
--.--.-- *--*

回し車

2009.12.25 *Fri*
さとと-クリスマスリースMerry. Christmas!かお

皆様 家族と 恋人と 楽しいクリスマスを過ごせましたか?
ただいま我が家は節約中なので ケーキも買わない予定でした
が!
昨日 旦那がケーキを持って帰ったんです~かおおんぷ

クリスマスケーキ

「どしたの?これ?」
って聞いたら
「ん?もらった」

…もらった?なんで?誰に?

旦那 「今日 会ってたSさんにね
    『一応 クリスマスが入籍記念日なんですけどね 今日は何にもしない』
    って言ったら
    『それは嫁さんが 可哀想すぎる!』
    って言って 買ってくれた

…素直に喜んでいいのだろうか?かお

でも せっかく頂いたので 私の実家に行って みんなで美味しく頂きましたh001

Sさん 本当にありがとうございましたムフフぺこり



さて
前置きが長くなりましたが ひなたちゃんですっうおー


ハムちゃんのゲージには 
必ずと言っていいほど回し車がついてるものですが
ひなたのいたホームセンターのゲージにはありませんでした
なので 我が家に来て産まれて初めての回し車ですかお


その時
知らないトコロの ゲージの中で 
ウロウロしていたひなたが
そのうち ふとした拍子に回し車に手をかけたんです

そしたら
…動いたっアップロードファイル

そう 思ったようで 

一瞬固まって それから 何度か手で揺らしてみて
しばらくして

えいやっ(古いかお

と 回し車に乗った ひなた

ちょっと 歩いてみる


行けるじゃん… 
歩けるじゃん…
進めるじゃ~ん
ハート


と…

数時間もしないうちに 
とってもお気に入りになってしまいました ふふふっ笑プチハート

ひなた
ガンバって 走ってます!

でわまたjumee☆faceA201R6

COMMENT

Re: はじめまして~
くまこ☆さん 
はじめまして!
コメントありがとうございますv-352

> 入籍記念日、おめでとうございます~v-25
ありがとうござます~v-238
今のトコロ、ワタシの周りでそう言ってくれた人は、
一人もいませんv-406 さみしーv-356

> うちのクリスマスは、来週です(笑)。
あ、我が家も世の中のクリスマスが過ぎてから
クリスマスの予定でしたv-407

ワタシも時々、よそのハムちゃんを見に、
いろんな方のブログをこっそり見に行ったりしてます。
やっぱり、どのハムちゃんも可愛いんですよね~v-238

また、よろしくお願いしますv-352
by まんまるまりん #-
2009/12/26(土) 16:56 [Edit
Re: デビューですね!!
お春さん
こんにちは♪

回ってますよね~v-410
初めて見るものなのに、すぐに使い方を理解する
ハムスターってすごい!
と思うんです。

ワタシなんか、まだまだハム初心者で、
どうやったらこのコが幸せに暮らせるのか試行錯誤の日々ですが、
頑張りますよ~v-352
その為にお春さん、よろしければこれからも
ご指導いただきたく、 よろしくお願い申し上げます!

うちも、25日過ぎてから(安くなってから)ケーキを買うつもり
だったんですね。
思わぬラッキーv-238が飛び込んできて
本当にありがたかったですv-238
by まんまるまりん #-
2009/12/26(土) 16:48 [Edit
はじめまして~
↑のoharuさんのところからお邪魔しました~

入籍記念日、おめでとうございます~v-25
うちのクリスマスは、来週です(笑)。

ひなたちゃん、かわいいですねぇ≧≦
我が家のハムちゃんも可愛いのですが、よそ様のハムちゃんも
可愛くってブログめぐりしています~

またお邪魔します~
by くまこ☆ #-
2009/12/26(土) 09:58 [Edit
デビューですね!!
ひなちゃん、回ってますね~~~!(ノ´▽`)ノオオオオッ
ホームセンターにはなかったのですねv-409
きっと、初めての回し車、とっても快適ですよねv-343
ひなちゃん、まんまるまりんさんのお家に温かく迎えてもらってよかったねv-352
ひなちゃん、幸せだぁ~~v-10

うちも節約クリスマスでしたw (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
旦那さんのサプライズも、とっても驚き嬉しい出来事でしたね!!
うちもある意味サプライズはありましたが、思いっきりズッコけるサプライズです。。
ケーキはまだあきらめていない私ですので、年内から年明けにかけて食べられるといいなぁと思っています!(≧∇≦)ノ ハイ♪
by oharu #-
2009/12/26(土) 01:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
