
--.--.-- *--*

チャレンジャー ひなた

2010.04.20 *Tue*
コンニチハアイコン
お久しぶりの更新でございます
皆様 いかがおすごしでしょうか?

最近 知り合いの方が
このブログをよ見て下さっている事が判明

しかも ワタシだとは知らずにアイコン

ワタシもビックリしましたが
相手の方も ビックリだったそうです

確かに いろんな方に見て頂くために
このブログをやってはいるんですけどね

改めて 見てくれる方がいてくれる事が
とてもありがたくて 嬉しくて…アイコン

もっともっと頑張って ハムスターの愛らしさや
楽しさを 伝えていけたらいいなぁ と思いましたアイコン


さて
相も変わらず 元気いっぱいのひなたちゃん

壁が越えられなくなって 「登る」事を諦めたかと思いきや

ひなた

次はここにチャレンジするそうですアイコン

ひなた

おおっアイコン
スゴイ勢いアイコン このまま登れそうなくらいですが…

(音が出ます ご注意下さい)



はいっ 残念~

結局 またまた「登れないよう」と訴えられましたアイコン

チャレンジ精神旺盛なひなたちゃん
元気なのはイイけど ほどほどにお願いしますねアイコン


でわまたアイコン

COMMENT

cherrychansan こんにちは♪
> お知り合いの方が まんまるりんさんだと知らずに見てたなんて すごい偶然v-237
> そりゃビックリですね
>
> ひなちゃんに とっては あれだけの高さって すごく高いんでしょうね
> ひなちゃんは 何処まで登りたいんでしょう^^

ビックリしましたよ~
まさか、身近な人が見ててくれてたなんて、思いもしませんでしたから(^_^;)
でもでも、やっぱり嬉しかったです~

さて、ひなたはどこまで登りたいんでしょ?(・_・;?
それで、登っても、すぐに降りてまた登って、をくり返すんです。
一体、何がしたいのか、サッパリわかりませ~んv-356
by まんまるまりん #-
2010/04/27(火) 19:44 [Edit
お知り合いの方が まんまるりんさんだと知らずに見てたなんて すごい偶然v-237
そりゃビックリですね

ひなちゃんに とっては あれだけの高さって すごく高いんでしょうね
ひなちゃんは 何処まで登りたいんでしょう^^

by cherrychansan #-
2010/04/27(火) 12:15 [Edit
poppy-えむちゃんの母さん こんにちは♪
> v-238こんにちは。まんまるまりんさま。
> やっとお伺いできました。
> いつも、我が家にコメントありがとうございます。
> ひなたちゃんv-10かわいいですね。
> 本棚のぼり!どこまで上ったかな?
> って、思ってたら……v-12あら~。
> あっさり諦めちゃったのね~。
> 照れ隠しみたいに、お手てを、ふいっと
> 無視して行っちゃうところが、またかわいい!
>
> >ワタシもビックリしましたが
> >相手の方も ビックリだったそうです
> そう言うの楽しいですね~。
> まんまるまりんさんが、うちの近所の人だったら
> うれしいのにな~~。

そうですね~、近くだったら、すぐに会えますのにね~♪( ´▽`)
いつから、時間とお金の余裕が出来たら、全国各地の皆さんに、
会いに行きたいなぁ、なんて、密かに思ってるトコロです。
さて、いつの事になるのやら…

登れないトコロを見てたのが、ひなたにしてみたら、「しまった!」って感じだったんでしょうかね~v-356
「登れないんだけど!」と、文句を言いに来たようにも感じました。
ホント、お転婆姫で目が離せませんe-263
by まんまるまりん #-
2010/04/24(土) 13:18 [Edit
チャレンジャー ひなたちゃん
v-238こんにちは。まんまるまりんさま。
やっとお伺いできました。
いつも、我が家にコメントありがとうございます。
ひなたちゃんv-10かわいいですね。
本棚のぼり!どこまで上ったかな?
って、思ってたら……v-12あら~。
あっさり諦めちゃったのね~。
照れ隠しみたいに、お手てを、ふいっと
無視して行っちゃうところが、またかわいい!

>ワタシもビックリしましたが
>相手の方も ビックリだったそうです
そう言うの楽しいですね~。
まんまるまりんさんが、うちの近所の人だったら
うれしいのにな~~。
by poppy-えむ(の母) #amXlFcx2
2010/04/24(土) 12:23 [Edit
コトリさん こんばんは♪
> こんばんわ~^^
> お!ひなちゃん、またまた壁超えを試みてますね~
> 小さい体でも、好奇心や運動能力は旺盛ですよね^^
> きっと、ひなちゃんには外の世界が不思議だらけなんでしょうね^^

好奇心の塊みたいですよ(^_^;)
「この先は一体どうなっているんだろう?」
って思うんでしょうね~
困った子ですe-263
by まんまるまりん #-
2010/04/23(金) 20:26 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/04/23(金) 01:03 [Edit
こんばんわ~^^
お!ひなちゃん、またまた壁超えを試みてますね~
小さい体でも、好奇心や運動能力は旺盛ですよね^^
きっと、ひなちゃんには外の世界が不思議だらけなんでしょうね^^
by コトリ #-
2010/04/23(金) 00:52 [Edit
koedaさん こんにちは♪
> ひなたちゃん、頑張れ!再チャレンジだ!!
> アロマもお転婆さんですが、ひなたちゃんも負けませんなぁv-413
>
> 私はブログをしていることは内緒にしています。
> お恥ずかしくって…。
> でもうちのアロマを見てちょうだいv-407っていう気持ちはなのですがv-411

アロマちゃんも、お転婆ちゃんですもんね(^_^;)
元気なのは嬉しいけど、過ぎるのは、見てる方がヒヤヒヤしまさすよね~
もう少し、女の子らしくならないですかね~?

