スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ハムスターをめぐる 夫婦の攻防戦 NO.2

2010.03.06 *Sat*
コンニチハアイコン

生活場所が変わってから 一週間が経ちました
さすがに30年近く暮らした家
早くもそれなりのぺースがつかめてきた まんまるまりんですアイコン

しかし…
ひなたは 今だにこちらに来ておりませんアイコン

実家と前のアパートとは 車で10分と とても近い ので
仕事が終わったら ひなたのお世話をして (戯れるとも言うアイコン)
それから実家に帰る という生活をしております

後は アパートで生活を続けている旦那に
ひなたをお願いしているのです

そんな訳で
ワタシよりも ひなたと一緒にいる時間が増えた 旦那様ですが
先日 こんな事がありました

散歩中 別荘箱の中に入って
しばらく出て来なかったひなたをほったらかして
他の事をしておりました

すると
「ひなたが出てきたっアイコン
と 言った旦那様

見ると旦那は 箱の前に屈み込んで
「ひなちゃん おいで」と
両手を前に差し出していました

その少し前に
フガフガ鼻を鳴らしている ひなたの姿が

思わず
「ひなちゃ~んアイコン
と 旦那と並んで 手を差し出しだしたワタシ

ソレを見て
「ひなっ ひなちゃんっ!コッチだよ!アイコンアイコン
と 懸命にひなたを呼ぶ旦那

この勝負…

ワタシの勝ち~アイコンアイコンアイコン

しかも 圧倒的

ひなたはワタシの声を聞くなり
迷わずワタシのトコロに 走ってきましたアイコンアイコン

喜びのあまり 「ひな ち~ん」 と旦那をほったらかして
ひなたに頬擦り しちゃいましたアイコンアイコン

でも… ハッと気が付くと
そこには淋しそうな 旦那の姿がアイコン

「ほら ひなちゃん 旦那様に ちゅっ」
と 慌てて 旦那のホッペタにチュウ させておきましたアイコン

臆病で なかなか慣れてくれなかったひなたですが
ここまでワタシに 懐いてくれましたアイコンアイコン

が 一緒に暮らしているからには
同じように 懐いてもらわなければいけません

次は 旦那様の番ですなアイコン

ひなた
別荘箱の前にて


でわまた
スポンサーサイト

COMMENT

くまこ☆さん こんにちは♪
> おぉ!
> すごいじゃないですか~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)
>
> 旦那様の声より、まんまるまりんさんの声の方に反応してくれて、寄って来てくれたってことは
> もうずいぶん慣れた証拠ですよね。
>
> でも、5回に一回くらい(厳しい?)は旦那さんの方に行ってあげてね、ひなちゃん♪

慣れてくれたんですよね!
嬉しいです~e-266
でも、ちょっと旦那が可哀想でしたe-263
旦那様にも、お世話をお願いする事もあるので、
同じくらいに懐いてもらおうと思ってます♪
by まんまるまりん #-
2010/03/08(月) 21:43 [Edit
おぉ!
すごいじゃないですか~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)

旦那様の声より、まんまるまりんさんの声の方に反応してくれて、寄って来てくれたってことは
もうずいぶん慣れた証拠ですよね。

でも、5回に一回くらい(厳しい?)は旦那さんの方に行ってあげてね、ひなちゃん♪
by くまこ☆ #-
2010/03/08(月) 19:19 [Edit
お春さん こんにちは♪
> (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
> 次はどちらに乗るか?楽しみが増えちゃいましたね!
>
> うちは、茶すけが散歩中でも名前を呼ぶと必ず走ってきてくれるんです♪
> もう嬉しくてウハウハですw(〃▽〃)
> ちゅん太は・・・呼ぶと逃げていきますけどねΣ(|||▽||| )
>
> お引越し、おつかれさまです!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

呼んで来てくれるのは、と~っても!嬉しいですよね!
旦那が凹んでしまうほどあからさまだったので、喜び倍増ですv(^_^v)♪
しかし、旦那がちょっと可哀想になってしまいましたf^_^;)

中途半端に引越しが終了してしまいそうです。
今週一週間、寒くなりそうなので、ひなたの移動はしばらく見送る事にしました…( ´ ▽ ` )ノ
by まんまるまりん #-
2010/03/07(日) 10:34 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> おめでとうござぃます( *´艸`)
> 手に寄って来てくれるようになると嬉しいですょね♪
> さて、次回はどっちに行くのかw
> ドキドキですね(^ω^;)(;^ω^)

ありがとうございます(^O^☆♪
あんなにあからさまに、ワタシのトコロに来てくれるとは思いませんでしたけどね(^_^;)

けど、これから旦那の方が一緒にいる時間が増えるので…
次は一体、どうなるのでしょう~?
by まんまるまりん #-
2010/03/07(日) 10:25 [Edit
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
次はどちらに乗るか?楽しみが増えちゃいましたね!

うちは、茶すけが散歩中でも名前を呼ぶと必ず走ってきてくれるんです♪
もう嬉しくてウハウハですw(〃▽〃)
ちゅん太は・・・呼ぶと逃げていきますけどねΣ(|||▽||| )

お引越し、おつかれさまです!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
by oharu #SFo5/nok
2010/03/07(日) 00:25 [Edit
おめでとうござぃます( *´艸`)
手に寄って来てくれるようになると嬉しいですょね♪
さて、次回はどっちに行くのかw
ドキドキですね(^ω^;)(;^ω^)
by みぃた #smNVpxMw
2010/03/07(日) 00:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
