
--.--.-- *--*

お行儀が…

2010.01.21 *Thu*
コンニチハかお
あんなに忙しかった仕事が一段落つき
「何かすることありますか?」と尋ね歩いている今日この頃です
忙しすぎるのも 大変ですが 仕事がないのは もっと辛いですよねうるうる
忙しいのは 良い事です笑顔おんぷ


さて
今日は趣向を変えて こんな具合の記事はいかがでしょう?


ひなた
「わたし ひなた とってもお行儀が いいの」

ひなた
「ご飯を食べるときは ちゃんと 座って 食べるの」

ひなた
ガーン あの…ふんずけてらっしゃるんです…けど…;

ひなた
「ねっ」おんぷ 
うっ…手書き風シリーズ汗1 …うん…そだね…かお


他の方のまねっこして
4コマ マンガ風にしてみました~かお手書き風シリーズ26ピース
いかがでしょ?アップロードファイルプチハート


でわまたjumee☆faceA201R6

COMMENT

コトリさん こんにちは♪
> ひなちゃん、うちの子達よりもお行儀良いです!(笑)
> うちのは直ぐにご飯をお持ち帰りして、
> 困ったチャンです^^;
> そんなだれも取らないのに・・
> ハムの性ってやつですかね(笑)

このコは、ハムちゃんには珍しく、あんまりお持ち帰りをしませんv-405
袋にも詰め込むことが少なく、ほとんどその場で食べちゃうんです。
ゲージの掃除をしても、どこにも何も、貯まってません。
と、言うことは…全部食べてるという事に!
それはそれで…ちょっと心配ですv-388(いろんな意味で)

by まんまるまりん #-
2010/01/23(土) 02:26 [Edit
ありがとうございます
> はじめまして。
> あやぽんRSS!のサービスをご利用いただき、ありがとうございますv-22
> 弊社サイトでは、あやぽんRSS!アイコンをカスタマイズ頂いているユーザー様を紹介させて頂いており、本日「うるうる♪はむはむ日記」さんをご紹介させていただきました。
>
> ひなたちゃん、めちゃくちゃ×100かわいいですねーv-10
> すぐにファンになっちゃいました~
> また遊びに来ます♪
>
> 引続き、あやぽんRSS!サービスよろしくお願いします。
>
> あやぽんRSS!

こちらこそ、お世話になっておりますv-353
紹介していただけるとは思いませんで、驚いております。
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますe-266
by まんまるまりん #-
2010/01/23(土) 02:20 [Edit
Re: カギ付きコメントです~(´∀`)ノ'`ィ
ありがとうございますっv-406
そんな風に言っていただけるなんて、本当に幸せですe-415
お聞きしたい事がいっぱいあるので、
頭の中がまとまったら、また連絡させていただきます。
我儘言って、申し訳ありませんv-356
よろしくお願いしますv-435
by まんまるまりん #-
2010/01/23(土) 02:02 [Edit
お春さん こんにちは♪
> 4コマ漫画とはいいですねぇ!!
> そして、このひなちゃんの背中の丸みがなんとも素晴らしい。
> きれいな円を描いていますよねΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
> ひなちゃん、今日もかわいいです(*´ェ`*)ポッ
> (σ≧∇≦)σトップページイメチェンですね~!!

背中の丸み、褒めていただいて、ありがとうございますv-398
いっつもご飯を食べてる時は、このカッコなんですよ。

ちょっとバレンタインちっくで、アポロチョコカラーに惹かれ、
突然思いつきで変えてしまいましたe-263
こんな事がまたあるかもしれませんが、許してやってくださいv-356
by まんまるまりん #-
2010/01/23(土) 01:33 [Edit
ひなちゃん、うちの子達よりもお行儀良いです!(笑)
うちのは直ぐにご飯をお持ち帰りして、
困ったチャンです^^;
そんなだれも取らないのに・・
ハムの性ってやつですかね(笑)
by コトリ #-
2010/01/22(金) 19:31 [Edit
ありがとうございます
はじめまして。
あやぽんRSS!のサービスをご利用いただき、ありがとうございますv-22
弊社サイトでは、あやぽんRSS!アイコンをカスタマイズ頂いているユーザー様を紹介させて頂いており、本日「うるうる♪はむはむ日記」さんをご紹介させていただきました。

