
--.--.-- *--*

すっぽり♪

2010.12.29 *Wed*
コンニチハ
今日から お休みだ~!

いや~…忙しかった…

11月の終わりから 昨日まで毎日残業だし 
先週にいたっては 休日も出勤してたし…

ワタシはまだ パートなので 
ある程度の時間で帰れてましたが
正社員さんは 夜遅くまで 毎日仕事をしていたそうです

昨日までに 出荷しなきゃいけないものが
山のようにあって
「ぜっったい!終んない!ムリ!!」
と 誰もが言いながら それでも踏ん張って
何とか 全て 予定のものを完成させる事が出来ました

本当に皆さん お疲れ様でした!


さて
我が家で愛用している紙の巣材 快適マット

ふわふわなので 我が家のハムちゃん達は 
いつも潜って楽しんでます

しばらく前 旦那がこんなものを 見せてくれました

音が出ます ご注意ください



一度 穴から顔を出して また戻るとあら不思議
ちょうど良く 顔が引っかかって 
そのまま気持ちよさそうに 眠ってしまいました

なんて間抜けなんでしょ

忙しくて 疲れたワタシの心を
ほっこりと暖めてくれました

こんな時 ハムを飼ってて 良かったなぁ~
って思います

ありがとね フウちゃん


でわまた

COMMENT

cherrychansanさん こんにちは♪
> 訪問が遅くなりすみません・・・。
> マリンちゃんがお空へ旅立ったのですね・・・
> でも最期まで一生懸命頑張ってくれましたね
> まんまるりんさんのご家族の子で幸せだったと思います
>
> 今年も本当にお疲れ様でした
> そして、沢山の優しさをありがとうございました!
> また来年もどうぞ宜しくお願いします!
> よいお年をお迎えくださいませ☆

いえいえ、ようこそおいでくださいました。
コメント、ありがとうございますv-352

最後まで、マリン、頑張ってました。
母から電話がある数時間前まで、実は実家にいたんですけどね。
その時、体を起こそうとしていたので、体を支えてやると、
どこか行きたそうに歩こうとしてました。
おトイレに行きたかったんじゃないかなぁ、と後で母と話してました。
最後まで苦しかっただろうと思うと、心が痛くてたまりません。
今はもう、安らかに、大好きな母のそばにいるんじゃないかな、と思います。

こちらこそ、cherrychansanさんには、今年もたくさん励まされました。
本当にありがとうございますv-352
今年こそ、もう少し穏やかな1年が過ごしたいですね。
よろしくお願いいたしますv-290

by まんまるまりん #-
2011/01/01(土) 22:59 [Edit
訪問が遅くなりすみません・・・。
マリンちゃんがお空へ旅立ったのですね・・・
でも最期まで一生懸命頑張ってくれましたね
まんまるりんさんのご家族の子で幸せだったと思います

今年も本当にお疲れ様でした
そして、沢山の優しさをありがとうございました!
また来年もどうぞ宜しくお願いします!
よいお年をお迎えくださいませ☆

by cherrychansan #-
2010/12/31(金) 13:22 [Edit
らいむさん こんにちは♪
> こんばんは~v-353
> 今年のお仕事、お疲れ様でしたv-344
> やっぱり、商品出荷の時は1番と言っていいほど大変ですよねe-263
> 来年もお互いに頑張っていきましょう(*´∇`)ノ
>
> フウちゃん、癒されますね(´`)♪
> あの音楽で癒され度も倍増ですww
> しかし、ハムちゃんのああいう姿を見ると、疲れとかいろんな辛いことが吹っ飛びます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
> 心が温かくなりますよね^^e-266
>
> ちなみにクウちゃんはもぐりっこなのかな?
> なんだか気になっちゃいました(*σ´д)σ

11月末から、出荷の量がハンパなくあってv-406
こんなところで愚痴を言うのもなんですが、
9月に人事異動で変わった管理者が、ちゃんと管理をしてなかったからなんですe-263
ホントに!辛かったです…
でも、お家に帰って、ハムたちの無邪気(?)な姿を見ているだけで、
「ああ、明日も頑張るか」って気持ちになっちゃうんですよね~v-398
ちなみに、クウは、らいむさんの想像通り、潜りっこしてますv-343
by まんまるまりん #-
2010/12/30(木) 18:47 [Edit
こんばんは~v-353
今年のお仕事、お疲れ様でしたv-344
やっぱり、商品出荷の時は1番と言っていいほど大変ですよねe-263
来年もお互いに頑張っていきましょう(*´∇`)ノ

