
--.--.-- *--*

回し車 Part.2

2010.07.14 *Wed*
コンニチハ
こちらでは 今日 すごい雨でした

あちこちで豪雨による被害が出ているようで
本当に困った事です

今週末には 梅雨があけると予報が出ています

夏の暑いのも辛いですが
それでもこの雨 早く止んで欲しいですよね…



さて
体重が増えたと同時に 体も大きくなってしまった ひなたちゃん

そんな彼女の為に
ペットショップでフードを買ってきた時
一緒にこんな物も 買ってきました

ホイール

サイレントホイール(ゴ-ルデン用)

これからますます 運動に励んでもらわないといけないですからね

設置してみました

ひなた

デカッ

今までが今までなだけに 

ゲージ
今まで
 
かなりの存在感をかもし出しています

初めは少し様子が違うのに 戸惑っていたひなたでしたが
すぐに慣れ 走りやすいようで
今では毎晩 爆走しております

食事もヘルシーになって
運動もしっかりしてもらって
ダイエット 頑張ろうね~


でわまた


COMMENT

poppy-えむ(の母)さん こんにちは♪
> まりんさまv-22こんばんは。
> 遅めのコメですみません。
> >サイレントホイール(ゴ-ルデン用)
> ひなたちゃん、大きなホイールを
> 買ってもらったんですね。
> 実は、うちのハム姉妹なんですが別居したとたん
> 小柄だった妹がガンガン太って来たんですよ~。
> やっぱりホイールを大型に換えるべきでしょうか?
> すごく参考になりました。
> ありがとうございます。

いえいえ。
コメント、うれしいですv-290
ありがとうございます♪

ホイールを買ったのは、ひなたの体が大きくなったのも理由の一つですが、
以前使ってた、ドワーフ用のホイール、大分古くなっちゃってv-356
「サイレント」なのに、キューキュー変な音がしてたので、
「新しいの、欲しいな~」ってずいぶん前から思ってたんですよ。
それで、これを期に大きいのを購入した訳です。
ひなたも喜んで走ってるので、換えて正解だったな~、と思ってますよ~v-290

by まんまるまりん #-
2010/07/21(水) 19:53 [Edit
やっぱり大きい方が~?
まりんさまv-22こんばんは。
遅めのコメですみません。
>サイレントホイール(ゴ-ルデン用)
ひなたちゃん、大きなホイールを
買ってもらったんですね。
実は、うちのハム姉妹なんですが別居したとたん
小柄だった妹がガンガン太って来たんですよ~。
やっぱりホイールを大型に換えるべきでしょうか?
すごく参考になりました。
ありがとうございます。
by poppy-えむ(の母) #amXlFcx2
2010/07/21(水) 03:11 [Edit
悠莉さん こんにちは♪
> 我が家もおデブ3匹はおっきい回し車v-12
> でも大きくしたらのんたんは痩せましたよv-10

のんたんが痩せた!
それは朗報です!
最近、ひなたが体重計に乗るのを嫌がり始めて、なかなかまともに体重を量れてないですが…
少しは痩せるかなぁ?
ちょっと期待してますv-398
by まんまるまりん #-
2010/07/21(水) 00:30 [Edit
我が家もおデブ3匹はおっきい回し車v-12
でも大きくしたらのんたんは痩せましたよv-10
by 悠莉 #eSLToZDQ
2010/07/19(月) 19:36 [Edit
koedaさん こんにちは♪
> アロマは51グラム!
> おデブまっしぐらv-355
>
> うちも同じホイールにしていますよ!
> 毎晩ご機嫌で爆走していますv-363

51gですか。
ひなたと同じですねv-356
これ以上増えて欲しくはないですが、なんだか不穏な気配がしますe-263

koedaさんちも、これですよね!
最初にお店で見た時、あまりにも大きくて、「たしかkoedaさんところは、これだったよなぁ」と、確認してから、購入してしまいました。
走りやすそうで、換えてヨカッタです~v-398
by まんまるまりん #-
2010/07/17(土) 13:12 [Edit
アロマは51グラム!
おデブまっしぐらv-355

うちも同じホイールにしていますよ!
毎晩ご機嫌で爆走していますv-363
by koeda #-
2010/07/16(金) 22:53 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> ひなちゃんよかったねぇ~~♪
> 小さいのだと腰が痛そうなんですょねw
>
> 冷え冷えキューブとピンクのお砂場が
> 我が家のプディングコンビとお揃いです♪
> ゆりあたんはピンクのお砂場が貯蔵庫になってますw

そうなんです~v-356
小さい時は良かったんですけどね。
体がそっくり返ってるみたいな体制では、やっぱ走りにくそうですもんねe-263
換える前より走ってるみたいですよv-343

そう♪おそろいですよ~♪
結構皆さん、使っていらっしゃるようですね。
でも…キューブはいまだに使われている気配がありませんv-406
「暑くないのかなぁ」と、心配になっている今日この頃ですv-356
by まんまるまりん #-
2010/07/15(木) 23:26 [Edit
ひなちゃんよかったねぇ~~♪
小さいのだと腰が痛そうなんですょねw

冷え冷えキューブとピンクのお砂場が
我が家のプディングコンビとお揃いです♪
ゆりあたんはピンクのお砂場が貯蔵庫になってますw
by みぃた #smNVpxMw
2010/07/15(木) 00:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
