
--.--.-- *--*

おジャマ虫

2010.03.07 *Sun*
コンニチハアイコン
皆様 吉方引越し てご存知ですか?

「引越し 引越しって 一体まんまるまりんは 何をやっているんだ?」
と 思われている方もいらっしゃるかと思いますが
実はこの 「吉方引越し」なるものを やっているんですアイコン

目的はもちろん 運気を上げるため

こんな面倒くさい事をして
何も良くならなかったら 目も当てられませんが

でも こんな事で 物事が上手くいくなら
やってみてもイイかなぁ

3ヶ月ほど実家にいて
また別の場所に 移動しなきゃならないんですけどね~アイコン

気になる方は こちら へどうぞアイコン


さて
最近 ひなたが散歩をしている間に
ゲージの掃除をするようにしてます

掃除をしていると 大概 おジャマ虫が現れますアイコン

ひなた

一体 このコは何をしているんでしょうアイコン

ちょっと覗いてみましょう

ひなた

どうやら 貯めていた鳥さんフードを 慌てて かき集めているようです

大丈夫よ ひなちゃん
全部 は取ったりしないからアイコンフフフ…


でわまた


COMMENT

えむさん こんにちは♪
> はじめましてv-354えむですv-291うちの子はおバカさんなので、掃除をしていても、向こうでノーテンキに遊んでますi-182i-201家にはいったらすっごく、くんかくんかe-457するんですけどi-202i-181

はじめまして!コメント、ありがとうございます♪
返事が遅くなってスミマセンe-263

最近では、散歩に慣れてしまって、自分の巣よりも遊ぶ事が楽しいみたいです。
なので、おジャマ虫の出現率が、ぐ~んと減りましたv-290
でも、ゲージに帰ると、やっぱりいつものごとく、巣材をほじくり返していますv-390
少なからず、やっぱり自分のハウスがかまわれるのは、嫌みたいですv-356

by まんまるまりん #-
2010/03/14(日) 22:16 [Edit
はじめましてv-354えむですv-291うちの子はおバカさんなので、掃除をしていても、向こうでノーテンキに遊んでますi-182i-201家にはいったらすっごく、くんかくんかe-457するんですけどi-202i-181
by poppy-えむ #-
2010/03/13(土) 17:51 [Edit
koedaさん こんにちは♪
> このお引越しには、意味があったのですね!なるほどv-219
> ほんと、あまり悪いことばかり怒ると、環境から変えたら良いことがあるかなぁと思ってしまいます。
> 私の場合、まず自分から変わらなければ!って感じですが。
> ひなちゃんの慌てぶりがよく分かります。アロマもパニクッてますもんv-356

こんな意味があったんです~
ホントのトコロ、こんな面倒くさい事までしなきゃならないのだろうか、という疑問がわかない事もないんですけどね(^◇^;)

掃除をしてると、必ずと言ってイイほど、様子を見にくるんですよe-330
やっぱ、ハムちゃんにとって、わが家を荒されるのは大事件なんでしょうね~
でも!お掃除はキチンとさせていただきますよ!
by まんまるまりん #-
2010/03/11(木) 21:55 [Edit
お春さん こんにちは♪
> ひなちゃん、少し残してもらえたのかな?(’▽’*)
> よかったね~~~♪O(≧∇≦)O
>
> お引越し、そういうことだったのですね!!
> 私も一時期、びびびっくりするほどの不幸の連続で友人からよく生き抜いたなんて言われますが(^▽^;)
> そんな時には、わらをもつかむ勢いで、パワースポットにいったもんです。(*TーT)人(TーT*)
>
> お引越しって、気分も一新しますし、なにかいいこと起きそうですよね♪
> 応援しております!
> ちなみに私も年内引っ越し予定ですよぉ~(o^∇^o)ノ

ちゃんと少し、残してありますよe-415
でも、少なくなったのに気付いたのか、最近、埋めてある場所があっちにあったり、こっちにあったり、ちょくちょく移動してますe-330

お春さんも引越しされるんですね!
普段しない事をすると、疲れがでますよね~
お春さんも、大事にして下さいね(^◇^)
by まんまるまりん #-
2010/03/11(木) 21:41 [Edit
このお引越しには、意味があったのですね!なるほどv-219
ほんと、あまり悪いことばかり怒ると、環境から変えたら良いことがあるかなぁと思ってしまいます。
私の場合、まず自分から変わらなければ!って感じですが。
ひなちゃんの慌てぶりがよく分かります。アロマもパニクッてますもんv-356
by koeda #-
2010/03/10(水) 08:01 [Edit
ひなちゃん、少し残してもらえたのかな?(’▽’*)
よかったね~~~♪O(≧∇≦)O

