
--.--.-- *--*

お散歩

2010.02.09 *Tue*
コンニチハ
日曜の夜 9時前頃 従兄妹(男)から電話がありました

「今から15分で 映画館まで来れる?!」

…今から?!
行けない事はないけれど…
と 慌てて旦那と二人で出かけました

何を見たか というとこちら  劇場版 マクロスフロンティア ~イツワリノウタヒメ~

だいたい ガンダムとか こういう機械物って苦手なんですけど(わけがわかんなくって)
ちょうど 旦那も従兄妹も この世代なんですよね~

結婚してから ずいぶんと影響されてしまったようで
テレビ版 マクロスフロンティア 全部見てしまいました

これが以外に面白かったんですよ~ 不覚にも…

「映画までは見なくてもいいや」って思ってたんですけど
チケットを従兄妹が買ってくれて
タダなら見ないわけにはいかない

でもこれ テレビ版とは全然話が違ってて
しかも2部構成なので 続きが気になるじゃありませんか

また 映画館に見に行ってしまいそうです


さて
前回 そろそろかなって思って こちら 

ガード

こうやってひなたが入って欲しくないトコロをガード
準備万端で ございます!

さあ ひなちゃん 初めてのお散歩 どうぞ!

※音が出ます 音を小さくして ご覧下さい


見事に へっぴり腰です

こうやって 部屋をのそのそと一周して
5分もたったでしょうか
ワタシの周りをウロウロ
助けを求めてきたので 終了です

どうだった?ひなちゃん

ハウス

ハウスにこもられました
ちょっと ショックだったようです

でも しばらくして ハウスから出てくると
元気に回し車で爆走してたので 大丈夫ですな

一晩中みたいに 走ってるひなた
散歩に慣れて また違う刺激を受ければ 
少しはストレスも解消されるかな ってちょっと期待してます


でわまた

COMMENT

くまこ☆さん こんにちは♪
> あ、書き忘れた!
>
> うちは毎週マクロスFみています~^^
> 映画は、観ていないのですがDVD出たらみるつもりです(キラッ☆)

そうなんですね!仲間ですねv-343
男向けアニメなのに、少女マンガ的な要素も含まれてて、
しかも、他のアニメにはない、あの曲の良さ!
CDも借りちゃいましたよ~v-356
いい年して、ここまでハマると思いませんでしたe-263
従兄妹や旦那が、「みんな、抱きしめて!銀河の、果てまで~!」って叫んでますv-388
2人とも、もう40も近いおっさんなのに…
by まんまるまりん #-
2010/02/14(日) 02:01 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/02/13(土) 14:54 [Edit
あ、書き忘れた!

うちは毎週マクロスFみています~^^
映画は、観ていないのですがDVD出たらみるつもりです(キラッ☆)
by くまこ☆ #-
2010/02/12(金) 12:52 [Edit
コトリさん こんにちは♪
> 私も先日映画を見に行ってきました^^
> パラノーマルアクティビティというやつなんですが、ドキュメンタリーな感じで、同棲してる男女の家で起こる怪現象をビデに撮って記録するという話しなんですが・・何か凄いリアルで恐かった。。T T
> 今度は落ち着いてみれる映画がいいな^^;
> アニメ映画も久しぶりに見るのも良いですよね^^
> ひなちゃん、お散歩これから馴れていくといいですね^^

その映画、知ってます~v-405
すんごい怖いって、聞きました
旦那が見たい、見たいってずいぶん騒いでましたけどe-263
結局、その前にネタバレサイトで内容を見て、
熱が冷めてしまったみたいですe-263
やっぱり、怖いんですね…見てみたいなぁ

アニメ映画は、いつもはジブリくらいしか見ないんですけどね~
あ、でも「サマーウォーズ」は見ましたよv-290
あれは面白かったです

お散歩になれるまで、時間がかかりそうですが、
ちょっとずつ、頑張っていこうと思いますv-398

by まんまるまりん #-
2010/02/11(木) 18:29 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> 助けを求めるなんてかゎぃぃじゃなぃですか( *´艸`)
> 我が家はダッシュで逃げまくるので
> おやつで釣らないと捕獲できなぃですょ(^ω^;)(;^ω^)
> なのでもっぱらサークル内だけですwww

ワタシの顔を見上げてましたe-263
可愛かったですよ~v-10
でも、そんな事するのもいつまでなんでしょうねv-356
慣れてしまえば、ダッシュで逃げられる可能性、大ですe-263
by まんまるまりん #-
2010/02/11(木) 18:20 [Edit
芽依さん こんにちは♪
> お散歩デビューかぁv-10
> 我が家は大きな衣装ケースにしてからお散歩コールがなくなりうれしいような淋しいようなですv-13
>
> うちのダーリンもガンダム大好きですよv-10
> 芽依とは世代が違うのでさっぱりですが…

