
--.--.-- *--*

別荘箱

2010.02.28 *Sun*
コンニチハ
最近 なかなかパソコンに向かう時間がとれません

いったい何をそんなに 忙しくしているのかというと 実は

引っ越す事になったんです

と言っても 引越し先はワタシの実家だし
とりあえずワタシだけ先に移動する事になりまして

明日からは 結婚前の生活に戻る という事になってしまいました
(しばらくの間だけ ですけどね

もちろん ひなたも一緒です

しかし ようやくこの生活に慣れたというのに
また 新しい所に連れて行かなきゃならない事が
とても心苦しく 心配です

なるべく 今と同じ環境を作ってやる事が せめてもの償いだと思ってます


さて
しばらく前から お散歩を少しずつするようになったひなたの為に

別荘箱

作りました 別荘箱

初めは 入り口をトイレットペーパーの芯にしようと思ってたんですが
「春夏秋冬 ハム家族」お春さんが作られてた 別荘箱を見て
「入り口 わざわざトイレットペーパーの芯 いらないじゃん!」 と
真似っこさせていただきました (お春さん ごめんなさい

別荘箱

安心できるよう 中身はひなたの匂いつきの 巣材を入れました

別荘箱

こんな風に 棚の下に ぴったりと設置
ひなちゃん ちゃんと入ってくれるかな?

ひなた

おおっ
何度か素通りした後 入っていきました!

ひなた

…あっ

ひなた

でも すぐ出てきちゃいました

それでも 何度か 出たり入ったりしてて
使ってくれそうで 安心しました

でわまた
 

COMMENT

くまこ☆さん こんにちは♪
> まんまるまりんさん、最近姿があまり見えないと思ったら引越しだったんですねぇ。
>
> 引越し先が実家、だなんて羨ましいです><
> うちは、旦那さんが断固拒否(結婚前から)なので
> 夢のようなお話です^^
>
> まんまるまりんさんもそうですが、ひなちゃんも環境の変化で
> 大変だろうな…と思います。
> 無理なさいませんように…。
>
> 別荘箱、ジャストフィットですね!!!

ウチの場合、旦那と母が仲良しなもんでe-331
それよりも、ひなたの方が心配です…
ワタシが落ち着いたら、連れてこようと思います。
近くなんで、すぐなんですけどね。

別荘箱、ピッタリにしてみました!
ここのところ、すぐに入っていくようになりましたe-343
by まんまるまりん #-
2010/03/01(月) 22:25 [Edit
まんまるまりんさん、最近姿があまり見えないと思ったら引越しだったんですねぇ。

引越し先が実家、だなんて羨ましいです><
うちは、旦那さんが断固拒否(結婚前から)なので
夢のようなお話です^^

まんまるまりんさんもそうですが、ひなちゃんも環境の変化で
大変だろうな…と思います。
無理なさいませんように…。

別荘箱、ジャストフィットですね!!!
by くまこ☆ #-
2010/03/01(月) 17:49 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> お引越しって荷物の移動だけじゃ済まないですからねぇ
> 落ち着いたらまたゆっくり別荘報告楽しみにしてます♪
>
> でもハムが好きそうな隙間にピッタリフィットで
> ステキな別荘ですねぇ(ノ´∀`*)

そうなんです~e-263
何が1番困ってるかって、ワタシの実家、ネット、引いて引いてないんですv-406
仕方ないので、携帯をネットが十分に使えるのに変えましたv-390
使い方が分からず、ただ今奮闘中です。

別荘箱、穴を開けるだけなので、以外とすぐ作れましたv-290
ただ、そこから出てこなくなるのが心配です…
by まんまるまりん #-
2010/02/28(日) 23:44 [Edit
koedaさん こんにちは♪
> お引越しされるんですね!
> まんまるまりんさんもひなたちゃんも、お体を壊されません様に祈ってます。無理しないでくださいねv-363

ありがとうございますv-290
もうすでに、疲れとストレスが溜まっていると思われますe-263
ひなたにも負担をかけてしまうので、心配ですが、
何とか乗り切っていきたいと思いますv-390
by まんまるまりん #-
2010/02/28(日) 23:40 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> お引越しするんですね@0@
> ご苦労様ですm(_)m
> 環境の変化は人間はもちろん、
> ハムちゃんにとってもストレスになるから、
> 心配ですね。。
> 早く慣れてくれるといいですね-人-
> それと別荘、いいですね~^^
> これから大活躍の予感ですね^^

