
--.--.-- *--*

日常の風景 ホイール編

2010.12.11 *Sat*
コンニチハ
先日 旦那が 「今日 職場の人に
『N(我が家の苗字)さんって いろんなモノが見えるんでしょ?』
って言われた
と 言いました

「いろんなモノ」とは 「超能力的なモノ」という事

「オレ そんなんじゃないのに~
と ちょっと困り気味

なぜ そんな事になったのかというと
たとえば 「アナタはこういう性格でしょ?」とか
「今はこういう時期で 辛い思いをしてるね」とか言うと
その通りだったり

たとえば 「今日は こっちの方角のパチンコ屋さん行くといいよ」
と 人に言えば 大当たりだったり

つまり それは 我が家でロングランのブーム
九星気学風水から 読み取った事が
当たっていた という事なのです おお~

他にもカラーセラピー とか ジー〇アス・コードとか
ワタシからすれば かなり アヤシイ 自己能力開発みたいなモノが
大好きな 旦那

今まで大金かけて 無駄に終っていたかに思われていたものが
今になって 効果を発揮してきたようでして

「まさか ここにきて こういう形で人に知られることになろうとは」
と 旦那はちょっと困惑しているようですが

とりあえず 誰かの役に立っているようだし
ワタシ的には 「無駄金にならなくて良かったね」と言ったトコロでしょうか

いや~ 人生の中で 無駄になる経験なんて 1つも無いものですね~


さて
毎日 元気いっぱいのクウフウ

クウ&フウ

こちらが 2匹の仮住い宅です

妙に背が高いゲージですが 本当は3階建て
知人から「もう ハムスターは飼わないから」
タダで譲り受けました

ご覧のように 高さはありますが そんなに広くありません
なので ハムちゃん大好きなホイールも 1個しか設置しておりません

ですから

クウ&フウ

どちらか片方が ホイールで走っていると

クウ&フウ

と もう片方が 邪魔をしにきます

んで 最終的にどうなるかというと

クウ&フウ

…これじゃあ 前に進めないよね~

「早く 2匹を分けねば」とは 考えているのですが
なかなか これ!といって いいゲージを見つけられず…

最終的には 自分で作ることに なりそうです


でわまた

COMMENT

コトリさん こんにちは♪
> ほっほ~@0@
> 旦那様、凄い的中ですね!
> でも、占いって何かと参考になりますよね。
> 占える旦那様が羨ましいです^^
>
> クウちゃんとフウちゃんw
> 回し車に笑っちゃいましたw
> そっか~行きたい方向がちがうのか~^^
> 一緒に同じ方向に走っててもなんかおもしろそうですね^^

気学、結構当たってるんですよね~。
しかも、どうやったら運勢が良くなるか、というのが分かるのが一番嬉しいトコロですv-398
旦那の場合、「占う」というより「本で調べて当てはめる」と言う方が正しいのかも知れないですけどねv-356

2匹、同じ方向へ行きたいわけではないようですv-290
少し大きくなってきたので、たとえ同じ方を向いて走ったとしても、
狭くて上手く走れないようです。
早く分けて、優雅に生活させてやりたいのですが…
ゲージをどんな風にすればいいのか、悩んでる最中です~v-388
by まんまるまりん #-
2010/12/16(木) 23:12 [Edit
ほっほ~@0@
旦那様、凄い的中ですね!
でも、占いって何かと参考になりますよね。
占える旦那様が羨ましいです^^

クウちゃんとフウちゃんw
回し車に笑っちゃいましたw
そっか~行きたい方向がちがうのか~^^
一緒に同じ方向に走っててもなんかおもしろそうですね^^
by コトリ #-
2010/12/15(水) 14:07 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> 我が家もシフォンたんが同居生活してる時に
> 2つホイールがあっても取り合ってましたょ。
> シフォンたんの場合はホイールで寝てしまうので
> 邪魔にされてたんですが(^ω^;)(;^ω^)
>
> 無駄なコトって本当にないですょね~~~
> そしてぅちも見て欲しいwww
> なんだかお春さんもとか・・・|ω・`)
> 皆さんうらやますぃ~~~~w

やっぱり、同じ事したいんでしょうかね~?
確かに、ハウスを2つ用意したんですが、
結局同じところで寝てますもんv-356
まあ、それはそれで、可愛くっていいんですけどねっv-343

何かあった時とか、結構便利ですよ~v-290
お陰で、凹む回数が少なくなったような気がします。
見てもらうのに、結構お金、かかりますもんねe-263
ありがたく、活用させていだたいてますv-398
by まんまるまりん #-
2010/12/14(火) 19:54 [Edit
お春さん こんにちは♪
> 回し車すごい!大人気ですね~~(*´艸`)
> 真似たくなるのか、同じ場所に集まるんですよね♪
> 我が家のちびたちもそうでしたw
> トイレ2つ置いても、ひとつにみんなが入ってギュウギュウでしたよ。(^▽^;)
>
> 旦那様すごいですね!
> まんまるまりんさんもたくさん勉強されているようですごいです~(゜∀゜)!!!
> 私は風水学を勉強したことはないのですが、私もそっち系の人間ですw( ゚ω゚):;*.':;ブッ!!
> 地元のスピリチュアルカウンセラーの方に、「あなたこっちの人間でしょ」とすぐに見抜かれました。
> (。-∀-)エヘ♪

