
--.--.-- *--*

アフィリエイト 始めました♪

2011.02.20 *Sun*
コンニチハ
とってもとっても お久しぶりです
1ヶ月以上も更新を怠けてしまいました
皆さま いかがお過ごしでしょうか

いつも 変わったお土産を下さる Tさんから
またまた お土産をもらっちゃいました

クレパスラムネ


ハタ クレパス風ラムネ

これ なんか可愛くないッスか?
懐かしくないッスか?

一人で感動してしまいましたよ
「こんなの あるんだ~!」って

中はこんな感じで 6色入り

クレパスラムネ

味は飲んでみないと分からないようになってます
なぜに??

そして 

クレパスラムネ

ご注意を~


さて
わざわざ報告しなくても お気づきの方もいらっしゃると思いますが
アフィリエイト 始めちゃいました

…とは言っても 内容はかなりワタシ個人的なもの

我が家で実際使っているものとか
ワタシが欲しいものとか

使った感想など 短いですがコメントしてみました
「皆さんの 参考になればいいなぁ」と思います

それから「ネットでお買い物」のバナーから
楽天ショッピングへ行くことが出来ます

ハムスターグッズのみを 検索出来るように設定しました
他の物が見たい方 ゴメンなさい

実はねぇ…このバナーをねぇ 作ろうと頑張ったんだけどねぇ…

完成する気配がしません
やっぱ 向いてないのかなぁ…

「もしかして まんまるまりん そんな事してて更新しなかったんじゃ…?」
と 思われた方
大正解です

ただでさえ パソコンをいじる時間がないのに
その貴重な時間を「あ~でもない こ~でもない」と
つぎ込んでいるうちに 前回の更新から1ヶ月も過ぎていた次第なのでございます…

皆様のブログも ずっと読み逃げばかりで…
大変 申し訳ありません

怠けている間に 記事のネタもそこそこ出来たので
また 頑張ってみようかと 思います

よろしく お願いしたします~

それでは 今回はこの辺で

クウ
ナイスショットの多い クウちゃんです


でわまた

COMMENT

コトリさん こんにちは♪
> まんまるさん、ご無沙汰です~^^
> 私の方も、最近なかなかお邪魔する事ができずに申し訳ないです。。m(_)m
> クレパスラムネ!!
> 可愛いですね^^
> 一瞬、注意書きの所で、あれ・・飲み物ではありませんじゃないっけ?ってごっちゃになりました(笑)
> アフィリエイトはグッズを知ってもらうためには便利な機能ですよね^^
> いろいろ勉強させて頂きます^^
> みんなの写真も楽しみにしてますw

お久しぶりでっすv-290
ようこそ、いらして下さいました!

クレパス風ラムネ、見た目はかなりの高感度でしたが、
味は…v-388でしたe-263
あれは、見て楽しむ物ですね!

ワタシも、ハムスター暦が浅いので、
皆様のブログを見て、勉強させてもらってます。
ワタシよりも初心者さんの手助けに、少しでもなればと思ってます。
それから、「まんまるまりん、ちょっと違うんじゃね?」的な指摘も
していただけると、嬉しいかなぁ、なんて欲張ってみたりしてますv-356

また、皆の写真をポツポチ出していきますからね~v-343
by まんまるまりん #-
2011/03/05(土) 17:15 [Edit
まんまるさん、ご無沙汰です~^^
私の方も、最近なかなかお邪魔する事ができずに申し訳ないです。。m(_)m
クレパスラムネ!!
可愛いですね^^
一瞬、注意書きの所で、あれ・・飲み物ではありませんじゃないっけ?ってごっちゃになりました(笑)
アフィリエイトはグッズを知ってもらうためには便利な機能ですよね^^
いろいろ勉強させて頂きます^^
みんなの写真も楽しみにしてますw
by コトリ #-
2011/03/05(土) 11:17 [Edit
めいさん いらっしゃいまし♪
> またまたコメ失礼しますv-10
> かわいぃだなんてうれしいです(#^.^#)
> TOP見ていただいてお分かりかと思いますがついに2匹になってしまいました(T_T)
> 今まで飼ったハム全部を過去に振り返って記事にしてみました(*^^)v
> また来て下さいねっ(#^.^#)
> リンクさせていただきます(*^^)v

そうですね。
ちょっと寂しくなっちゃいましたねv-390
でも、まだ、びびたんとぷ~たんが、いてくれますからねv-343
また遊びに行きます!

