
--.--.-- *--*

ゆらゆら

2010.01.23 *Sat*
コンニチハかお
今日は とっても嬉しい事 第2段!
仲良くしてくださっている ハムブロガー 芽依さん
こんな ラブリーハートな作品を作って下さいました!

       芽依さんの作品

ひなたもうるめも 数倍可愛く見えますねこ
今は亡き うるめまで登場させてもらって もう 感無量 ですうわぁ・・・

芽依さん 本当にありがとうございますっうおー

そんな芽依さんのブログがこちらクリック 『ハム中毒』

やんちゃで元気いっぱいのじじたんと 
食べるの大好き 真っ白い毛に背中のラインがラブリープチハートぷーたん
それからお☆様になっちゃったけど パンダ模様がとってもキュートハートくるたん
可愛い作品 盛りだくさんの ステキなブログですかお

皆さん ぜひ 足を運んでみてくださいねかお


さて
今日は 回し車 だ~い好き! な
ひなたのこんな 楽しみ方

ゆらゆら するのが面白いすきすき!みたいですアップロードファイル


でわまたjumee☆faceA201R6

COMMENT

みぃたさん こんにちは♪
> 我が家はホールでよく休憩してるので
> ぅちが手でブランブランやるんですが
> 全く動じず反応なぃのでつまらんですwww
> ひなたちゃんは自分でブラブラやってるなんてかゎぃぃ~~♪

ひなたは自分でブランブラン動かして楽しんでますが、
みぃたさんトコロは、ブランブランしてあげるのですね?v-398
それで動じないなんて、なんて可愛いんでしょe-266
ワタシもそんな風に、ひなたと遊んでみたいです~v-290
by まんまるまりん #-
2010/01/25(月) 23:57 [Edit
我が家はホールでよく休憩してるので
ぅちが手でブランブランやるんですが
全く動じず反応なぃのでつまらんですwww
ひなたちゃんは自分でブラブラやってるなんてかゎぃぃ~~♪
by みぃた #smNVpxMw
2010/01/25(月) 15:30 [Edit
お春さん こんにちは♪
> ステキな作品ですよね♪
> 黄緑色が好きな私としてはかなり惹かれるカラーでしたよ^^
> このひなちゃんの、どっちり座ったお食事スタイル、私の大好きな1枚です。
> あとは、柵に登ったときのおちりが見えてる写真が好きです(*´ェ`*)ポッ
> うーちゃんまで一緒に載せてもらって、きっとうーちゃんもビックリ!喜んでいるかもしれませんね♪

ステキですよね~v-343
作っていただけると思わなかったので、とっても嬉しかったですv-398
まさか、うるめまで登場しちゃうとは…感動でした!

追伸:お言葉に甘えて、メールしてしまいましたv-356
   どうぞ、よろしくお願いしますv-435

by まんまるまりん #-
2010/01/23(土) 18:43 [Edit
芽依さん こんにちは♪
> こちらでも芽依のDSBを載せていただけてるv-10
> 芽依はかなりうれしいですv-7
> しかもブログの紹介までv-7
> ほんとにありがとうございますM(. .)M

いえ~v-398
こっちこそ、紹介してもらって、
更にステキな作品まで作っていただいて…
ホントにありがとうございました!e-415

芽依のブログ、いつも楽しみにしてますe-266
これからもヨロシクお願いしますねv-291
by まんまるまりん #-
2010/01/23(土) 18:36 [Edit
ステキな作品ですよね♪
黄緑色が好きな私としてはかなり惹かれるカラーでしたよ^^
このひなちゃんの、どっちり座ったお食事スタイル、私の大好きな1枚です。
あとは、柵に登ったときのおちりが見えてる写真が好きです(*´ェ`*)ポッ
うーちゃんまで一緒に載せてもらって、きっとうーちゃんもビックリ!喜んでいるかもしれませんね♪
by お春 #SFo5/nok
2010/01/23(土) 17:26 [Edit
こちらでも芽依のDSBを載せていただけてるv-10
芽依はかなりうれしいですv-7
しかもブログの紹介までv-7
ほんとにありがとうございますM(. .)M
by 芽依 #CPzJJmhU
2010/01/23(土) 12:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
