
--.--.-- *--*

新種発見…?

2010.04.07 *Wed*
コンニチハ
吉方引越しを頑張っているお陰でしょうか…
またまた誕生日プレゼント 
いただいちゃいました~


今度はこれです!

アロマストラップ

「色と香りのストラップ」です
中に入っているのはアロマオイルで 
フタの隙間から 少しずつ香りがするのです

仄かな香りが とってもいい感じ

これは 「Office Belta」若林さんからのプレゼント

彼女は 島根と大阪で カラーセラピストとして活躍されています
カラーセラピーだけじゃなく 様々な資格をお持ちで 
いろ~んな事を知ってらっしゃいます

若林さん ありがとうございますっ


さて
我が家でなんと! 新種の生物を発見!
その動画を撮る事に成功いたしました!

     こちらです! (音が出ます ご注意ください)



は~い ひなたちゃんで~す

ほっぺたに パンパンにおやつを詰め込んでます

なんですか?
この コブラみたいな ツチノコみたいな体型は?
マッチョな人にも見えます

うちに来たての頃は 頬袋に入れることを知らなくて

鳥さんフード

お家に貯めるのもこの程度
だけど今は…

鳥さんフード

こ~んなに溜め込むようになりました

この体型で ひなたは部屋中走り回ってますアイコン

ひなた

お目目をキラッキラアイコンさせて…

どこか いつもと違うトコロに隠すのかな~?と見てるけど
でも結局 隠すのは同じトコロ

ヘンなコですアイコン



でわまたアイコン

COMMENT

poppy-えむ(の母)さん こんにちは♪
> まりんさまv-238こんにちは。
> おお!新種の生物。。なんと、愛くるしい。
> しかし~~。つちのこハムちゃん?
> すごく膨らんでますね~。
> ひなちゃんv-221ついに、新種に進化?
> >マッチョな人にも見えます
> おお、たしかに~~。そうか?
> 鍛えたんです~~。v-91
> どんなにぽっぺが大きくなっても、
> キラキラつぶらなオメメはキュートなままです。

最近は頬袋に貯めなくなりましたe-263
全部食べてるんでしょうね…
体はちっちゃいのに、ほっぺただけパンパンで、
なんだか変な生物みたいでしたけどね~
小さいひなたが、今では懐かしいです…
by まんまるまりん #-
2010/06/30(水) 23:11 [Edit
つちのこハムちゃん
まりんさまv-238こんにちは。
おお!新種の生物。。なんと、愛くるしい。
しかし~~。つちのこハムちゃん?
すごく膨らんでますね~。
ひなちゃんv-221ついに、新種に進化?
>マッチョな人にも見えます
おお、たしかに~~。そうか?
鍛えたんです~~。v-91
どんなにぽっぺが大きくなっても、
キラキラつぶらなオメメはキュートなままです。
by poppy-えむ(の母) #amXlFcx2
2010/06/30(水) 17:16 [Edit
芽衣さん こんにちは♪
> 我が家で溜め込むのはぷ~たんだけ(-_-;)
> 溜め込み姿好きなんだけどなぁ(-_-;)

ひなたの前に飼っていたうるめも、ひなたと同じくらい、
よくほっぺたパンパンにしてました(^_^;)
これが普通だと思ってましたが…皆さんのお話しを伺ってると、そうでもないんですねe-263
勉強になりました
by まんまるまりん #-
2010/04/10(土) 23:59 [Edit
cherrychansanさん こんにちは♪
> アロマのストラップ可愛いe-266
> 吉方引越しの御利益がでてきましたね!
>
> うるめツチノコ 超カワユイv-238
> どんだけつめこむの~って感じですね^^
> こんなにパンパンで動きにくくないのかしら??
> ひなちゃん やるねぇ~e-349

ストラップ、可愛いでしょ?
オリジナル商品で、前から「イイなぁー」って思ってましたv-290
タダでもらえるなんて、なんてラッキーe-266って、ホントに嬉しかったですよ~

うるめも詰め込みタイプでしたけど、
ひなたも同じになるとは思いませんでしたe-263
この体系で、走り回ったり、壁を登ろうとするので、いつもヒヤヒヤしてますv-356
by まんまるまりん #-
2010/04/10(土) 20:48 [Edit
くまこ☆さん こんにちは♪
> コブラですねwww
>
> ここまですごいハムちゃんは、見たことないです><
> うちの子も、こんな芸はありませんww
>
> ひなちゃん、コブラの時は
>
> 女の子を捨てちゃだめよ~v-393

