
--.--.-- *--*

ホントに好きなもの

2010.02.21 *Sun*
コンニチハ
昨日 「須佐神社」 にドライブへ行ってきました

須佐神社

あの スピリチュアルカウンセラーの江原さん
時たま訪れるといわれる神社です

江原さんが紹介するまでは 訪れる人が少なかったトコロですが
今では 多くの人が参拝に来るように

有名なのは 神社の裏手にある 大きな杉の木

大杉

以前は柵なんかなくて、触れたんですけどね~

夫婦二人 たくさんパワーをいただいて 帰りました


さて
この前 「鳥フード」の際

ひなた

と言っていた(正しくは「言わせていた」か?)ひなたですが
彼女が ホントに大好きなのはこれ!

ふり×ポン!十穀米ミックス
『ふり×ポン!十穀米ミックス』 by ジェックス株式会社 様

…の 「十穀米」の方
もちろん この商品のメインではありません

メインのお米(ポン菓子みたいなの)はこの通り

お米

ほとんど減る気配が見えません

十穀米には
「・高梁米・緑豆・アワ・キビ・トウモロコシ
 ・黒ゴマ・ソバ・黒米・赤米・白ゴマ」


全てに「有機」の文字がついております
なんて見るからに体に良さそうなんでしょう

『ハムスター用 十穀米パック』
あれば少々値段が張っても 買うのになぁ
200gで…¥1000とか? ちと 高すぎるか?

出してくれないかなぁ…ジェックスさん

ひなた


でわまた

COMMENT

芽依さん こんにちは♪
> 引っ越しました(^0^)/
> また来て下さいm(__)m

おお!
とうとうお引越し、されたんですね!
了解しましたv-290
by まんまるまりん #-
2010/02/28(日) 00:56 [Edit
引っ越しました(^0^)/
また来て下さいm(__)m
by 芽依 #-
2010/02/27(土) 21:18 [Edit
お春さん こんにちは♪
> ひなちゃん、上目遣いができるようになったとは!
> レディーだわぁ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
> もう私、ひなちゃんに女の色気が負けてしまいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
>
> ハムちゃんって好き嫌いはっきりわかれますよね。
> うちも、3匹とも好みがちがくって、ごはんあげる時の反応が楽しみでもあります(ノ∇^*)
> でもせっかくですから、ひなちゃんにポン菓子も食べてもらいたいですね☆

レディに見えますでしょうか?
今(大体で)4ヶ月、ちょうど立派な女性になったくらいですかね~
しかし、ワタシには色気があるように見えません…何故でしょう?
(実態を知っているからか?)

こんなにちっちゃいのに、みんな個性があって、
見ている方が楽しいですよね!
このポン菓子、25gしか入ってないのに、400円くらいしたような気がします…
ポン菓子がなくならない限り、次の購入はないと思われますv-406
by まんまるまりん #-
2010/02/22(月) 23:38 [Edit
コトリさん こんにちは♪
> パワースポットは今、女性に人気みたいですね^^
> 江原さんが訪れるのなら、間違いなく癒されそうですね!
> ハム用十穀米・・私もほしいです!

県外ナンバーの車、結構止まってましたよ~v-290
出雲大社とは違う、なにか静かな空気感があるところです。
やっぱり、ハム用の雑穀ブレンド、欲しいですよね!
どこでもいいので、出してくれるといいなぁって、本気で思ってます
by まんまるまりん #-
2010/02/22(月) 23:32 [Edit
ひなちゃん、上目遣いができるようになったとは!
レディーだわぁ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もう私、ひなちゃんに女の色気が負けてしまいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ハムちゃんって好き嫌いはっきりわかれますよね。
うちも、3匹とも好みがちがくって、ごはんあげる時の反応が楽しみでもあります(ノ∇^*)
でもせっかくですから、ひなちゃんにポン菓子も食べてもらいたいですね☆
by oharu #SFo5/nok
2010/02/22(月) 00:17 [Edit
パワースポットは今、女性に人気みたいですね^^
江原さんが訪れるのなら、間違いなく癒されそうですね!
ハム用十穀米・・私もほしいです!
by コトリ #-
2010/02/21(日) 23:26 [Edit
koedaさん こんにちは♪
> へえぇ~、知らなかったv-405
> いろんなものがありますねv-364
> うちのアロマも大喜びする品物のようです!
> 掃除機のようにシュルシュルって吸ってしまいそうですv-356

ハムスター商品、いっぱいあるんですよね~
次から次へと新しくなって、購入する側は目が回りそうですv-12
十穀米の方は、喜んで吸い込んでましたよ~v-405
ただ…この商品、25gで400円くらいだったかな?
ポン菓子の方を喜んでくれないので、十穀米だけの為に購入するには、
ちと高すぎるのです…v-406
by まんまるまりん #-
2010/02/21(日) 22:55 [Edit
くまこ☆さん こんにちは♪
> んん??
>
> この商品は、『ふりかけ』&『コメコメポップ』ですか?
> コメコメポップは噂で「おいしいもの」だと聞いたのですが
> 今は見かけませんね…
> ないんでしょうかね。
>
> こんなポップの中にダイブさせてあげたいなぁv-391

やっぱり、これが「コメコメポップ」なのでしょうか?
最近、発売されなくなったと聞きましたが…
ひなたは、たま~に気が向いた時だけ、これに手を伸ばします。
他のハムちゃん達は、あんなに喜んで食べているのに…
好き嫌いが激しくて、ホント、参りますe-263
by まんまるまりん #-
2010/02/21(日) 22:50 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> パワースポットいいですね~
> ぅちは、明治神宮の井戸の写真を友達からもらって
> 待受けにしてます( ´艸`)ムププ
>
> コメコメポップなくなっちゃいましたねぇ・・・
> あれぅちの子達好きだったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> ふりかけ気になってたんですが、お米付きですか??w
> 今度買ってみようかなぁ~

明治神宮の井戸の写真!
いい事があるんですよね!
以前、テレビで見ました~v-290
でも、今はすんごい人が並んでいるそうで…
とても行く気にはなれませんe-263

やっぱり、このポン菓子みたいなのが、噂に聞く「コメコメポップ」なのですね?
いろんな方がハムちゃんにあげてて、
どの子も喜んでいたので、「これだ!」と思って購入したのですが…
何故かひなたには不評でしたv-406
おまけの十穀米の方に、「黒米」「赤米」と入っているようなのですが、
こちらはとても喜んで、吸い込んでましたv-356
こんなにも好き嫌いがあるなんて…ホント、参りましたe-263
by まんまるまりん #-
2010/02/21(日) 22:47 [Edit
へえぇ~、知らなかったv-405
いろんなものがありますねv-364
うちのアロマも大喜びする品物のようです!
掃除機のようにシュルシュルって吸ってしまいそうですv-356
by koeda #-
2010/02/21(日) 20:16 [Edit
んん??

この商品は、『ふりかけ』&『コメコメポップ』ですか?
コメコメポップは噂で「おいしいもの」だと聞いたのですが
今は見かけませんね…
ないんでしょうかね。

こんなポップの中にダイブさせてあげたいなぁv-391
by くまこ☆ #-
2010/02/21(日) 19:06 [Edit
パワースポットいいですね~
ぅちは、明治神宮の井戸の写真を友達からもらって
待受けにしてます( ´艸`)ムププ

コメコメポップなくなっちゃいましたねぇ・・・
あれぅちの子達好きだったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふりかけ気になってたんですが、お米付きですか??w
今度買ってみようかなぁ~
by みぃた #smNVpxMw
2010/02/21(日) 18:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
