スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「楽しいの!」byひなた

2010.05.02 *Sun*
コンニチハアイコン
春夏秋冬 ハム家族 のお春さんが以前 アクセス解析で
「どんなキーワードで ブログにアクセスされているのか?」
という記事を書かれていらっしゃいましたアイコン

ワタシも気になって ちょっと調べてみたトコロ…
あんまり笑えるキーワードは ありませんでした~アイコン
(え?そういう記事ではなかった?)

「うるうる はむはむ」で来てくださった方が
1番多かったです

これは…このブログ目指して 来て下さってるという事で
よろしいんでしょうか?
…よろしいんですね?

ありがとうございます~アイコンアイコン

これは もっともっと 頑張らねばならないですなアイコン

よしっ 頑張るぞ~!

ちなみに
一つだけ 笑えるキーワードがありました
それは 「旦那 無職」アイコン

確かに そんな言葉を使いましたが…

ちょ~ ウケた~アイコン(←ヒドイ嫁)

旦那が一緒に見てて 随分凹んでましたアイコン
頑張れ ダンナ!負けるな ダンナ!


さて
しばらく前の写真です

ひなた

散歩の最中です
随分 目をキラキラアイコンさせてますが…

一体どこにいるか と言うと

ひなた

ここ!
こんなトコロに登って とっても嬉しそうなひなた

平気でこの高さから飛び降りちゃうアイコンので 目が離せません アイコン

ここへ登っては降りて 登っては降りてを繰り返して
とっても楽しそうな ひなた

楽しそうアイコンはいいんですけど…

その度に 降ろさなきゃいけない
ワタシの事も 少し考えて欲しいです
アイコン


でわまたアイコン


スポンサーサイト

COMMENT

お春さん 再びありがとうございます♪
> 再び登場 |д゚)すみませーんw
>
> 私の説明が足りんかったのでですね、またやってきましたww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
> うんとですね、うちのアクセス解析で調べたところ「まんまるまりん」や「うるうるはむはむ日記」で検索エンジンで検索してまんまるまりんさんのブログではなくうちのブログへやってきた方が多いんですよ~☆(ノ´▽`)ノ
> うちもリンク貼らせていただいているので検索すると検索結果に出てくるんでしょうね♪^^
>
> なので、ルートとしては「検索エンジンでの検索」→「ハム家族」を経て→「まんまるまりんさんのブログ」に辿り着かれている方がいらっしゃるようです。(*´ェ‘*)ポッ
> つながっているような気がして私はなんだか嬉しいで~す(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
>
> つ、つたわりましたかな?(/▽゚\)チラッ

あっ、分かりました、そういう事なんですね!
でも…ますます、ええ~?!マジですか~?!(◎_◎;)って感じです!
何故でしょう?ランキングも、相変わらず上がってないし…
とっても不思議ですv-356

ワタシも!
普通に生活していたら、出会えなかったかもしれないお春さんと、こうして出会えて、
こんな風につながっていられるのが、とっても嬉しいです~e-266


by まんまるまりん #-
2010/05/05(水) 23:07 [Edit
コトリさん こんにちは♪
> あらら(^。^;)
> 旦那さん・・手厳しいワードですね。。
> 頑張ってください~!
> ひなちゃん。ますます行動がパワーアップしてる気が・・(゜∀゜;ノ)ノ
> 怪我にはご注意ください~

旦那、かなりダメージをくらったみたいです(^_^;)
でも、今は一応働いているので…
大丈夫でしょう( ´ ▽ ` )ノ

ひなたから、もう目が離せませんe-263
かと言って、行動をあんまり制限するのも可哀想で…って、親バカでしょうかねv-356
by まんまるまりん #-
2010/05/05(水) 22:34 [Edit
再び登場 |д゚)すみませーんw

私の説明が足りんかったのでですね、またやってきましたww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うんとですね、うちのアクセス解析で調べたところ「まんまるまりん」や「うるうるはむはむ日記」で検索エンジンで検索してまんまるまりんさんのブログではなくうちのブログへやってきた方が多いんですよ~☆(ノ´▽`)ノ
うちもリンク貼らせていただいているので検索すると検索結果に出てくるんでしょうね♪^^

なので、ルートとしては「検索エンジンでの検索」→「ハム家族」を経て→「まんまるまりんさんのブログ」に辿り着かれている方がいらっしゃるようです。(*´ェ‘*)ポッ
つながっているような気がして私はなんだか嬉しいで~す(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