ひなたちゃん、めちゃくちゃ×100かわいいですねーv-10
すぐにファンになっちゃいました~
また遊びに来ます♪

引続き、あやぽんRSS!サービスよろしくお願いします。

あやぽんRSS!
by あやぽんRSS! #3/VKSDZ2
2010/01/22(金) 15:41 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/22(金) 08:07 [Edit
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
4コマ漫画とはいいですねぇ!!
そして、このひなちゃんの背中の丸みがなんとも素晴らしい。
きれいな円を描いていますよねΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ひなちゃん、今日もかわいいです(*´ェ`*)ポッ
(σ≧∇≦)σトップページイメチェンですね~!!
by oharu #SFo5/nok
2010/01/22(金) 08:01 [Edit
芽依さん こんにちは♪
> お写真お借りしてスクラップしましたv-221
> UPしたのでよかったら見に来てくださいv-10

のおおお~!
ありがとうございます~v-353
自分でなかなか出来なくて、途方にくれていたところでしたe-263
さっそくお邪魔しまっすe-328
by まんまるまりん #-
2010/01/22(金) 00:47 [Edit
koedaさん こんにちは♪
> いつもいい写真を撮られてますねv-212
> なかなかのプリティなv-238な女の子らしいお顔v-237です。
>
> 先日の絵にしても、今日の写真にしても、まんまるまりんさんは器用な方なんですねe-348

ありがとうございますっe-415
なかなか褒めてもらえないので、とっても嬉しいですv-291
でも、写真なんかは、何枚も何枚も撮って、ようやく2~3枚使えるのがあるかないかくらいなんですよ~e-263
by まんまるまりん #-
2010/01/22(金) 00:45 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> ごはん中でも微妙にカメラ目線っぽぃのが
> カワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
>
> あっためた人参ちゃんは美味しかったかな??ww

あっためた人参、朝、残ってましたv-406
自分で暖めたくせに…e-263

ご飯の時は、一心不乱ですv-405
いったい、どこを見てるんでしょうかね~v-356
by まんまるまりん #-
2010/01/22(金) 00:41 [Edit
くまこ☆さん こんにちは♪
> ほほぉ~
> 4コマですか~!
> それはちょっと思いつかなかったです。
>
> ひなちゃん、お行儀はいいけど、お野菜が痛いって言ってるよ…
> え??
> お野菜を、温めているの?
> …それは失礼しました(大笑)。
>
> 『ね♪』のひなちゃん、かわいいですq(≧∇≦*)

そっか、ひなたはお野菜を温めてたのか…
気が付かなくて、ごめんよぅv-356
てっきり、お行儀が悪いと…いえ、なんでもないですe-263

「かわいい」って言ってもらって、ひな、喜んで回し車で爆走中ですv-355
ありがとうございますv-290

by まんまるまりん #-
2010/01/22(金) 00:39 [Edit
お写真お借りしてスクラップしましたv-221
UPしたのでよかったら見に来てくださいv-10
by 芽依 #CPzJJmhU
2010/01/21(木) 22:47 [Edit
いつもいい写真を撮られてますねv-212
なかなかのプリティなv-238な女の子らしいお顔v-237です。

先日の絵にしても、今日の写真にしても、まんまるまりんさんは器用な方なんですねe-348

by koeda #-
2010/01/21(木) 21:54 [Edit
ごはん中でも微妙にカメラ目線っぽぃのが
カワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

あっためた人参ちゃんは美味しかったかな??ww
by みぃた #smNVpxMw
2010/01/21(木) 20:02 [Edit
ほほぉ~
4コマですか~!
それはちょっと思いつかなかったです。

ひなちゃん、お行儀はいいけど、お野菜が痛いって言ってるよ…
え??
お野菜を、温めているの?
…それは失礼しました(大笑)。

『ね♪』のひなちゃん、かわいいですq(≧∇≦*)
by くまこ☆ #-
2010/01/21(木) 19:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
