
--.--.-- *--*

そこに壁があるから

2010.03.15 *Mon*
コンニチハアイコン
先日 旦那の知り合いの方から
こんな物を頂いちゃいましたアイコン

誕生日プレゼント

少し早い 誕生日プレゼントです

身近な者が誰も祝ってくれないのに
滅多に合わない方にプレゼントを頂くのは
なかなか複雑な気持ちになりましたが
やっぱり プレゼントって 嬉しいものですねアイコンアイコン

Yさん アリガトウございますっアイコンペコリ

さて
最近 ずいぶん散歩をする事に慣れてきたひなたちゃんですが
わが家ではひなたに入って欲しくないトコロなどに
こんなガードを作ったんです

壁

ところが!
最近 ひなたが これを超えるようになってしまいましたアイコン

初めてこれを超えようと
上から顔を覗かせた時 口を横に広げて
にぱっ!と 笑いました

ワタシ 「…今 ひなた 笑ったよね?
旦那 「笑った…ように見えたな」
と 二人で 唖然 

それ以来…

[広告] VPS

壁を越える事 に楽しみを見つけてしまったようで
これを 何度もくり返す ひなたアイコン

まあ 変なトコロに入り込まれるよりは マシですがアイコン

それでも 理由あってのガード
苦労して作った壁ですが
もう一度 やり直しです


でわまた


COMMENT

cherrychansanさん こんにちは♪
> お誕生日おめでとうございますv-384
>
> めっちゃ素早いですねぇ~v-287
> うるめちゃんも 超えるの上手でしたよね^^
> ひなちゃんの にぱっ顔見たかったなぁ~v-345

ありがとうございます~v-290
誰も覚えてないと思いきや、旦那がちゃんと覚えていて、
ケーキだけはしっかりいただく事が出来ましたv-398

うるめも登るの、好きでしたよね~。
まさか、ひなたまでこんなにチャレンジャーなハムだとは…v-388
「にぱっ!」とした顔、突然すぎて写真に撮れませんでしたv-406
あれ以来、見せてくれないんですよね~。残念!

追伸:実は、cherrychansanさんのブログに、何個かコメントしたんですが、
   後で行って見るとちゃんとコメントが書き込まれてませんでしたv-406
   なぜでしょう?
   また、改めてお邪魔したいと思いますv-356
   
by まんまるまりん #-
2010/03/19(金) 19:38 [Edit
コトリさん こんにちは♪
> おおお!!!@0@
> ひなちゃん凄い!
> ハムちゃんは可能な事なら、
> なんでもあっさりやっちゃいますもんね^^;
> ひなちゃんが笑った時の顔・・見たかったです^^

笑った…のかなぁ?と、ちょっと疑問に思う顔でしたe-263
登って疲れ果てた顔だったのかもしれませんv-388
こんなにチャレンジャーだったとは…知りませんでした…v-406
by まんまるまりん #-
2010/03/19(金) 19:32 [Edit
お誕生日おめでとうございますv-384

めっちゃ素早いですねぇ~v-287
うるめちゃんも 超えるの上手でしたよね^^
ひなちゃんの にぱっ顔見たかったなぁ~v-345

by cherrychansan #-
2010/03/16(火) 23:38 [Edit
おおお!!!@0@
ひなちゃん凄い!
ハムちゃんは可能な事なら、
なんでもあっさりやっちゃいますもんね^^;
ひなちゃんが笑った時の顔・・見たかったです^^
by コトリ #-
2010/03/16(火) 21:58 [Edit
kordaさん こんにちは♪
> ひなちゃんの素早い行動、おてんばさんかな?
> 猛ダッシュv-355で障害物競走してるみたいですよ!
> この前、アロマを散歩させていたら、ついつい私が10分ほど居眠りしてしまって大捜索v-452しました。結局未知な世界(TVの裏)を行ったり来たりしてました。

すんごい!おてんばさんですよ~v-356
元気があり余っているみたいで、
一度走り出すと止まらないみたいです( ̄◇ ̄;)
ハムちゃんは、小さいから思いもよらないトコロまで行っちゃうんで、ガードを作ったんですけど…
こんなにやすやすと越えられると、もうガッカリですよ(T ^ T)
苦労したのに~
by まんまるまりん #-
2010/03/15(月) 23:37 [Edit
ひなちゃんの素早い行動、おてんばさんかな?
猛ダッシュv-355で障害物競走してるみたいですよ!
この前、アロマを散歩させていたら、ついつい私が10分ほど居眠りしてしまって大捜索v-452しました。結局未知な世界(TVの裏)を行ったり来たりしてました。
by koeda #-
2010/03/15(月) 20:57 [Edit
お春さん こんにちは♪
> ひなちゃん、素早いですねぇ!
> 動画、何度も見ちゃいました(ノ∇^*)
>
> うちは多頭飼いなので、みんな匂いをかぐのに忙しいみたいです。
> ひなちゃんを見習って、私も運動しなきゃなぁ~Σ(ノ∀`。)

ちょ~速いですよね~!
旦那も、ひなたが走ってるのを見て、
「速い速い!」って喜んでます(^◇^;)

確かに、ひなたはシッカリ運動してますね。
ワタシも、見習わないといけないようです~
by まんまるまりん #-
2010/03/15(月) 20:47 [Edit
くまこ☆さん こんにちは♪
> ひなちゃん、とうとう壁越えですか!
>
> 壁を越えても、コンセントとか危険なものには興味がないようですね^^
> 『壁越えの楽しみ』を見出してしまったんですねぇ…。
> 怪我しませんように…。


越えちゃいました( ̄◇ ̄;)
確かに、コンセントとかには、これっぽっちも興味がないみたいですが、
壁を越えた後、頭から落ちてしまうのが気掛かりです…
早急に、上れないようにしないといけませんね~

by まんまるまりん #-
2010/03/15(月) 20:40 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> すごぉ~~ぃΣ(・ω・ノ)ノ
>
> 逆に壁のおかげで鍛えられちゃってたりしてw
> ダッシュも早いゎ~~~~( *´艸`)
> 我が家もたまには広い場所を走らせなぃとかなw

始めはあんなにへっぴり腰だったのにv-356
今では高速で、部屋中走り回ってます(^_^;)
更に、ワタシが作った、壁という壁にチャレンジして、ほとんど制覇してしまいました…
もっと、壁を高くしないと、ダメなようです(-_-;)
by まんまるまりん #-
2010/03/15(月) 20:33 [Edit
ひなちゃん、素早いですねぇ!
動画、何度も見ちゃいました(ノ∇^*)

うちは多頭飼いなので、みんな匂いをかぐのに忙しいみたいです。
ひなちゃんを見習って、私も運動しなきゃなぁ~Σ(ノ∀`。)
by oharu #SFo5/nok
2010/03/15(月) 20:25 [Edit
ひなちゃん、とうとう壁越えですか!

壁を越えても、コンセントとか危険なものには興味がないようですね^^
『壁越えの楽しみ』を見出してしまったんですねぇ…。
怪我しませんように…。
by くまこ☆ #-
2010/03/15(月) 20:09 [Edit
すごぉ~~ぃΣ(・ω・ノ)ノ

逆に壁のおかげで鍛えられちゃってたりしてw
ダッシュも早いゎ~~~~( *´艸`)
我が家もたまには広い場所を走らせなぃとかなw
by みぃた #smNVpxMw
2010/03/15(月) 18:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