フウちゃん、癒されますね(´`)♪
あの音楽で癒され度も倍増ですww
しかし、ハムちゃんのああいう姿を見ると、疲れとかいろんな辛いことが吹っ飛びます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
心が温かくなりますよね^^e-266

ちなみにクウちゃんはもぐりっこなのかな?
なんだか気になっちゃいました(*σ´д)σ
by らいむ #-
2010/12/30(木) 18:25 [Edit
お春さん こんにちは♪
> お宝動画!!すごいかわいいですね(ノω`*)
>
> みぃたSUNは一体どのマットを買ったのでしょう?気になるw(゜∀゜)!!!
> うちではもぐりっ子は専らプリンちゃんです。
> もぐりっ子というか、ミルワームを探すのに掘ってるだけのような感じですが・・・(^▽^;)
> このようにかわいい寝姿が見られるとは、本当に癒されますね♪(*´ェ`*)
> 私も、掘ったりもぐったりしている姿が大好きです。(´ω`惚)

お褒めの言葉、ありがとうございます~v-352
ね~?可愛いでしょ~?(←飼い主バカ)
トントンくんみたいに、お手てを好きになってはくれませんが、
それでもこんな姿を見ると、ホント、愛すべき子達なんですよね。
あと、穴を掘ってるおちりとか、たまんないですよね~v-343
なんでもしてあげたくなっちゃいますv-343
by まんまるまりん #-
2010/12/29(水) 22:50 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> (*ノωノ)キャー可愛い♪
>
> よく顔だけ出して寝てたりするのは
> こんな感じでそうなるんですねwww
> 最近ゆりあたんはトンネルシーソーの中で
> 寝るのがマイブームのようです(≧ω≦。)プププ
>
> 快適マットってお春さんも使ってたのですょね??
> ぅち間違えて違うの買ってしまって(;´▽`A``
> 早くそれを使ってみたぃでふwww
>
> お忙しかったようで、お正月はのんびり
> 充電してくださぃ♪
> ってかハム達のこんな顔見てたらフル充電ですかねw

ワタシも…みぃたさんが、間違えて買ってしまった巣材が、
どんなのか…気になる…

潜って遊んでる姿をワタシに見せようと、
撮っていたら偶然、これが撮れたそうですv-398
「おバカだな~、可愛いな~」なんて、一人でニヤケながら何回も見てます。
疲れも吹っ飛びますよ~
これで、改造ゲージに着手出来るというものです。
よ~し、お前達、もう少し待ってろよ~v-352
by まんまるまりん #-
2010/12/29(水) 22:45 [Edit
すっごいかわいい!!(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
お宝動画!!すごいかわいいですね(ノω`*)

みぃたSUNは一体どのマットを買ったのでしょう?気になるw(゜∀゜)!!!
うちではもぐりっ子は専らプリンちゃんです。
もぐりっ子というか、ミルワームを探すのに掘ってるだけのような感じですが・・・(^▽^;)
このようにかわいい寝姿が見られるとは、本当に癒されますね♪(*´ェ`*)
私も、掘ったりもぐったりしている姿が大好きです。(´ω`惚)
by oharu #SFo5/nok
2010/12/29(水) 20:02 [Edit
(*ノωノ)キャー可愛い♪

よく顔だけ出して寝てたりするのは
こんな感じでそうなるんですねwww
最近ゆりあたんはトンネルシーソーの中で
寝るのがマイブームのようです(≧ω≦。)プププ

快適マットってお春さんも使ってたのですょね??
ぅち間違えて違うの買ってしまって(;´▽`A``
早くそれを使ってみたぃでふwww

お忙しかったようで、お正月はのんびり
充電してくださぃ♪
ってかハム達のこんな顔見てたらフル充電ですかねw
by みぃた #smNVpxMw
2010/12/29(水) 15:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
