頭を抱えてしまいますv-406

ひなた、にょき~んとしてますよね~v-356
旦那が発見したんですが、「なんじゃこりゃ!」って我が目を疑ったそうですv-398
by まんまるまりん #-
2010/01/19(火) 20:46 [Edit
油絵ですか^^
私は学校が美術の専門校だったので、1日中油絵描いてました・・^^;
中々難しいですよね。
途中で専攻が代わって、私はデザイン科に行きましたが、油絵も勉強になりました。
ひなたちゃん、にょき~んとしてますね!(笑)
たまにハムって不精な所がありますよね^^
そこもまた、可愛いんですけれどもね^^;
by コトリ #-
2010/01/17(日) 23:42 [Edit
芽依さん こんばんは♪
> なんだかすごい格好で水のみですね
> ぇ~v-12
> 寒かったんですかねぇv-13

すごいカッコでしょ~?
旦那が言うには、ず~っともぐって遊んでて、
そこでピョコッと顔を出したままフリーズv-405してたらしいんですe-263
で、たまたま水が目の前にあった、と。
…ヘンな子ですv-356
by まんまるまりん #-
2010/01/17(日) 20:59 [Edit
なんだかすごい格好で水のみですね
ぇ~v-12
寒かったんですかねぇv-13
by 芽依 #CPzJJmhU
2010/01/17(日) 20:33 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> かゎぃぃ( *´艸`)
>
> よく寝転がって飲んでる子はいますが
> 床材にもぐったままの子は初めて見ましたww
> それでなくてもお水飲む時って可愛いですょね~~
>
> 習い事、いいですねぇ~
> ぅちもいろいろやってみたぃのですが
> なかなか実行まで行きません(^ω^;)(;^ω^)
> ひたすら自宅でハンドメイドですww

ヘン!ですよね~。
なんでこんなカッコのまんま、水を飲む気になったんでしょう?
面白いコですv-398

ハンドメイド!
ワタシ的には、そっちの方が素晴らしいと思います~e-415
一人じゃなんにも出来ないからv-406
教えてもらわずに、自分で出来るって、すごいと思いますv-405
by まんまるまりん #-
2010/01/17(日) 20:17 [Edit
お春さん こんにちは♪
> 海底に住む生き物で、こんな感じにニョキ~ンと頭を出している子いますよね。(ノ∇≦*)
> ひなちゃん、もぐりっこしてかわいいですv-343
> うちも、里子に出した白ちゃんがよくもぐって遊んでいました。
> ひなちゃん、楽しそう(*´-`*)
>
> まんまるまりんさん、油絵教室に通われているんですね!
> 習い事ステキです~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> 私も以前英会話を習っていて楽しかったですよ~v-352
> またお金に余裕ができたらいつか始めたいなぁと思います(*^^)v

もぐるの、すっごい好きなんですよね~。
何かあると、ず~っともぐって遊んでますe-263
ぼっこぼこで、いろんなものが斜めになっているんですが、
時々、ひなたは自分で掘った穴に落ちてますv-356
面白いですv-398

お金がないのに、行かさせてもらってますe-263
「いつか金になる!」と旦那は期待してますv-356
「そうなればいいな~」とは思ってますが…
そうそう簡単にはいきませんよね~
でも!がんばりますv-353

by まんまるまりん #-
2010/01/17(日) 20:13 [Edit
くまこ☆さん こんにちは♪
> ひな坊主に1票♪
> (ひなちゃん、怒らないで~v-356
>
> うちは最近、水を飲む行動が見れなくて、ちょっと悲しいです涙)
>
> まんまるまりんさん、油絵ですか~v-405
> すごいですね~≧≦
> わたしは絵の才能が乏しいので
> (昔油絵ではなく鉛筆の方をしてましたが、才能不足を自覚して辞めました)
> 羨ましか~って思います。
> わたしは習い事ではないのですが、通信制大学生をぼちぼちしています。

うちの旦那は、「ぬらりひょん」と呼んでますe-263
「ひな坊主」のほうが、まだ可愛気があっていいかもしれませんv-398

絵を描くのは、子供の頃から好きだったんですが、ワタシもずっと自己流で、
油絵を習い始めたのは、ほんの4年ほど前なんです。
それまで絵などまともに習った事がなかったのにe-263
それでも、先生がとてもよい方で、なんとか描けるようになりました。

通信制大学ですか!
なにを専攻してらっしゃるのでしょう?
勉強は、出来る時にちゃんとしておいたがいいですよね!
この年になって、今更ながら、そう痛感してますv-406
by まんまるまりん #-
2010/01/17(日) 19:55 [Edit
かゎぃぃ( *´艸`)

よく寝転がって飲んでる子はいますが
床材にもぐったままの子は初めて見ましたww
それでなくてもお水飲む時って可愛いですょね~~

習い事、いいですねぇ~
ぅちもいろいろやってみたぃのですが
なかなか実行まで行きません(^ω^;)(;^ω^)
ひたすら自宅でハンドメイドですww
by みぃた #smNVpxMw
2010/01/17(日) 16:00 [Edit
おぉ~~
海底に住む生き物で、こんな感じにニョキ~ンと頭を出している子いますよね。(ノ∇≦*)
ひなちゃん、もぐりっこしてかわいいですv-343
うちも、里子に出した白ちゃんがよくもぐって遊んでいました。
ひなちゃん、楽しそう(*´-`*)

まんまるまりんさん、油絵教室に通われているんですね!
習い事ステキです~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も以前英会話を習っていて楽しかったですよ~v-352
またお金に余裕ができたらいつか始めたいなぁと思います(*^^)v
by oharu #SFo5/nok
2010/01/17(日) 14:23 [Edit
ひな坊主に1票♪
(ひなちゃん、怒らないで~v-356

うちは最近、水を飲む行動が見れなくて、ちょっと悲しいです涙)

まんまるまりんさん、油絵ですか~v-405
すごいですね~≧≦
わたしは絵の才能が乏しいので
(昔油絵ではなく鉛筆の方をしてましたが、才能不足を自覚して辞めました)
羨ましか~って思います。
わたしは習い事ではないのですが、通信制大学生をぼちぼちしています。
by くまこ☆ #-
2010/01/17(日) 12:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