んん?!お、お春さん、「こっち」って…どっち~?!
と、ちょっと迷ってしまいましたv-356
ワタシも、旦那のことを何だかんだと言ってしまいましたが…
結構好きなんですよね~v-398
やっぱ、似たもの同士、ってトコロですかね?
近くにいると、困った時とか、結構ありがたいです♪

単独行動な動物でも、一緒にいると真似したくなるんですね。
一応、ハウスを2つ用意しましたが、結局同じトコロにいるんですv-356
さっきも、2匹ひっついて寝てましたv-398
もー、可愛いのなんのv-343
しかしながら、そんな姿を見れるのも、もうしばらくの間だけ…
今のうちに、い~~っぱい!写真撮っとかなきゃ~!
by まんまるまりん #-
2010/12/13(月) 00:48 [Edit
我が家もシフォンたんが同居生活してる時に
2つホイールがあっても取り合ってましたょ。
シフォンたんの場合はホイールで寝てしまうので
邪魔にされてたんですが(^ω^;)(;^ω^)

無駄なコトって本当にないですょね~~~
そしてぅちも見て欲しいwww
なんだかお春さんもとか・・・|ω・`)
皆さんうらやますぃ~~~~w
by みぃた #smNVpxMw
2010/12/12(日) 22:47 [Edit
回し車すごい!大人気ですね~~(*´艸`)
真似たくなるのか、同じ場所に集まるんですよね♪
我が家のちびたちもそうでしたw
トイレ2つ置いても、ひとつにみんなが入ってギュウギュウでしたよ。(^▽^;)

旦那様すごいですね!
まんまるまりんさんもたくさん勉強されているようですごいです~(゜∀゜)!!!
私は風水学を勉強したことはないのですが、私もそっち系の人間ですw( ゚ω゚):;*.':;ブッ!!
地元のスピリチュアルカウンセラーの方に、「あなたこっちの人間でしょ」とすぐに見抜かれました。
(。-∀-)エヘ♪
by お春 #SFo5/nok
2010/12/12(日) 00:05 [Edit
poppy-えむ(の母)さん こんにちは♪
> まりんさまv-291こんにちは。
> ご主人、素晴らしいですね。
> >九星気学風水
> そう言う根気の要るような書物、私全然読めません。
> しかし、ぜひご主人に、うちの亭主を
> 見てもらいたいです~。
> パチンコに負け続けてv-412、カードローンまでしちゃう
> 人間なんですよ。どうにかしてほしいです~。
> クゥちゃん、フゥちゃん。元気で仲良しv-344いいですね~。
> うちの姉妹は5ヶ月くらいまで同居してました。
> うちも、別居させる時、3階建てのハウスをなんとか1~2階と、3~4階(ロフト)で区切れないかな?と、考えましたが、結局別のケージを買いました。
> >最終的には 自分で作ることに なりそうです
> すごい~。v-407がんばってくださいね。
> うちも同居中は並んで2匹でホイールを回していましたよ。

うちの旦那、こういうものが好きなんですよ~
いろんな講習とか行って、勉強しているんですが、
実際にこんなに長く続いているのは、この気学くらいですかね~v-356
ギャンブルとか、お酒とかにお金をつぎ込むことはないんですが…
パチンコ、好きな人は好きですよね。
でも、カードローンまではダメですよ~v-390
結局、あれって、お店が儲かるようになってるんですから~v-356

クウとフウのゲージ、「こういうのにしよう!」という
構想はあるんですが、実際、物をそろえるのに時間がかかってますv-356
poppy家の、お庭つきのゲージには、感動しましたe-328
出来上がったら、またお知らせしますね~v-290
by まんまるまりん #-
2010/12/11(土) 18:14 [Edit
すごいダンナさまですね!!
まりんさまv-291こんにちは。
ご主人、素晴らしいですね。
>九星気学風水
そう言う根気の要るような書物、私全然読めません。
しかし、ぜひご主人に、うちの亭主を
見てもらいたいです~。
パチンコに負け続けてv-412、カードローンまでしちゃう
人間なんですよ。どうにかしてほしいです~。
クゥちゃん、フゥちゃん。元気で仲良しv-344いいですね~。
うちの姉妹は5ヶ月くらいまで同居してました。
うちも、別居させる時、3階建てのハウスをなんとか1~2階と、3~4階(ロフト)で区切れないかな?と、考えましたが、結局別のケージを買いました。
>最終的には 自分で作ることに なりそうです
すごい~。v-407がんばってくださいね。
うちも同居中は並んで2匹でホイールを回していましたよ。
by poppy-えむ(の母) #amXlFcx2
2010/12/11(土) 16:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