つ、つたわりましたかな?(/▽゚\)チラッ
by oharu #SFo5/nok
2010/05/05(水) 01:58 [Edit
あらら(^。^;)
旦那さん・・手厳しいワードですね。。
頑張ってください~!
ひなちゃん。ますます行動がパワーアップしてる気が・・(゜∀゜;ノ)ノ
怪我にはご注意ください~
by コトリ #-
2010/05/05(水) 00:26 [Edit
お春さんこんにちは♪
> |ω・)チラ
> (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
> (/▽゚\)チラッ 見てますよ~♪(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>
> うちのキーワード半分以上ハムスター関係ないんです。(●゚ェ゚):;*
> 間接照明うんこってどーいうことですかね?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
>
> その後も順調に変人大集合ブログになっているようで、変なキーワードアクセスがあがってますww
> 狙っているのではなく、書きたい記事を書いていたらこうなっていたわけで、初めてアクセス解析を見たらうちもお父と一緒に見ておったまげましたwww
>
> あとは野生のハムの生態やハムグッズの使用感を教えろ~的なアクセスが多いですね。(^▽^;)
> でもでもですね!なんとまんまるまりんさんファンが結構いらしてくれるのですよ☆
> うるうるはむはむ日記で来てくださる方が結構前からいらっしゃいますよ!
>
> 旦那さんの無職アクセスもすごいww
> そのようなアクセスがw(゚∀゚ノノ゙☆
> (ノェ)うちのも実は以前そうでしたの。このような景気ですからね。。関東じゃ特に多い話です。_| ̄|○
> でもきっと、次につながる大切な時期なのですよね♪うちのもようやっと最近落ち着きました。^^
えっ…ここからそちらへ?
なんて事でしょうΣ(・□・;)考えてもみませんでした!
こちらは、お春さんのブログから来てくださる方が、ダントツ1位ですよ!
お春さんが紹介して下さったから、沢山の方に見ていただけるんです~
ホントに感謝しておりますv-352

今はどこも就職難で、一般市民は大変です(^_^;)
お春さんも、辛い時期を乗り越えてこられたんですね~
お互い、いつかいい時が必ずくる!と思って、頑張りましょうね(^O^☆♪
by まんまるまりん #-
2010/05/04(火) 19:42 [Edit
|ω・)チラ
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
(/▽゚\)チラッ 見てますよ~♪(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちのキーワード半分以上ハムスター関係ないんです。(●゚ェ゚):;*
間接照明うんこってどーいうことですかね?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

その後も順調に変人大集合ブログになっているようで、変なキーワードアクセスがあがってますww
狙っているのではなく、書きたい記事を書いていたらこうなっていたわけで、初めてアクセス解析を見たらうちもお父と一緒に見ておったまげましたwww

あとは野生のハムの生態やハムグッズの使用感を教えろ~的なアクセスが多いですね。(^▽^;)
でもでもですね!なんとまんまるまりんさんファンが結構いらしてくれるのですよ☆
うるうるはむはむ日記で来てくださる方が結構前からいらっしゃいますよ!

旦那さんの無職アクセスもすごいww
そのようなアクセスがw(゚∀゚ノノ゙☆
(ノェ)うちのも実は以前そうでしたの。このような景気ですからね。。関東じゃ特に多い話です。_| ̄|○
でもきっと、次につながる大切な時期なのですよね♪うちのもようやっと最近落ち着きました。^^
by お春 #SFo5/nok
2010/05/04(火) 19:20 [Edit
koedaさん こんにちは♪
> ひなたちゃん~、まぁお転婆さん!
> 目をキラッとさせてv-392
> うちのアロマ同様、お散歩中は目が離せませんね!
> 怪我でもされたら、母として泣いても泣ききれませんv-406

ホント!
目が離せませんね~e-263
かといって、あんまりダメ!ってやらせないのも、なんだか可哀想な気もしますし…
怪我だけは、勘弁して欲しいです~v-356
by まんまるまりん #-
2010/05/03(月) 18:26 [Edit
ひなたちゃん~、まぁお転婆さん!
目をキラッとさせてv-392
うちのアロマ同様、お散歩中は目が離せませんね!
怪我でもされたら、母として泣いても泣ききれませんv-406
by koeda #-
2010/05/03(月) 17:15 [Edit
くまこ☆さん こんにちは♪
> ひなちゃん、いたずらっ子のような目ですね^^
> 冒険中は、まんまるまりんさんの手助けが必要なんですよ~
> ひなちゃんからしたら『一緒に遊んであげてる』感覚かもしれないですがwwww
>
> うちも以前アクセス解析してみましたが、
> あまり面白くなかったですww
> いたって普通の記事ですからね~うちは^^

もうホント、何度も同じ事をしてくれっ、ていう子供みたいですよ(^_^;)
確かにひなたからすれば、「遊んであげてる」って思ってるかもしれませんね~
…困ったもんですe-263