引越しするか、どうするか、決めかねていたのですが、
子供もまだ(ひなたしか)いないし、思い切って決行することにしましたv-356
なるべくひなたに負担がかからないよう、注意してやっていこうと思います。
別荘、穴を開けるだけなので、決行簡単に出来ますよv-290
気に入ってくれるのは嬉しいんですけど、
ここから出てきてくれなくなるのではないかと、ちょっと心配しておりますv-356
by まんまるまりん #-
2010/02/28(日) 23:37 [Edit
お引越しされるんですね!
まんまるまりんさんもひなたちゃんも、お体を壊されません様に祈ってます。無理しないでくださいねv-363
by koeda #-
2010/02/28(日) 21:56 [Edit
芽衣さん こんにちは♪
> 芽依もお引越ししたばっかだから大変さわかります(-.-;)
> 我が家はいまだパソコン使えず(:_;)
> 早くしてほしい(*_*)

そうだったんですね~v-356
何をどうしていいのかわからず、大変苦労しております。
今日、ひなたも引っ越そうと思ってたけど、どうやら明日になりそうですv-388
近くなんで、すぐですけでね~
芽衣さんもパソコン、お家で使えないのですね!
どうやってネットをしてらっしゃるんでしょうか?
ワタシは携帯で今、頑張ってるんですが、慣れるまでに時間がかかりそうです…
by まんまるまりん #-
2010/02/28(日) 21:47 [Edit
お引越しするんですね@0@
ご苦労様ですm(_)m
環境の変化は人間はもちろん、
ハムちゃんにとってもストレスになるから、
心配ですね。。
早く慣れてくれるといいですね-人-
それと別荘、いいですね~^^
これから大活躍の予感ですね^^
by コトリ #-
2010/02/28(日) 20:38 [Edit
芽依もお引越ししたばっかだから大変さわかります(-.-;)
我が家はいまだパソコン使えず(:_;)
早くしてほしい(*_*)
by 芽依 #-
2010/02/28(日) 20:05 [Edit
お引越しって荷物の移動だけじゃ済まないですからねぇ
落ち着いたらまたゆっくり別荘報告楽しみにしてます♪

でもハムが好きそうな隙間にピッタリフィットで
ステキな別荘ですねぇ(ノ´∀`*)
by みぃた #smNVpxMw
2010/02/28(日) 16:23 [Edit
お春さん こんにちは♪
> ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
> 深夜遅い時間ですが、まんまるまりんさんまだ起きていらしたんですね?
> 私はプリンちゃんの調子が気になり、不眠です~_| ̄|○多分いつもの心配性なだけなんですけどね。。``r(^^;)
>
> 別荘箱は、真似させていただいたのは私の方でとっても恐縮です~~┏○ペコペコ
> 今もちゅん太が愛用しておりますよ☆
> 別荘箱ではなく今では巣箱になってしまいましたがw(^▽^;)
>
> お引越しされるのですね!
> 荷造りなど大変でしょうからどうかお体にお気をつけくださいo(*^▽^*)o
> どうか無理なさらず、まだお時間ができましたら、ゆっくりお話できること楽しみにしております♪

こんな時間でないと、パソコンの前にゆっくり座っていられないとは…v-356
なかなかブログが更新出来ない&皆様のところに遊びにいけないのが、
なによりもつまらないですv-388

プリンちゃんは、その後どうですか?
それは気になって、眠れないことでしょうv-406
お春さんも、あんまり無理をしないでくださいね。

別荘箱、ちゅん太くん気に入りすぎちゃいましたねv-290
うちのひなたも、それくらい気に入ってくれると、いいなぁ。
でも、うちはゲージが小さいので、別荘箱は入りませんけどね~v-398

お引越しの詳細を、ぼちぼちご報告したいと思っています。
旦那ともめた引越しで、いったいどうなる事やらと思ってますが、
まあ、なるようになるでしょう♪
頑張りますv-290
by まんまるまりん #-
2010/02/28(日) 10:30 [Edit
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
深夜遅い時間ですが、まんまるまりんさんまだ起きていらしたんですね?
私はプリンちゃんの調子が気になり、不眠です~_| ̄|○多分いつもの心配性なだけなんですけどね。。``r(^^;)

別荘箱は、真似させていただいたのは私の方でとっても恐縮です~~┏○ペコペコ
今もちゅん太が愛用しておりますよ☆
別荘箱ではなく今では巣箱になってしまいましたがw(^▽^;)

お引越しされるのですね!
荷造りなど大変でしょうからどうかお体にお気をつけくださいo(*^▽^*)o
どうか無理なさらず、まだお時間ができましたら、ゆっくりお話できること楽しみにしております♪
by oharu #SFo5/nok
2010/02/28(日) 02:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