お引越し、そういうことだったのですね!!
私も一時期、びびびっくりするほどの不幸の連続で友人からよく生き抜いたなんて言われますが(^▽^;)
そんな時には、わらをもつかむ勢いで、パワースポットにいったもんです。(*TーT)人(TーT*)

お引越しって、気分も一新しますし、なにかいいこと起きそうですよね♪
応援しております!
ちなみに私も年内引っ越し予定ですよぉ~(o^∇^o)ノ
by oharu #SFo5/nok
2010/03/10(水) 03:07 [Edit
くまこ☆さん こんにちは♪
> うふふふ~
> 「『全部』は取らないけど『一部』はもう処分しちゃうよ~」
> てな感じですねww
>
> 鳥さんフード、好きなんですね…。
> うちも考えてみようかな…。
>
> うちは掃除をしても、秘宝よりか、ウンチが目立ちますw
> (というか、秘宝が残ってないデス)

ちゃんと、少し残しておきましたよ♪
鳥さんフードは、貯蓄用に丁度イイみたいです。
喜んで貯めてますよe-415
by まんまるまりん #-
2010/03/08(月) 21:33 [Edit
芽衣さん こんにちは♪
> うちのぷ~たんも急いで頬袋にしまいこみます(^_^;)
> とんないからっていつも思います(^o^)

ぷ~たんもなんですねe-330
そんなに慌てなくても…って、いつも突っ込んでます(^_^;)
by まんまるまりん #-
2010/03/08(月) 21:25 [Edit
cherrychansanさん こんにちは♪
> こんばんは♪
> 久しぶりにお邪魔します~e-266
>
> ひなちゃん やっぱしカワユイですねe-51
> せっかく集めたご飯 取られちゃヤダもんね~
> わかるよ ひなちゃん^^
> でも キレイキレイに しないとねe-267
>
> お引越し お疲れ様です
> 引越しって めっちゃ疲れますよねぇ
> 無理されないようにしてくださいね^^

ようこそ、いらっしゃいました~e-415
始めはなかなかうるめみたいに、すぐに慣れてくれなくて、随分苦労しました。
最近、ようやく慣れてきたんですよe-266

頑張って貯めるのを、取り上げてしまうのは、いつもながら心苦しいんですけどe-263
でも、掃除をしないわけにもいかないですからね~

気にしていただいて、ありがとうございます♪
ボチボチやってるので、なかなか先に進みませんけどね~v-356
by まんまるまりん #-
2010/03/08(月) 21:20 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> そーゆー引越だったんですねw
> ぅちは、いまだに清正の井戸の待受を信じて
> 設定してます( ´艸`)ムププ
> 気持ちの問題ですょね~
> なんとかこれでベビちゃんが授かってくれたらと
> 信じて待受にしてますww
>
> 我が家もそろそろケージの大掃除しますww
> どうもまだ隠し財産がありそうな感じで(^ω^;)(;^ω^)
> 撤去しますwww

そういう引越しだったんです~v-356
ここのトコロ、とても運勢が良いとはいえないもんで…
ちょっとでも良くなればイイかなぁ、と思ってやってますv-290
そうですよね、気持ちの問題ですよね!

まだ、どこかに秘宝が隠されているんですか⁈v-405
リィリアちゃん、スゴイです…

by まんまるまりん #-
2010/03/08(月) 20:56 [Edit
うふふふ~
「『全部』は取らないけど『一部』はもう処分しちゃうよ~」
てな感じですねww

鳥さんフード、好きなんですね…。
うちも考えてみようかな…。

うちは掃除をしても、秘宝よりか、ウンチが目立ちますw
(というか、秘宝が残ってないデス)
by くまこ☆ #-
2010/03/08(月) 19:22 [Edit
うちのぷ~たんも急いで頬袋にしまいこみます(^_^;)
とんないからっていつも思います(^o^)
by 芽依 #-
2010/03/08(月) 12:39 [Edit
こんばんは♪
久しぶりにお邪魔します~e-266

ひなちゃん やっぱしカワユイですねe-51
せっかく集めたご飯 取られちゃヤダもんね~
わかるよ ひなちゃん^^
でも キレイキレイに しないとねe-267

お引越し お疲れ様です
引越しって めっちゃ疲れますよねぇ
無理されないようにしてくださいね^^

by cherrychansan #-
2010/03/07(日) 23:57 [Edit
そーゆー引越だったんですねw
ぅちは、いまだに清正の井戸の待受を信じて
設定してます( ´艸`)ムププ
気持ちの問題ですょね~
なんとかこれでベビちゃんが授かってくれたらと
信じて待受にしてますww

我が家もそろそろケージの大掃除しますww
どうもまだ隠し財産がありそうな感じで(^ω^;)(;^ω^)
撤去しますwww
by みぃた #smNVpxMw
2010/03/07(日) 22:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
