
--.--.-- *--*

ひなたVSワタシ 仁義無き戦い

2010.03.22 *Mon*
コンニチハ
せっかくの連休なのに 暑くなったり 寒くなったり
はたまた 暴風雨が吹いたり 大変な天気になりましたね

強風で 被害が出ているところもあるそうで
ホントに参ります

だけど 確実に 春 は近づいているようで 先日 こんなものを見つけました

つくし

つくしです
空気が冷たくても もう春なのですね~

もうちょっとの辛抱です

さて
せっかくのガードを やすやすと乗り越えられてしまった
まんまるまりんですが

壁 再設置いたしました

少し背を高くして ツルツルの面を 外側に向けてみました
これで どうなるでしょう?

ひなた VS ワタシ

[広告] VPS

…勝った…
勝ちました…!
頭の中で「ロッキー」のテーマ曲が流れました…

ひなたの「なんで登れないの?」という表情に
心が痛まない事もなかったのですが…
仕方ありません

これで 一安心です

でわまた

COMMENT

ありがとうございます。゚(゚ノA`゚)゚。
私の方も、リンク大歓迎ですe-405
by らいむ #-
2010/03/29(月) 13:35 [Edit
らいむさんへ
> ※このコメは削除しちゃって大丈夫です^^
>
> えっと、リンクさせてもらって大丈夫ですか??

ええ!(◎_◎;)いいんですか?
リンク、大歓迎です~!
ちなみに、らいむさんの方は、リンク、大丈夫ですか?
ヨロシクお願いします!
by まんまるまりん #-
2010/03/29(月) 01:06 [Edit
※このコメは削除しちゃって大丈夫です^^

えっと、リンクさせてもらって大丈夫ですか??
by らいむ #-
2010/03/28(日) 10:58 [Edit
cherrychansanさん こんにちは♪
> わぁ~ ツクシだぁ~e-349
> 春ですねぇ♪
>
> まんまるまりんさん 勝利!(笑)
> うるめちゃんには ちょっと可哀想だけど
> 危ないから 仕方ないですもんね~e-351
>
> 急にまたサブクなったので ご自愛くださいね^^

また寒くなりましたねぇ!
昨日の朝は、急にアラレがバラバラ音を立てて降ってきて、
ビックリしました(>人<;)
あのつくしも、冬に逆戻りでビックリしたでしょうねe-330
cherrychansanも、体を大事にして下さいe-415

あの壁の囲いの中に、コード類をまとめているんです。
齧らなきゃいいんですけど、やっぱり何かあったら嫌なので…
これで、入れないとあきらめてもらいたいものです(-_-;)

by まんまるまりん #-
2010/03/27(土) 01:09 [Edit
らいむさん こんにちは♪
> 初めまして(*´∇`)ノ
> らいむと申します。
>
> ひなちゃん、可愛いですね♪
> 頑張って壁を登ろうと、ピョンピョンジャンプしてます( *´艸`)
> しかし見事!まんまるりんさんの勝利ですe-343
>
> つくし、たくさん生えてますね~e-451
> 私の近所でも、おばさま方が頑張ってつくし取りしてました(笑)
> 私、つくしの調理の仕方といえば卵とじしかしたことないのですが、まんまるりんさんはどうやって調理してますか!?
> 参考にしたいので~(´・ω・`;A)

らいむさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます~e-415

むっちゃジャンプしてますよねe-263
時々、頬袋パンパンにしたまま、これをやってすっ転んだりもしてます。
変に根性があって、困った子です(^◇^;)

つくし料理ですか…
実はワタシも…卵とじくらいしか、知らないんです!
ゴメンなさい~(>人<;)
でも、母親に聞いたトコロ、普通に茹でて、サラダに入れたり、煮付けにしたりすると、
美味しいみたいですよe-343
by まんまるまりん #-
2010/03/26(金) 20:49 [Edit
初めまして(*´∇`)ノ
らいむと申します。