やっぱりあれだけ大きいと、お散歩しなくても満足なんでしょうね
その方が安全だし、いい事かなぁ、とも思います

芽依さんの旦那様も、ガンダム、好きですかe-263
あの世代は好きな人、多いですよね
まったく、いい歳なのに、お子ちゃまみたいですよね~v-356
by まんまるまりん #-
2010/02/11(木) 18:16 [Edit
koedaさん こんにちは♪
> へっぴり腰もかわいいですよv-407
> だんだん慣れてきて、そのうち爆走v-355し始めるんでしょうねv-363 楽しみですねv-354
>
> アロマは自分のv-258周りを確認してまわってます。最後には自分のごはんが入っている籐の籠によじ登って、おやつなどを奪い取ろうとチャレンジしてみてますが、失敗続きですv-393

ずっとへっぴり腰でしたv-290
早く慣れてくれるといいなぁ、って思ってますv-343

アロマちゃん、とっても好奇心旺盛なんですね~v-405
おやつの入った籠を狙ってるなんて、なんて賢いコなんでしょうv-353
…飼い主は、いろんな意味で困っちゃいますねv-290
by まんまるまりん #-
2010/02/11(木) 18:08 [Edit
くまこ☆さん こんにちは♪
> 予想当たっていましたww
>
> これから徐々に慣れていくと思います。
> そのうち、捕まえられないくらい、爆走しますよv-407
>
> うちは、おねだりコールがないんですよ。
> だから、1時間くらいで餌で釣って回収ですw
> これからも楽しみですね~♪

予想、当ってましたかv-290
やっぱりゲージだけじゃ、物足らないんじゃないかと思いまして…
爆走、して欲しいですv-398
慣れて、もっと色んな表情が見れるかと思うと、とっても楽しみです~v-343
by まんまるまりん #-
2010/02/11(木) 18:01 [Edit
お春さん こんにちは♪
> 感動してしまいましたよ!!(〃ω〃) キャァ♪
> ひなちゃん、初お散歩ですね。デビューですね~!
> うちも思い返せばちゅん太が、見事なほふく前進からスタートしていました。
>
> ひなちゃんの散歩終了コールは、うちの茶すけが一緒です。
> お部屋に戻して~って(*´ェ`*)ポッ そんな姿もめちゃくちゃかわいいんですよねv-343
>
> ひなちゃん、ドキドキだったね!!
> いい経験したね~~(●´________________`●)

デビューですぅ~e-415
ひなたもドキドキ、こっちもドキドキでしたv-290
「助けて」とワタシの顔を見上げたひなたが、ちょー可愛かったですよ~v-343

これからちょっとづつ慣れてもらったら、
ひなたの世界もちょぴっとは広がって、
回し車だけじゃない楽しみを見つけてくれるといいなって思ってますv-398
by まんまるまりん #-
2010/02/11(木) 17:57 [Edit
私も先日映画を見に行ってきました^^
パラノーマルアクティビティというやつなんですが、ドキュメンタリーな感じで、同棲してる男女の家で起こる怪現象をビデに撮って記録するという話しなんですが・・何か凄いリアルで恐かった。。T T
今度は落ち着いてみれる映画がいいな^^;
アニメ映画も久しぶりに見るのも良いですよね^^
ひなちゃん、お散歩これから馴れていくといいですね^^


by コトリ #-
2010/02/10(水) 09:40 [Edit
助けを求めるなんてかゎぃぃじゃなぃですか( *´艸`)
我が家はダッシュで逃げまくるので
おやつで釣らないと捕獲できなぃですょ(^ω^;)(;^ω^)
なのでもっぱらサークル内だけですwww
by みぃた #smNVpxMw
2010/02/09(火) 23:56 [Edit
お散歩デビューかぁv-10
我が家は大きな衣装ケースにしてからお散歩コールがなくなりうれしいような淋しいようなですv-13

うちのダーリンもガンダム大好きですよv-10
芽依とは世代が違うのでさっぱりですが…
by 芽依 #CPzJJmhU
2010/02/09(火) 23:29 [Edit
デビューおめでとうございます!
へっぴり腰もかわいいですよv-407
だんだん慣れてきて、そのうち爆走v-355し始めるんでしょうねv-363 楽しみですねv-354

アロマは自分のv-258周りを確認してまわってます。最後には自分のごはんが入っている籐の籠によじ登って、おやつなどを奪い取ろうとチャレンジしてみてますが、失敗続きですv-393
by koeda #-
2010/02/09(火) 22:06 [Edit
デビューおめでとう!
予想当たっていましたww

これから徐々に慣れていくと思います。
そのうち、捕まえられないくらい、爆走しますよv-407

うちは、おねだりコールがないんですよ。
だから、1時間くらいで餌で釣って回収ですw
これからも楽しみですね~♪
by くまこ☆ #-
2010/02/09(火) 21:33 [Edit
デビューだぁ~!!
感動してしまいましたよ!!(〃ω〃) キャァ♪
ひなちゃん、初お散歩ですね。デビューですね~!
うちも思い返せばちゅん太が、見事なほふく前進からスタートしていました。

ひなちゃんの散歩終了コールは、うちの茶すけが一緒です。
お部屋に戻して~って(*´ェ`*)ポッ そんな姿もめちゃくちゃかわいいんですよねv-343

ひなちゃん、ドキドキだったね!!
いい経験したね~~(●´________________`●)
by oharu #SFo5/nok
2010/02/09(火) 20:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
