
--.--.-- *--*

あなたは誰?byひなた

2010.06.12 *Sat*
コンニチハアイコン
前回 iPhoneでは写真がアップロード出来ない」とグチりましたが
今しがた 更新しようとFC2ブログの管理ページを開いたトコロ
なんと FC2ブログ用 アプリのお知らせが!

どうやら 写真もアップロード出来るみたいです

とりあえずインストールして
これからいろいろいじくってみます

ので 今回はまだ 写真ナシという事で…アイコン
ヨロシクでございますアイコン


さて 突然ですが
皆さん 大変です

いきなり「一体何なんだ?」と思われたかもしれませんが
実は 旦那と離れて暮していた 3ヶ月の間に
ひなたが 旦那を忘れましたアイコン

「忘れた」というのは極端かもしれませんが
でも 旦那の声で 慌てて隠れたり
目の前の旦那の手に 乗ろうとしなかったりするんですアイコン

…忘れてるよね

3ヶ月前まで ちゃんと旦那の手にも 普通に乗ったりしてたのに…
旦那が 結構凹み気味で ちょっと困ってますアイコン

なので ここのトコロ オヤツは旦那にあげてもらって
もう一度 仲良くなってもらう作戦を決行中であります

まあ すぐに慣れてくれるだろうとは思いますが

こんな事って あるんだな~
と 少しばかし 意外だったまんまるまりんでしたアイコン


でわまたアイコン


COMMENT

お春さん こんにちは♪
> ( ̄△ ̄) !!だんなさま。。
>
> 私以前に、、ハムスターは3日で飼い主を忘れるという記事を読んだような・・・(゚∀゚ノノ゙☆
>
> ワンコは何年ぶりに会っても覚えていてくれるのに~不思議ですよね。。(^▽^;)
>
> どうか、もう一度仲良しが復活しますように!!
> 私も応援しておりますo(*^▽^*)o

3日!(◎_◎;)
そういえば、猫も飼い主を3日で忘れるって言いますもんね…
そりゃ、しょうがないかぁv-356
ワンコは頭いいですからね~
でも、そんな頭のイイワンコよりも、おバカな猫やハムちゃんの方が、ワタシは好きですv-343

旦那の事、大分思い出したみたいですよ。
安心しました♪( ´▽`)
by まんまるまりん #-
2010/06/18(金) 08:12 [Edit
( ̄△ ̄) !!だんなさま。。

私以前に、、ハムスターは3日で飼い主を忘れるという記事を読んだような・・・(゚∀゚ノノ゙☆

ワンコは何年ぶりに会っても覚えていてくれるのに~不思議ですよね。。(^▽^;)

どうか、もう一度仲良しが復活しますように!!
私も応援しておりますo(*^▽^*)o
by お春 #SFo5/nok
2010/06/18(金) 00:18 [Edit
鍵コメさんへ♪
コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しかったですv-352
いろいろ大変でしたね(>_<)
世の中、いろんな人がいますが、あまり気になさらずに。
一生懸命、誠実に生きているかぎり、物事はきっと良くなるとワタシは信じてます。
そして、ワタシは応援してます!
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
by まんまるまりん #-
2010/06/17(木) 22:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/06/17(木) 21:41 [Edit
cherrychansanさん こんにちは♪
> 旦那様 そりゃショックですねぇv-12
> ひなちゃんに とっての3ヶ月は 人間の10年ほどになるんでしょうかね
> でも オヤツで すぐ仲良しになれますよ♪

かなりガックリきてましたよf^_^;)
3ヶ月は、ひなにとってとても長い期間だったようです。
もう、大分思い出したみたいで、今日は旦那の声で出てきましたよ♪( ´▽`)
オヤツ効果、絶大です!(◎_◎;)
by まんまるまりん #-
2010/06/15(火) 01:06 [Edit
旦那様 そりゃショックですねぇv-12
ひなちゃんに とっての3ヶ月は 人間の10年ほどになるんでしょうかね
でも オヤツで すぐ仲良しになれますよ♪

by cherrychansan #-
2010/06/14(月) 23:18 [Edit
コトリさん こんにちは♪
> ありゃ~。。
> 旦那様、それは悲しいですね・・
> 暫くはガマンしなくてはいけないでしょうが、
> また仲良くなれますよ^^
> それと。FC2にアプリ機能がついたんですか!?
> やりますね~^^さすがです。
> これからも便利な機能を増やして頂きたいですねw

初めはどうしたもんかと思いましたが、どうやら大丈夫みたいです( ´ ▽ ` )ノ
まだ、手には乗りませんが、オヤツをもらったり、旦那の声がしても逃げなくなりましたv-356
一安心です。

iPhoneからfc2のブログを更新する為のアプリですね。
次から次へと、新しいアプリが登場していて、もうすでについていけません(T_T)
本当に必要な物だけインストールしてます( ´ ▽ ` )ノ
しかし…今だになにか、使いにくい感じがします…
歳かな…?
by まんまるまりん #-
2010/06/14(月) 18:39 [Edit
くまこ☆さん こんにちは♪
> 今日は、字がおおきいですね♪
> (具が大きい、みたいですねww)
>
> さてさて、ひなちゃん、旦那ちゃまの匂いを忘れちゃったの!?
> ハムちゃん時間で考えると、3カ月って…
> 何年なんだろう…と思っちゃいました。
>
> 旦那様…頑張れ~v-340