もしかして…これは、普通ではない?
前のハム、うるめも、こんな感じで、頬袋パンパンにしてたものですから…
これが普通だと思ってましたよ~e-263


by まんまるまりん #-
2010/04/10(土) 00:48 [Edit
コトリさん こんにちは♪
> おおお~@0@
> ひなたちゃん、よく詰め込んだね~^^
> こうしてみると、やっぱり名前の由来が
> 溜めるという所から来たのが分かる気がしますね(笑)

我が家に来た頃は、頬袋に入れる事すら知らなかったんですよ。
こんなに貯め込むようになるとは、思いませんでしたv-356
ただ…他の子みたいに、どこかに隠すのが目的なのではなくて、頬袋に入れる事が目的になってる様な気がしますe-263
ヘンなコですv-356
by まんまるまりん #-
2010/04/09(金) 22:56 [Edit
我が家で溜め込むのはぷ~たんだけ(-_-;)
溜め込み姿好きなんだけどなぁ(-_-;)
by 芽依 #-
2010/04/09(金) 18:12 [Edit
アロマのストラップ可愛いe-266
吉方引越しの御利益がでてきましたね!

うるめツチノコ 超カワユイv-238
どんだけつめこむの~って感じですね^^
こんなにパンパンで動きにくくないのかしら??
ひなちゃん やるねぇ~e-349


by cherrychansan #-
2010/04/09(金) 15:00 [Edit
コブラですねwww

ここまですごいハムちゃんは、見たことないです><
うちの子も、こんな芸はありませんww

ひなちゃん、コブラの時は

女の子を捨てちゃだめよ~v-393
by くまこ☆ #-
2010/04/08(木) 19:48 [Edit
おおお~@0@
ひなたちゃん、よく詰め込んだね~^^
こうしてみると、やっぱり名前の由来が
溜めるという所から来たのが分かる気がしますね(笑)
by コトリ #-
2010/04/08(木) 19:39 [Edit
お春さん こんにちは♪
> コブラだぁ~~!
> ここまで立派なコブラたんは、なかなかおりませんぞ。
> ひなたんすごい!o(*^▽^*)o
> すっごいなぁ~ほお袋ってここまで入るんですねw
>
> でも、入れたのに食べずにどこかに貯めたりして・・・貯めたところも忘れちゃったりするのもかわいい仕草ですよね。
> この動画は参考になりました~!
> カブトガニ?を思い出しましたよ。
>
> ひなちゃん、つめるのうちの子たちの数倍お上手です~ヽ(´▽`)/

カブトガニですか~。懐かしいですぅv-398
前のうるめも、いつもこんな感じに、ほっぺたパンパンにしてて
ジャンガリアンが頬袋にいっぱい詰め込んだら、
これくらいなるのが普通だと思ってましたe-263
ひなた、詰めるの、上手なんですねe-263

ただ、うるめと違うのは、ひなたは無意味に頬袋に詰め込むトコロ!
新しくあげた物ではなく、一度、隠した物を袋に詰めて、
そのまま部屋中走り回ります。
しばらくすると、再び同じトコロに隠しているんですよe-263
「…この子は、一体何がしたいんだ?」
と、いつも疑問に思ってます…
 
by まんまるまりん #-
2010/04/08(木) 17:55 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> 出たぁ!( ≧∀≦)ノ
>
> ひなコブラたんwww
> ひなたんも貯蓄型みたぃですね( *´艸`)
> 秘宝が貯まって行くwwww

出ましたv-398

うちに来たての頃は、頬袋に入れずにその場で食べる派だったんですが
何がどうして、バリバリの貯蓄型に変化しました。
性格もあると思ってたけど、環境にも寄るのかなぁ?と、最近では考えてますv-290
by まんまるまりん #-
2010/04/08(木) 17:45 [Edit
コブラだぁ~~!
ここまで立派なコブラたんは、なかなかおりませんぞ。
ひなたんすごい!o(*^▽^*)o
すっごいなぁ~ほお袋ってここまで入るんですねw

でも、入れたのに食べずにどこかに貯めたりして・・・貯めたところも忘れちゃったりするのもかわいい仕草ですよね。
この動画は参考になりました~!
カブトガニ?を思い出しましたよ。

ひなちゃん、つめるのうちの子たちの数倍お上手です~ヽ(´▽`)/ 
by oharu #-
2010/04/08(木) 03:12 [Edit
出たぁ!( ≧∀≦)ノ

ひなコブラたんwww
ひなたんも貯蓄型みたぃですね( *´艸`)
秘宝が貯まって行くwwww
by みぃた #smNVpxMw
2010/04/07(水) 23:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