やっぱり、知ってる人には、恥ずかしくて教えれないですよね!
せっかくのブログ、弾けれないじゃないですか~
…って、何を目指しているんでしょ?ワタシは…

by まんまるまりん #-
2010/04/23(金) 00:50 [Edit
ひなたちゃん、頑張れ!再チャレンジだ!!
アロマもお転婆さんですが、ひなたちゃんも負けませんなぁv-413

私はブログをしていることは内緒にしています。
お恥ずかしくって…。
でもうちのアロマを見てちょうだいv-407っていう気持ちはなのですがv-411
by koeda #-
2010/04/22(木) 21:01 [Edit
くまこ☆さん こんにちは♪
> お知り合いの方が、ブログを見てくださっていたのですね~><
> そればびっくりやら嬉しいやらですね^^
>
> わたしもほとんど教えていないので、誰か知っている人が見ていたら、と思うと
> ちょっと緊張しますねww
>
> ひなちゃん、チャレンジ精神旺盛ですね!
> 怪我のないように、頑張って(?)ほしいものです^^

そうなんです~
ハムスターも飼っておられないし、まったくこのブログを伝えてないのに、
見てくださっているみたいなんです。
ホントにありがたいですv-352

ひなた、なぜにこんなに元気なんでしょかね~?
昼はぐっすり寝て、夜はこれでもかというくらいに、走り回ったりしてます(^_^;)
なんとも、夜行性のハムスターらしいハムスターな子です。
by まんまるまりん #-
2010/04/22(木) 18:17 [Edit
おお!
お知り合いの方が、ブログを見てくださっていたのですね~><
そればびっくりやら嬉しいやらですね^^

わたしもほとんど教えていないので、誰か知っている人が見ていたら、と思うと
ちょっと緊張しますねww

ひなちゃん、チャレンジ精神旺盛ですね!
怪我のないように、頑張って(?)ほしいものです^^
by くまこ☆ #-
2010/04/21(水) 20:39 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> ひなちゃんがんばってますねぇ~~( ≧∀≦)ノ
>
> ぅちもゆりあたんをお迎えに行った時に
> 同じく里親さんになった方が、ぅちのブログを
> 見ててくれた事を知って嬉しかったです(ノ´∀`*)
>
> でも知らないで見てたってすごぃ偶然ですね!

頑張ってますよね~
もうちょっと、違う形で頑張って欲しいと思うのは、贅沢でしょうか…?

ビックリしましたよ~
しかも、それを人づてに聞いて、「ええ~!まじで?!」って、叫んじゃいましたよ~(^_^;)
このブログ、身近な人には知らせて無いので…
ワタシの中ではナイ話だったので、余計にビックリでした。
ちょっと恥ずかしかったけど、やっぱり嬉しかったです~e-266
by まんまるまりん #-
2010/04/21(水) 18:17 [Edit
Re: タイトルなし
> 知り合いの方が見ていたとは、驚きですね~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
> 私の近くにも私のブログを見ていてくれている人がいてくれたらいいなぁ~(*^-^*)
> やっぱり嬉しいですよね~♪
>
> ひなたちゃん、頑張ってるなぁ~・・・
> でも残念ながら、また登れなかったかww
> もうちょっとなんだけどな~!!
> しかし、今回もまんまるまりんさんの勝利ですね(*´∇`)ノ
> ところで、あの動画を撮った時はお掃除のときだったのかなぁ~??

こんにちは♪
いつもありがとうございますe-266

実は 、身近な人には、誰にもこのブログの事を教えてないので…
知ってる人がこれを見てくれるなんて、ワタシの中では、ナイ事になっていましたe-263
でも、やっぱり…嬉しかったです~

ひなた、「どこだったら登れるんだ?」と、常に探してるように、ワタシには見えますe-263
いっそのこと、安全なアスレチックを作るといいのかなぁ、と、少しだけ、考えてます…

ちなみに、あれはお掃除中ですよ~
ひなたがお散歩してくれるようになったので、毎日掃除が出来るようになりました♪( ´▽`)
by まんまるまりん #-
2010/04/21(水) 18:02 [Edit
ひなちゃんがんばってますねぇ~~( ≧∀≦)ノ

ぅちもゆりあたんをお迎えに行った時に
同じく里親さんになった方が、ぅちのブログを
見ててくれた事を知って嬉しかったです(ノ´∀`*)

でも知らないで見てたってすごぃ偶然ですね!
by みぃた #smNVpxMw
2010/04/21(水) 13:55 [Edit
知り合いの方が見ていたとは、驚きですね~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私の近くにも私のブログを見ていてくれている人がいてくれたらいいなぁ~(*^-^*)
やっぱり嬉しいですよね~♪

ひなたちゃん、頑張ってるなぁ~・・・
でも残念ながら、また登れなかったかww
もうちょっとなんだけどな~!!
しかし、今回もまんまるまりんさんの勝利ですね(*´∇`)ノ
ところで、あの動画を撮った時はお掃除のときだったのかなぁ~??
by お久しぶりです^^; #-
2010/04/21(水) 00:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
