
--.--.-- *--*

仲良し度

2010.01.28 *Thu*
コンニチハ
ここのところ 嬉しい事が 続けて起こってます

     コトリさんのイラスト
       じゃじゃ~ん

今度は 仲良くしてくださっている ハムブロガー コトリさんが
ひなたのイラストを 描いてくださったんです~

お目目がキラッキラで こ~んなに可愛く描いていただいて いいのでしょうか?
もったいないくらいです

そんな 可愛いハムちゃんイラストいっぱいの 
コトリさんのブログはこちら  『happy marchen 4姉妹物語』 

パールホワイトの「メル」ちゃん ロボロフスキーの「チェロ」ちゃん 
それから ゴールデン(ダルメシアン)の「ニコル」ちゃんに
新しいメンバー ブルサファの「キュア」ちゃん の 
可愛い4姉妹ハムちゃん達に 会えます
皆 美ハムちゃんなんですよね~

なんと言っても コトリさんの描くハムちゃんイラストがキュートなブログです

ぜひぜひ 遊びに行ってみてくださいまし


さて
相変わらずひなたに噛まれるワタシですが
それでも ちょっとは仲良くなったんですよ

掃除の後 お家に帰りたいひなたが
一生懸命 登りついてます

「抱っこ」とは言いがたいですが ちょっと危険だし
でも こうやって 手に普通に乗ってくれるようになったんです~

少しずつ 少しずつ 仲良しになってるかなぁ って

これからも 焦らず 慌てず じっと忍耐強く 頑張りまっす


でわまた

COMMENT

くまこ☆さん こんにちは♪
> こんばんは~
>
> ひなちゃん、まんまるまりんさんの手に乗ってますねぇ♪
> 仲良し度も、日に日にUPしている様子がうかがえます。
>
> うちは姫ちんの時は軍手が必須アイテムでしたが
> ある時、素手でも噛まれても(ちょいがみ)耐えていたら、
> いつの間にか噛まなくなったし、すんなり乗りたがるようになりました。
>
> まんまるまりんさんの手で、ひなちゃんが寛ぐまであとちょっとですよ!

そうなんです~e-328
普通に手に乗ってくれるようになったんです~e-343
相変わらず、噛まれているんですけどねe-263
でも、ずいぶん仲良くなれた気がしますv-290
後もうちょっと、頑張りますv-343
by まんまるまりん #-
2010/02/02(火) 19:15 [Edit
こんばんは~

ひなちゃん、まんまるまりんさんの手に乗ってますねぇ♪
仲良し度も、日に日にUPしている様子がうかがえます。

うちは姫ちんの時は軍手が必須アイテムでしたが
ある時、素手でも噛まれても(ちょいがみ)耐えていたら、
いつの間にか噛まなくなったし、すんなり乗りたがるようになりました。

まんまるまりんさんの手で、ひなちゃんが寛ぐまであとちょっとですよ!
by くまこ☆ #-
2010/02/01(月) 18:59 [Edit
コトリさん こんにちは♪
> ひゃ~//
> イラスト、載せて頂き有難うございます*^^*
> 気に入って頂けて良かったです^^
> ひなたちゃん、少しずつ馴れてきてますねw
> そのうちきっと、自ら近寄って来てくれる様になりますよ♪
> 焦らず、ゆっくり仲良くなってください^^

いえ~v-398こちらこそ、こんなに可愛いイラスト描いてもらって、
本当にありがとうございますe-415
とっても嬉しかったです~v-10

少しずつ、慣れてくれてるみたいですv-290
ひなたが本当の意味で安心できる環境にしたいと思ってますv-343
ゆっくり、ゆっくりですね~v-398
by まんまるまりん #-
2010/01/29(金) 19:18 [Edit
koedaさん こんにちは♪
> 自分から乗ってくれるのは近づいている証拠ですよね!いい感じじゃないですかぁe-349
> お話を聞いてみると、私も頑張らなくっちゃと思います。
>
> 最近のアロマにはなるべくおやつをあげる手と乗ってもらう手を別にしています。そうしたら、血が出るほどは噛まれなくなりました。
> 少しずつですが、手にも飛ったり、ご飯の食器を出そうとしたら、それに飛び乗って外に出ようとしています。おてんば娘ですe-443

少しずつではありますが、仲良くなっているようですv-398

アロマちゃん、おやつと間違えて手を噛んじゃってたんですねv-356
koedaさんも、頑張っていらっしゃるんですね~v-353
飛び乗ったりしちゃうなんて、アロマちゃん、ひなた以上に
おてんばさんのようですねv-343
by まんまるまりん #-
2010/01/29(金) 19:13 [Edit
おやおやおや~??
メール、届いてないですか?
こちらの方にも、届いてませんv-406
何故でしょう~?
旦那に聞いてみたら、時々、人から「メールが送れないよ!」と指摘があるようで…
どうも、こちらのPCの調子が悪いみたいですe-263
せっかくお返事いただいてたのに、申し訳ありません~v-435