ひなちゃん、可愛いですね♪
頑張って壁を登ろうと、ピョンピョンジャンプしてます( *´艸`)
しかし見事!まんまるりんさんの勝利ですe-343

つくし、たくさん生えてますね~e-451
私の近所でも、おばさま方が頑張ってつくし取りしてました(笑)
私、つくしの調理の仕方といえば卵とじしかしたことないのですが、まんまるりんさんはどうやって調理してますか!?
参考にしたいので~(´・ω・`;A)


by らいむ #-
2010/03/26(金) 11:42 [Edit
わぁ~ ツクシだぁ~e-349
春ですねぇ♪

まんまるまりんさん 勝利!(笑)
うるめちゃんには ちょっと可哀想だけど
危ないから 仕方ないですもんね~e-351

急にまたサブクなったので ご自愛くださいね^^

by cherrychansan #-
2010/03/25(木) 22:06 [Edit
芽衣さん こんにちは♪
> 勝ったんですねぇ~おめでとうv-10
> 我が家は衣装ケースにしてから散歩はしなくなりました(-_-;)

勝ったんですよ~( ´ ▽ ` )ノありがとうございますe-267
やっぱり、衣裳ケースくらい広さがあると、お散歩しなくても満足なんでしょうね~
やっぱり、次の子は、衣裳ケースにしよ~っと♪
by まんまるまりん #-
2010/03/23(火) 23:57 [Edit
コトリさん こんにちは♪
> おお~^^
> まんまるさんWIN!
> さあ、ひなたちゃんはこのまま諦めて
> 特定の場で遊ぶのか、それともプリズンブレイクるのか(笑)今後に注目ですね。

勝ちましたよ~
ひとまず安心しましたが、諦めの悪いひなた、今日もプリズンブレイクってましたf^_^;)
もう少しで手が届きそうで、少しハラハラしてますv-356
by まんまるまりん #-
2010/03/23(火) 23:53 [Edit
koedaさん こんにちは♪
> つくしですかぁ、春ですね!
> 夕べ、つくしの卵とじを食べましたよ!
>
> ひなちゃんの必死な姿もかわいい、でも登れなくてまんまるまりんさんに助けを求めているようなお顔もかわいいv-411
> うちも壁を作成しようかと考えています。
> そのときは最初から高さを作らないとですねv-392

つくしの卵とじですか!
イイですね、美味しそ~
でも、集めたり、節(?)のトコロを取ったりする事を考えると、
なかなかする気になりません(^◇^;)
kordaさん、スゴイです~e-267

壁、高い方がイイみたいです
ハムちゃんって、以外にジャンプ力、ありますからね~
この新しい壁も、もう少しで手が届きそうなので…実はハラハラしてるんですe-263
by まんまるまりん #-
2010/03/23(火) 22:05 [Edit
くまこ☆さん こんにちは♪
> ひなちゃん、すごいジャンプv-355力ですね!!!
>
> でも、のぼれないと分かって、まんまるまりんさんの方に寄ってくる姿は
> 『どうにかしてあげたい』
> って思わせるようなしぐさですね><
> でも、危ないから、のぼっちゃだめだよ!
>
> あ、ちなみに
> ♪もうすぐは~るですよ~♪
> が流れました、くまこですww

かなりジャンプしてますよね~
後もう少しで届きそうなのが気になりますe-263
「登れないよ」て、言いにきてるみたいですよね(^◇^;)
結構、何かを訴えに来る事があります
でも!可愛くしても、ダメなものはダメ!ですよね!
by まんまるまりん #-
2010/03/23(火) 21:44 [Edit
勝ったんですねぇ~おめでとうv-10
我が家は衣装ケースにしてから散歩はしなくなりました(-_-;)

by 芽依 #eSLToZDQ
2010/03/23(火) 19:42 [Edit
おお~^^
まんまるさんWIN!
さあ、ひなたちゃんはこのまま諦めて
特定の場で遊ぶのか、それともプリズンブレイクるのか(笑)今後に注目ですね。
by コトリ #-
2010/03/23(火) 19:29 [Edit
つくしですかぁ、春ですね!
夕べ、つくしの卵とじを食べましたよ!

