
--.--.-- *--*

落ち着いた先は…?

2010.04.30 *Fri*
コンニチハ

来月 ワタシが画を習っている先生方が
大阪で行なわれる 大阪 春の芸術祭に 作品を出展されるんです

展示会案内

第15回 オアシス2010

期間は 5/21(金)~5/23(日)まで
場所は 大阪OBP・ツイン21 1F特設大ホール
時間は 10:00~18:00 (21日は 11:00~17:00)

でございます

日本だけではなく フランス モナコ スペインからも出展されているそうで
とっても 見ごたえアリ だと思います

今年の案内ではないですが こちら で前回の様子が見れます

興味のある方は どうぞ
入場無料 となっているのが 嬉しいトコロ 

ちなみに 時間と家計の都合上 ワタクシは行けません


さて
我が家では ひなたがこんなトコロで 落ち着いています

ひなた

どこかというと…?

ひなた

はい~ ワタシのお股の間 でございます~

正座してゲージの掃除をしていたら
何を思ったか こんなトコロで くつろぎ始めた ひなたちゃん

その内出てくるかな~?って放っておいたら
眠りに入ってしまわれました

そんなにワタシのそばがいいのね なんて可愛いの~
…なんて喜んでる場合ではありません

う…動けない

手元に テレビのリモコンもiphoneもなく
掃除が終わっても 何も出来ないワタシ

だんだん足がしびれてくるし…

40分近く経ったころでしょうか
もう 限界です

「ひなちゃ~ん ひなたちゃ~ん そろそろお家 帰ろうね~
と 手をひなたに差し出しました

すると

ひなた
(画像が悪くて ゴメンなさい)

きゃ~~
手に…手にすがって寝た~

これはもしかしてもしかして デコたん☆ぶろぐ のみぃたさんとこの
シフォンくんや ゆりあちゃんみたいに
手の上で寝てくれるのも 夢じゃないかも~

…なんて 夢見る乙女 になってる場合ではない

身動きがとれん

やっとこさ 左手で写真を撮り
どうしたもんか としばらくこうしていましたが

さすがに足の感覚も無くなってきて
更に 母からの「風呂入れ」コール
居候の身で これを無視するわけにもいかず

帰りたがらないひなたを なんとか手に乗せ
お家に帰って いただきました

とってもとっても とぉ~っても!
嬉しいんですけど
もうちょっと こう 素直に喜べる感じでお願いしたいと思うのは
贅沢 なのでしょうか…?


でわまた

COMMENT

poppy-えむちゃんの母さん こんにちは♪
> まんまるまりんさんv-411こんにちは。
> きゃわ~!ひなたちゃん。v-345
> とっても、いいところを見つけたのですね~。
> >ワタシのお股の間
> ぷぷっ!たしかに、ぬくもりがあって大好きな
> まりんさんのニオイがして、最高の場所ですよね。
> >手にすがって寝た~
> v-344素敵~。かわいい~!
> まりんさんのお手手で、スヤスヤ。
> しかし、40分もよくがまんしましたね~。
> えらいっすよ~。v-429
> うちは、野良寝に憧れていますが、、、
> 今のところは、まだ~。
> でも、袖のなかや服の中に入りたがるので
> そのうち、袖の中で寝てくれるかな~?

お股の間が、狭くて暗くて丁度良かったみたいです(^_^;)
時々、脚の匂いを嗅いだりしてるみたいで、可愛かったですよ~v-10
もうちょっと暖かくなったら、つぶちゃんもこしちゃんも、野良寝するようになるんじゃないかなぁ?
袖の中でが好きだから、そこで寝てくれると、可愛いでしょうね~♪( ´▽`)
楽しみですねe-328
by まんまるまりん #-
2010/05/02(日) 12:27 [Edit
すっご~い!!でも、たいへんですよね。
まんまるまりんさんv-411こんにちは。
きゃわ~!ひなたちゃん。v-345
とっても、いいところを見つけたのですね~。
>ワタシのお股の間
ぷぷっ!たしかに、ぬくもりがあって大好きな
まりんさんのニオイがして、最高の場所ですよね。
>手にすがって寝た~
v-344素敵~。かわいい~!
まりんさんのお手手で、スヤスヤ。
しかし、40分もよくがまんしましたね~。
えらいっすよ~。v-429
うちは、野良寝に憧れていますが、、、
今のところは、まだ~。
でも、袖のなかや服の中に入りたがるので
そのうち、袖の中で寝てくれるかな~?
by poppy-えむ(の母) #amXlFcx2
2010/05/02(日) 11:03 [Edit
芽依さん こんにちは♪
> きゃぁうらやましいv-10
> 芽依にもぜひ秘訣を教えてくださいv-10

ひ、秘訣…( ̄◇ ̄;)
なんでしょう?
実は、この時だけなんです~v-356
お股の下でくつろぐ事があっても、ワタシが気にすると、すぐに出て来ちゃうんですぅ
ひなたが気まぐれなんで…一体どうすればいいんでしょ?
またコツが分かったら、記事にしたいと思います~♪( ´▽`)
…何時になるかわかりませんが…v-356
by まんまるまりん #-
2010/05/01(土) 22:45 [Edit
きゃぁうらやましいv-10
芽依にもぜひ秘訣を教えてくださいv-10
by 芽依 #eSLToZDQ
2010/05/01(土) 22:11 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
>
> それは嬉しい!!:*(〃∇〃人)*:・
> 写真でわかりますょ~~~~~~♪
> すっかりお手々が安心できる場所になってきてますね!
> そして・・・
> その写真を撮ってるまんまるまりんさんを見てみたかったですw

