
--.--.-- *--*

いつもの場所で 待ってるわ♪

2010.11.14 *Sun*
コンニチハ
皆様! お久しぶりブリブリブリブリブリ……っってなくらい!
お久しぶりでございます 反省

いや 実はですね (ここから言い訳)

さかのぼる事 1ヶ月前
画の展示会に向けて 準備に追われ
「展示会さえ終れば パソコンに向かう時間も出来る!」
と 自分を励ましていたのですが

その展示会が 後1日で終るという頃
予想通り風邪をひいてしまいまして

寝込みはしなかったのですが 仕事の方も忙しく
残業続きで とても パソコンに向かう気力が出ず

その風邪も ようやく治りかけ 
「よしっ!今日こそはブログを書くぞ!」
と 意気込んで家に帰れば 
「ごめん パソコンが壊れた」
という 旦那から トドメの一言

何とか パソコンが動いたので 本当にダメになる前に
しなければならない事が…

そう データのバックアップです!

ひなたの写真や動画を 消す訳にはいきません!

そんなこんなで それも終って 
ようやく落ち着いて 今 パソコンに向かっているトコロでございますやれやれ

…え? パソコン ちゃんと使えてるじゃないかって?

確かに ちゃ~んと使えてますよ …今は
ただし 今 うちのパソコンは 常にスタンバイ状態です

一度 電源落とすと 二度とつかない可能性があるので…

しかし あまり文句も言えません
このパソコン 旦那の友人から タダでいただいたものですから…

侘しさが 身に凍みる 今日この頃であります
 

さて
ここ最近 我が家のアイドルひなたちゃんは
いつも 同じ場所で

ひなた

乙女のポーズ で何かを待ちわびていらっしゃいます

白馬の王子様でも 待っているのかしら…?

ちょっと聞いてみましょう
「ねえ ひなちゃん そこで何を待っているの?」

ひなた

うん うん

ひなた

・・・・・・

ひなた

さ…さようでございますか…

実は お散歩の最中に おやつをあげるのですが
しばらく前から それをここの中に入れておくようになったんです

これだと 小さな粒の多い 鳥さんフードも散らからなくて済む という理由です

しかし ひなたにしてみたら 
「ここに入れば いいものがもらえる!」
と いう事になるわけで…

頬袋 いっぱいにして 別荘箱の中に入っても
また出てくれば ひなたの中でリセット されて
再び ここに入れば 何かもらえる と

…都合が 良すぎやしないかい…?

でも…

ひなた

ああ~ そんな瞳で見ないで~

こんなに 零れ落ちそうなウルウルの瞳で見られると
何か あげてしまうじゃ ないですかっ!

この攻撃に耐えられる ハム好きさんは
この世に いないのではないか と
ワタクシは(勝手に)断言いたしますシャキーン!


でわまた

COMMENT

みぃたさん こんにちは♪
> ひなちゃんww( *´艸`)クスクス
>
> 可愛すぎですwwwww
> お目々が真剣すぎですぞwwww
> このこぼれそうなお目々での催促は
> 本当に弱いですおね(^ω^;)(;^ω^)
>
> PCのバックアップ大事です!!!
> ぅちも最近画像やお仕事のデーターを一気に取りましたw
> 写真は二度と撮れなぃですからねぇ
> そしてまんまるまりんさんのお身体もお大事にです!

すんごい真剣でしょ~?
初めは、ひなたが何でここから動かず、
キョロキョロしてるのか分からなかったんですよ~v-356
「あ、そういう事!」と理解したのは、その行動を3回目に見たときでしたe-263
ハムちゃんって、思ったより学習能力があるんですよねv-398

パソコンv-406
まともなのが欲しいっす。
でも、我が家の家計では、おNEWを購入する事も出来ずv-406
いつになったら、余裕が出来るのでしょ…?
なんて、弱音を吐いてはいられません。
がんばるぞ~~

by まんまるまりん #-
2010/11/14(日) 09:57 [Edit
ひなちゃんww( *´艸`)クスクス

可愛すぎですwwwww
お目々が真剣すぎですぞwwww
このこぼれそうなお目々での催促は
本当に弱いですおね(^ω^;)(;^ω^)

PCのバックアップ大事です!!!
ぅちも最近画像やお仕事のデーターを一気に取りましたw
写真は二度と撮れなぃですからねぇ
そしてまんまるまりんさんのお身体もお大事にです!
by みぃた #smNVpxMw
2010/11/14(日) 03:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