ひなちゃんの必死な姿もかわいい、でも登れなくてまんまるまりんさんに助けを求めているようなお顔もかわいいv-411
うちも壁を作成しようかと考えています。
そのときは最初から高さを作らないとですねv-392
by koeda #-
2010/03/23(火) 08:08 [Edit
ひなちゃん、すごいジャンプv-355力ですね!!!

でも、のぼれないと分かって、まんまるまりんさんの方に寄ってくる姿は
『どうにかしてあげたい』
って思わせるようなしぐさですね><
でも、危ないから、のぼっちゃだめだよ!

あ、ちなみに
♪もうすぐは~るですよ~♪
が流れました、くまこですww
by くまこ☆ #-
2010/03/22(月) 18:22 [Edit
お春さん こんにちは♪
> (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
> 勝ちましたね!まんまるまりんさんの勝ち~♪
> ひなちゃんの、あれ?登れない?とキョトンとしている顔がまたかわいい(*´ェ‘*)ポッ
>
> 登りたいよぉ~とシャカシャカしているひなちゃんは必死だろうけど、そんな姿もまたかわいいですね(*..) ポッ
>
> 私もつくし探しにお散歩行きたいです~!
> でも今日はお部屋の片づけをいたします(´∀`)ノ'`ィ

勝ちました…!
「ここから登れたハズなのに」って、同じところばかり狙ってくるんですe-263
ヘンに知恵が働いて、困りものですよ~

つくし、仕事の帰り道で見つけましたv-343
見つけた時、なぜだかホッとしましたよ
もうすぐ、暖かくなるんだな~ってv-290
by まんまるまりん #-
2010/03/22(月) 18:16 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> 1勝1敗ですね( *´艸`)
>
> それにしてもひなちゃんのジャンプ力すごぃですね!
> もぅちょっと特訓したらこの壁も危ないかも??w
> それとちゅん太くんもでしたが、立った時の
> おちりから足のラインがかわぃぃ(ノ´∀`*)
>
> 最後に「登れなぃの」って言いに来てるトコが
> 飼い主としてはたまらなぃんでは?w
> ぅちだったら萌え死w

すんごいジャンプしてますよねe-263
もうちょっとで届きそうなので、実は少しドキドキしてます
なんで、ハムちゃんの短い足とおちりに、こんなに惹かれるんでしょうねv-10
可愛すぎて、じ~~っと見つめてしまいます

ひなた、何かあると、すぐに訴えにくるんですv-356
実は密かに、喜んでますよ~v-398
by まんまるまりん #-
2010/03/22(月) 18:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/22(月) 16:25 [Edit
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
勝ちましたね!まんまるまりんさんの勝ち~♪
ひなちゃんの、あれ?登れない?とキョトンとしている顔がまたかわいい(*´ェ‘*)ポッ

登りたいよぉ~とシャカシャカしているひなちゃんは必死だろうけど、そんな姿もまたかわいいですね(*..) ポッ

私もつくし探しにお散歩行きたいです~!
でも今日はお部屋の片づけをいたします(´∀`)ノ'`ィ
by お春 #-
2010/03/22(月) 16:21 [Edit
才×〒"┝_〆(´∀`●)
1勝1敗ですね( *´艸`)

それにしてもひなちゃんのジャンプ力すごぃですね!
もぅちょっと特訓したらこの壁も危ないかも??w
それとちゅん太くんもでしたが、立った時の
おちりから足のラインがかわぃぃ(ノ´∀`*)

最後に「登れなぃの」って言いに来てるトコが
飼い主としてはたまらなぃんでは?w
ぅちだったら萌え死w
by みぃた #smNVpxMw
2010/03/22(月) 13:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