すっ、すみませんm(_ _)m
お返事が前後してしまいました。ゴメンなさい~(>_<)

いや~、見ないで~v-356
ホントに、変な格好だったと思います~
特に、3枚目の写真は( ̄◇ ̄;)
左手でカメラを構えようにも、指がシャッターボタンに届かず、四苦八苦でしたe-263
ピントも合わないし…
本当は、もっと暗くて見えにくかったんですけど、ダンナが画像修正をしてくれたので、なんとか判るようになったんですよ~

手が安心出来るようになったんでしょうかね?
だとしたら、ホントに嬉しいですe-328
でも、みぃたさんのゴッドハンドまでは、まだまだ修行が足りません(-_-;)
もっともっと、精進が必要でございます~
by まんまるまりん #-
2010/05/01(土) 08:51 [Edit
お春さん こんにちは♪
> ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
> ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
> すごいwww記事を見て大興奮です!!
> こんな真夜中にww Σ(ノ∀`。)ペチッ
>
> ひなちゃん、まんまるまりんさんが好きなんですね♪
> 落ち着くんですね♪(*´ェ`*)ポッ
> うーちゃんみたいに、お手手で寝ちゃう日も近いかも知れないですよ!!
> 私も、みぃたゴッドハンド教室に通おうと思ってるんです。(*´pq`)
> これは、まんまるまりんさんからも教わらなきゃですね!
> いつか、いつか・・・時間かかってもいいから、お手手で眠ってくれるなんて・・・超夢です━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

手の上で眠ってくれるの、やっぱり夢ですよね!
うるめは、ウトウトはしてたんですけど、みぃたさんとこみたいに、本気寝はしてくれなかったので…
こんな風に、自ら寄ってきて、人の手を枕にしたのを見たのは、初めてですe-328
でも…かなり気まぐれで、何が良くて、何が悪いのか、この時ほどワタシにべったりなのは、今のトコロないです(T_T)
でも!ワタシもあきらめませんよ!
お春さん、一緒にみぃいたさんを目指しましょう!
by まんまるまりん #-
2010/05/01(土) 08:36 [Edit
cherrychansanさん こんにちは♪
> ツイン21でやるんですね~
> 見たいけど 期間がすごく短いですね・・・
> 行けたら見てきま~すe-266
>
> ひなちゃん すっかり懐いてくれてますね
> まんまるりんさんの傍は 安心できるってわかってくれたんですねe-349

展示会、いつもここでやってるみたいですね。
いつも出展されるんですが、一度も見に行った事がありません(T_T)
いつか、行きたいです、大坂e-266

何だか、この子は天真爛漫な感じがして、よくわからないトコロがあるんですが…
でも、安心出来てるとしたら、ホントに嬉しいですe-328
もっともっと、頑張りますよ~♪( ´▽`)
by まんまるまりん #-
2010/05/01(土) 08:23 [Edit
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいwww記事を見て大興奮です!!
こんな真夜中にww Σ(ノ∀`。)ペチッ

ひなちゃん、まんまるまりんさんが好きなんですね♪
落ち着くんですね♪(*´ェ`*)ポッ
うーちゃんみたいに、お手手で寝ちゃう日も近いかも知れないですよ!!
私も、みぃたゴッドハンド教室に通おうと思ってるんです。(*´pq`)
これは、まんまるまりんさんからも教わらなきゃですね!
いつか、いつか・・・時間かかってもいいから、お手手で眠ってくれるなんて・・・超夢です━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
by お春 #-
2010/05/01(土) 03:39 [Edit
ツイン21でやるんですね~
見たいけど 期間がすごく短いですね・・・
行けたら見てきま~すe-266

ひなちゃん すっかり懐いてくれてますね
まんまるりんさんの傍は 安心できるってわかってくれたんですねe-349

by cherrychansan #-
2010/05/01(土) 00:40 [Edit
オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ

それは嬉しい!!:*(〃∇〃人)*:・
写真でわかりますょ~~~~~~♪
すっかりお手々が安心できる場所になってきてますね!
そして・・・
その写真を撮ってるまんまるまりんさんを見てみたかったですw
by みぃた #smNVpxMw
2010/05/01(土) 00:02 [Edit
kordaさん こんにちは♪
> まぁv-420すっかりまんまるまりんさんに安心しきっているようですね!
> この体制でまったりされるのも良し悪し…。
> でもうれしい~。
> アロマもよく入ってきては毛づくろいしています。
> なにか居心地がいいのでしょうかねv-411

おおv-405
アロマちゃんもそうなんですね~e-266
なんでここなんでしょうねf^_^;)
時々ワタシの脚の匂いを嗅いだり、出てきて顔を見上げたりするんですよ。
嬉しいんですねどね…素直に喜べない何かが…
これからは、体制を整えて掃除をしないと、いけなくなりそうですe-263
by まんまるまりん #-
2010/04/30(金) 22:41 [Edit
まぁv-420すっかりまんまるまりんさんに安心しきっているようですね!
この体制でまったりされるのも良し悪し…。
でもうれしい~。
アロマもよく入ってきては毛づくろいしています。
なにか居心地がいいのでしょうかねv-411
by koeda #-
2010/04/30(金) 20:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