一応、お聞きしたかった事が、いじくりまくっていたら
出来てしまいましたv-356
ご心配おかけして、ホント、すみませんv-390

つまらない質問に、事細かに教えていただいて、
なんとお礼を言っていいのか分かりません
本当に助かりました!ありがとうございましたv-353

完成までに、まだ時間がかかりそうですが、
何とか頑張って、作ってみたいと思いますv-290
お言葉に甘えて、またメールするかもしれませんv-356

「お友達」と言っていただき、本当に嬉しいですe-415
ワタシはお友達以上に、師匠だと思うておりますv-356

これからも、よろしくお願いしますv-398
by まんまるまりん #-
2010/01/29(金) 19:04 [Edit
お春さん こんにちは♪
> (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
> 自分から乗ってくるなんてもう怖がっていない証拠ですよね☆
> お話を聞いているとどんどん仲が良くなっていくのが伝わってきて私まで嬉しくなっちゃいます♪
> 私はちゅん太と仲が良くなり始めたのはつい最近ですよ~(゚ノ∀`゚)゚。もうお迎えしてから5ヶ月かかっちゃいましたw
>
> ひなちゃんまだ噛み癖が残っているんですね!
> 赤ちゃんって噛んでもアムアムする程度でまったく痛くないんですが、ひなちゃん大きくなるにつれて噛む力がだいぶ強くなったのではないですか?
>
> うちは昔ものすっごい噛む子を迎えたときに、さすがに軍手が登場していました!(ノ∇^*)
> まんまるまりんさんも、ひなちゃんが痛くて思わず手を振り払っちゃうくらいになったら、軍手が助けてくれるかもですよ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
>
> コトリさんの描いたひなちゃんかわいいです♪
> お目めがやさしい感じですよね☆女の子って感じです!(〃⌒ー⌒〃)

ちゅん太くん、仲良くなるまで結構時間がかかったんですねv-356
でも、今はあんなにお春さんに懐いちゃって…
もう、可愛いったらありゃしないv-10
ワタシもお春さんとちゅん太くんペアのようになれるように
頑張りますv-343

血が出るほど、ガブッとはこないんですよね
どっちかっていうと、ぎゅ~ってはさまれる感じ?
でも、それはそれで、とっても痛いですv-406
やっぱ…そこでガマンできなくて
振りほどいちゃうのは、マズイですよね…?

ハイっe-415
コトリさんに、かなり可愛く描いていただきましたe-281
感謝感激(←今時言わない?)ですv-398
by まんまるまりん #-
2010/01/29(金) 18:46 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> 自分から乗ってくるんですからいい感じですょ~
> ホイールに乗ると、自分の家の子との大きさの差が
> よぉくわかりますねwww
> まだちっちゃくてかゎいいゎ~~~~~

いい感じですか?良かった~v-398
時間はかかってるけど、この調子で頑張りますっv-343

最近、ホイールが小さく見えるんですよね
何か、ぎりぎりな感じが漂ってませんか?
もう一回り、大きいのがいいのかなぁ、って思ってますv-388
by まんまるまりん #-
2010/01/29(金) 18:23 [Edit
ひゃ~//
イラスト、載せて頂き有難うございます*^^*
気に入って頂けて良かったです^^
ひなたちゃん、少しずつ馴れてきてますねw
そのうちきっと、自ら近寄って来てくれる様になりますよ♪
焦らず、ゆっくり仲良くなってください^^
by コトリ #-
2010/01/29(金) 09:54 [Edit
自分から乗ってくれるのは近づいている証拠ですよね!いい感じじゃないですかぁe-349
お話を聞いてみると、私も頑張らなくっちゃと思います。

最近のアロマにはなるべくおやつをあげる手と乗ってもらう手を別にしています。そうしたら、血が出るほどは噛まれなくなりました。
少しずつですが、手にも飛ったり、ご飯の食器を出そうとしたら、それに飛び乗って外に出ようとしています。おてんば娘ですe-443
by koeda #-
2010/01/29(金) 08:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/29(金) 03:01 [Edit
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
自分から乗ってくるなんてもう怖がっていない証拠ですよね☆
お話を聞いているとどんどん仲が良くなっていくのが伝わってきて私まで嬉しくなっちゃいます♪
私はちゅん太と仲が良くなり始めたのはつい最近ですよ~(゚ノ∀`゚)゚。もうお迎えしてから5ヶ月かかっちゃいましたw

ひなちゃんまだ噛み癖が残っているんですね!
赤ちゃんって噛んでもアムアムする程度でまったく痛くないんですが、ひなちゃん大きくなるにつれて噛む力がだいぶ強くなったのではないですか?

うちは昔ものすっごい噛む子を迎えたときに、さすがに軍手が登場していました!(ノ∇^*)
まんまるまりんさんも、ひなちゃんが痛くて思わず手を振り払っちゃうくらいになったら、軍手が助けてくれるかもですよ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

コトリさんの描いたひなちゃんかわいいです♪
お目めがやさしい感じですよね☆女の子って感じです!(〃⌒ー⌒〃)
by oharu #SFo5/nok
2010/01/29(金) 02:54 [Edit
自分から乗ってくるんですからいい感じですょ~
ホイールに乗ると、自分の家の子との大きさの差が
よぉくわかりますねwww
まだちっちゃくてかゎいいゎ~~~~~
by みぃた #smNVpxMw
2010/01/29(金) 00:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