やっぱり、お春さんのブログが特別(面白い)んですよね!
あり得ないキーワードばっかでしたもん(^O^☆♪
…いいのか悪いのか分かりませんが…
あっ、こんな事言ったら、お春さんに怒られる!(◎_◎;)
くまこ☆さん、内緒ですよ!内緒!
by まんまるまりん #-
2010/05/03(月) 09:50 [Edit
poppy-えむちゃんの母さん こんにちは♪
> まんまるまりんさんv-344こんにちは。
> アクセス会席?いや、ちがった解析。。。
> どうやってするんでしょう?
> v-402実はですね~。まりん様には娘が先に
> コメ等させていただいたようで~。
> さて、私が伺おうにもブログのお名前が分からず
> …σ(^◇^;)。。。
> いろいろ探させてもらったのですが、わたしも
> ネットおばさんで検索方法が良く分からなくて。
> 結局v-290娘の「お春さんのところのリンクにあったよ」
> と、助言をもらってたどり着いたと言う、お恥ずかしい秘話があったのでございます~。v-436
> >「旦那 無職」
>
> だんな様、無職なのですか…v-399
> ちょっと辛いですが、笑ってささえていらっしゃる
> まりん様、、、妻の鏡ですv-353
> (私なら、たぶんすまきにして海に沈めます)
> >平気でこの高さから飛び降りちゃう
> ひなたちゃん!おめめキラキラして
> 冒険ワクワクなのですね~。
> うちの、こしあんもジャンプ&ダイブが大好きで
> 本当に目が離せません。


調べて来てくださったんですね♪( ´▽`)
ありがとうございます~v-352
アクセス分析はですね、そういうサイトを使っております。
ワタシもよくわからないので、旦那が使ってるのに便乗してv-356
こういう時、旦那が役に立ちます( ´ ▽ ` )ノ

あ、旦那はですね、2年くらい無職だったんですけど、3月に就職いたしまして。
今は何とか、経済的にやっていけそうな気配になりました。
今、まだ子供がいなくて2人なので笑っていられるんですけど…
そりゃ、子供でもいれば、我が家も簀巻きですよ、もちろん!
by まんまるまりん #-
2010/05/03(月) 09:42 [Edit
ひなちゃん冒険中♪
ひなちゃん、いたずらっ子のような目ですね^^
冒険中は、まんまるまりんさんの手助けが必要なんですよ~
ひなちゃんからしたら『一緒に遊んであげてる』感覚かもしれないですがwwww

うちも以前アクセス解析してみましたが、
あまり面白くなかったですww
いたって普通の記事ですからね~うちは^^
by くまこ☆ #-
2010/05/03(月) 09:19 [Edit
「うるうる はむはむ」
まんまるまりんさんv-344こんにちは。
アクセス会席?いや、ちがった解析。。。
どうやってするんでしょう?
v-402実はですね~。まりん様には娘が先に
コメ等させていただいたようで~。
さて、私が伺おうにもブログのお名前が分からず
…σ(^◇^;)。。。
いろいろ探させてもらったのですが、わたしも
ネットおばさんで検索方法が良く分からなくて。
結局v-290娘の「お春さんのところのリンクにあったよ」
と、助言をもらってたどり着いたと言う、お恥ずかしい秘話があったのでございます~。v-436
>「旦那 無職」

だんな様、無職なのですか…v-399
ちょっと辛いですが、笑ってささえていらっしゃる
まりん様、、、妻の鏡ですv-353
(私なら、たぶんすまきにして海に沈めます)
>平気でこの高さから飛び降りちゃう
ひなたちゃん!おめめキラキラして
冒険ワクワクなのですね~。
うちの、こしあんもジャンプ&ダイブが大好きで
本当に目が離せません。
by poppy-えむ(の母) #amXlFcx2
2010/05/03(月) 06:39 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> まんまるまりんさんもアクセス解析できるんですねぇ
> Fc2はサービスいいのかな??w
> ぅちんとこもちょっと興味湧いてきました( *´艸`)
>
> ひなちゃんΣ(・ω・ノ)ノ
> 落ちて骨折らないようにね~~~~
> (( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

実は…FC2のアクセス分析ではないんです~v-356
なんかよくわからないんですけど、旦那が使ってるやつに便乗して、設定してもらいました。
また、調べてみますね♪

このバスタオルを引っ掛けているものは、蓋つきのカゴになんですね。
カゴだから、爪を引っ掛けて、垂直の壁を登って行くんです!(◎_◎;)
まるで、ロッククライミングです。
んで、一番上に上がったら、降りられなくて右往左往。
だから、ワタシが下ろしてやんなきゃいけなくなるんですね~
落ちたら大変!なので…
困ったもんですe-263
by まんまるまりん #-
2010/05/03(月) 00:45 [Edit
まんまるまりんさんもアクセス解析できるんですねぇ
Fc2はサービスいいのかな??w
ぅちんとこもちょっと興味湧いてきました( *´艸`)

ひなちゃんΣ(・ω・ノ)ノ
落ちて骨折らないようにね~~~~
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
by みぃた #smNVpxMw
2010/05/03(月) 00:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