3ヶ月、結構な時間みたいですよ(^_^;)
旦那の匂いも声も忘れちゃったみたいで、これはどうしたもんか、とちょっと悩みましたよ~v-356
でも、我が家へ来た当初の事を思えば楽なものです♪( ´▽`)
すぐに慣れてくれそうですv-343

ちなみに、字が大きいのは、ワタシの叫びではありません。
旦那ですf^_^;)
by まんまるまりん #-
2010/06/14(月) 18:31 [Edit
poppy-えむちゃんの母さん こんにちは♪
> まりんさまv-291こんにちは。
> ダンナさま、わすれられちゃった!!v-406
> まあ、実質3ヶ月なら犬でも忘れますよ~。
> 一歳半くらいなら、人間の幼児でも親も忘れる
> みたいです。v-401以前、水疱瘡に罹ったママ、5日間
> 赤ちゃんと離されたら、忘れられていた…。。
> と、言う話を聞きました。
> でも、ダンナ様。ひなたちゃん大好きなら
> すぐにv-344ラブラブに戻りますよ。
> まりんさまv-412ヤキモチやかないでね。

赤ちゃんが、母親を忘れちゃうんですか?!(◎_◎;)
そっかぁ~、そりゃ、旦那忘れられても仕方ないわな~v-356
旦那、なんだかんだ言って、やっぱりひなたが可愛いみたいなんですよv-343
旦那とひなたがラブラブになっても、大丈夫!
ワタシ、決して旦那には負けませんから…ふふふ…
by まんまるまりん #-
2010/06/14(月) 18:24 [Edit
koedaさん こんにちは♪
> あらまぁ~。旦那様の事忘れちゃいましたか?
> 旦那様、かわいそう~v-409
>
> おやつ作戦で頑張ってください~v-411

大分凹んでましたf^_^;)
ひなたにとって、3ヶ月は随分長かったようです。
ひなたが出てくると、旦那は「オヤツあげてもいい?」って、自らあげるようになりました♪( ´▽`)
頑張ってますよ~
by まんまるまりん #-
2010/06/14(月) 18:16 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> 三ヶ月かぁ、でも産まれたベビハムちゃんでも
> 大人になって出産できる年齢になる長さですからねw
> 人間で言う所の10年以上会わなかった感覚なんですかねw
>
>
> お手々からおやつは何よりの作戦ですからww
> 旦那様がんばれ~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!

そうか、ハムにとって、3ヶ月は長かったのですね~
そりゃ~、生き別れになった兄と妹が、10年ぶりの再開!くらいな勢いなのかもしれませんね。
旦那、忘れられても仕方ありませんなv-356
でも、ちゃんと旦那からのオヤツを受け取るようになったし、多分、大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノ
by まんまるまりん #-
2010/06/14(月) 18:12 [Edit
ありゃ~。。
旦那様、それは悲しいですね・・
暫くはガマンしなくてはいけないでしょうが、
また仲良くなれますよ^^
それと。FC2にアプリ機能がついたんですか!?
やりますね~^^さすがです。
これからも便利な機能を増やして頂きたいですねw
by コトリ #-
2010/06/13(日) 20:41 [Edit
今日は、字がおおきいですね♪
(具が大きい、みたいですねww)

さてさて、ひなちゃん、旦那ちゃまの匂いを忘れちゃったの!?
ハムちゃん時間で考えると、3カ月って…
何年なんだろう…と思っちゃいました。

旦那様…頑張れ~v-340
by くまこ☆ #-
2010/06/13(日) 20:41 [Edit
あらあら…^-^)
まりんさまv-291こんにちは。
ダンナさま、わすれられちゃった!!v-406
まあ、実質3ヶ月なら犬でも忘れますよ~。
一歳半くらいなら、人間の幼児でも親も忘れる
みたいです。v-401以前、水疱瘡に罹ったママ、5日間
赤ちゃんと離されたら、忘れられていた…。。
と、言う話を聞きました。
でも、ダンナ様。ひなたちゃん大好きなら
すぐにv-344ラブラブに戻りますよ。
まりんさまv-412ヤキモチやかないでね。
by poppy-えむ(の母) #amXlFcx2
2010/06/13(日) 05:20 [Edit
あらまぁ~。旦那様の事忘れちゃいましたか?
旦那様、かわいそう~v-409

おやつ作戦で頑張ってください~v-411
by koeda #-
2010/06/12(土) 20:25 [Edit
三ヶ月かぁ、でも産まれたベビハムちゃんでも
大人になって出産できる年齢になる長さですからねw
人間で言う所の10年以上会わなかった感覚なんですかねw


お手々からおやつは何よりの作戦ですからww
旦那様がんばれ~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!
by みぃた #smNVpxMw
2010/06/12(土) 18:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
