スポンサーサイト

--.--.-- *--*

増置しました

2010.07.21 *Wed*
コンニチハ
しばらく前の話ですが…

旦那の 以前の会社での先輩で
今でもお付き合いがあって
いつも良くしてくださる方がいらっしゃいます

その方 結構県外へ お仕事であちこち行かれてるのですが
その度に お土産を買ってきてくださるんです

1ヶ月前くらいに 「お土産 買ってきたで~」と
旦那がいただいた物は

たこ焼きシュー

たこ焼きのようなシュークリームお~っ

バラサイダー

バラサイダーキレイ…

トマトサイダー

トマトサイダーんん?

変わり種ラムネ

わさびラムネ カレーラムネ きびだんごラムネこ これは…

…など かなり クリエイティブなラインナップ…どうしたら…いいんでしょ…

「シュークリーム」「バラサイダー」は 
すぐにいただきましたが美味しかった~

あれから1ヶ月…
他のものに手を出す勇気が出ず
冷蔵庫に放置してあったのですが

先日 ついに旦那が
「オレ これを飲んでみる!」
と 手にしたのは トマトサイダー

一口飲んで…
ワタシ「ど どう?」
旦那 「…飲んでみ」
ワタシ「うっ…」
と 飲む前から 言葉を失うワタシ

「ま まあ ものは試しだから…」
と勇気を出して ぐいっ と一口 飲んでみました

旦那 「どうよ?」
ワタシ…ゴメン 無理

…何がダメかって…

飲んだ瞬間はいいんです
ただの 甘みの少ない 炭酸飲料

でも その後 口に広がる強烈なトマトの香り
トマトの味 しないのに…

結局…旦那が一人で飲んじゃいました
「これは キツイなぁ~」と独り言を言いながら…

Tさんいつもいつも 気にかけて下さって
お土産 ありがとうございますっ!

ちなみに…
最近 Tさんからいただいた物はこれ

スライムジュース

…カワイイ…
味は「桃缶の汁」だそうです…

旦那と仲の良い人は 結構こんな感じです


さて
前回の写真を見て
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

ゲージ

砂場 増置しました
白丸のトコロ 2箇所ですね

ずいぶん 前の話ですが ひなたが 
砂場をおトイレにしてしまったお話をしました

その時 仲良くして下さってるハムブロガー happy marchenコトリさんに
「砂場を2つにするのも 手ですよ」
と 助言をいただいてました

それ以来
「オシッコの上でゴロゴロするのも良くないし…
もう一つ 砂場置こうかなぁ」

と 思ってみたり
「でも 2つも砂場あると ゲージの中が狭くなるしなぁ」
と ずっと悩んでいたんです

が 最近 ひなたが大きくなって
ピンクの砂場がとても窮屈になってるようなので…

それに ひなた 砂場大好きだしね

で! 結果どうなったかというと

砂場1

このように

砂場2

両方共に 大活躍です

そして この写真では分かりませんが 予想通り
両方共 おトイレになりました!

…やっぱり…そうなっちゃうんだね…

まあ でも 場所が増えた分 
砂の汚れ具合が 少しはマシになったのではないか…と…
自分を慰めております

ひなた

喜んでもらえて…なによりです


でわまた

スポンサーサイト

COMMENT

みぃたさん こんにちは♪
> スライム~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!
> それ欲しいんですwwww
> ネットのニュースで8本並べてキングスライムに変身するのを待つ
> ってゆーのにかなりツボりましてwww
> 近いうちに買うと思われますwwww
>
> 苺ちんが外耳炎になった時におトイレを紙のに変えたんですが
> やはりお砂場=おトイレと認識してるらしくて
> 床材の一角がおちっこまみれで大変なコトになりました(^ω^;)(;^ω^)
> 使い分けは難しいかもですねぇw

キングスライム!v-411
ワタシも待ってみたい~♪
でも、中身はホントに桃缶で、あれを8本飲むのは…ちょっと辛いかもe-263

どうして砂場がおトイレになっちゃうんでしょうね~?
そんなに気持ちがいいのかしらん?
もう、使い分けるのは諦めました!
ひなたが気持ちよければ、もう、なんでもいいっすv-356
by まんまるまりん #-
2010/07/23(金) 19:25 [Edit
スライム~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!
それ欲しいんですwwww
ネットのニュースで8本並べてキングスライムに変身するのを待つ
ってゆーのにかなりツボりましてwww
近いうちに買うと思われますwwww

苺ちんが外耳炎になった時におトイレを紙のに変えたんですが
やはりお砂場=おトイレと認識してるらしくて
床材の一角がおちっこまみれで大変なコトになりました(^ω^;)(;^ω^)
使い分けは難しいかもですねぇw
by みぃた #smNVpxMw
2010/07/22(木) 01:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