リンク、ありがとうございます!
こちらの方も、リンクさせていだだきますねっv-352
by まんまるまりん #-
2011/02/21(月) 20:34 [Edit
poppy-えむ(の母)さん こんにちは♪
> v-291こんばんは。お元気でしたか?
> 本当に、かわいいラムネですね。
> どんな味なんでしょう???
> >アフィリエイ
> うわ~。紹介されているサイレントホイール
> うちも、つい先日このサイズに買い換えました。
> でも、お店で880円でした。
> (それでも、安い。と、思っていたのに!)
> 660円ガガ~~ン!!v-405
> あ、でも”浴びっこサンド”は198円でした~。
> うわ~い!「2階でごはん」も、買いました~。
> うれしいな~。

お久しぶりです~
長い間、失礼してまして…申し訳ありません~v-435

ラムネの味はですね、
「イチゴ、バナナ、マンゴー、パイナップル、桃、メロン」と書いてありました。
でも、何色が何の味かが、分からないようになってまして。
「バナナの炭酸?ゼッタイヤダ~!」
と、最初に開けた1本目が、バナナ(だったと思う)でした…v-406
味はあまりなく、なんともビミョ~な感じ。
あまりお勧めは出来ませんv-356

結構、皆さん同じものを使っていらっしゃるようですね~。
気になってるのが、「2階でゴハン」。
使い心地はいかがでしょうか?
どこで購入しようか、まだ迷ってるんですよ~。
うう~ん、悩む~~v-388
by まんまるまりん #-
2011/02/21(月) 20:26 [Edit
カギコメさん こんにちは♪
長い間、ほったらかしで…
「更新しなきゃ~」って思ってたんですが、他の事が気になってしまって…
申し訳ないですv-435

そうなんですよね!
自分で買い物する時とか、すぐに見つかっていいんじゃないかと思って。
それもあって、頑張って探したんですよ~
…一番安い値のついた商品を…
少しでも、誰かの参考になると、とっても嬉しいですv-343

ワタシも、ラムネ、初めて見たんです。
いったいどこへ行った時のお土産だったか、もう忘れてしまいましたe-263
だって…ほら、ねえ?
「クレパス風ラムネ」って。
ご当地感、まったく感じられないじゃないですか。
まあ…それはそれで…いいんですけどねv-398
by まんまるまりん #-
2011/02/21(月) 20:13 [Edit
cherrychansanさん こんにちは♪
> こんにちは♪
> コメもたくさんありがとうございます!
> ちょいちょいお邪魔してたんですが
> 更新されてなかったので ちょっと寂しかったので嬉しいです^^
>
> クレパスラムネ 可愛いくて面白い!
> けど・・・ 正直 美味しそう! とは言えないです(笑)
> なんだか クレパスの味?を想像してしまいますね
> いや でも クレパスの味なんて知らないはず(笑)
> ラムネのお味はきっと美味しいんでしょうけどね^^
> どんなお味やったか また教えてくださいね!
>
> アフィリエイト頑張ってはったんですね^^
> 実際に使ってはる方の声は 貴重ですもん
> ハムちゃんを 飼われている人はすごく参考にされると思いますよ~
>
> クウちゃんの可愛いベストショット!
> ほんまに可愛い~♪
> ひなちゃん、フウちゃんのお写真も楽しみにしてま~す☆

長い間、ほったらかしにしてまして…
せっかく遊びに来て下さってたのに、申し訳なかったですぅv-406

クレパスの味…ちょっとだけ、どんな味か分かるような気がします。
案外、子供の頃、味見をしていたのかもしれませんe-263
味は、イチゴ、バナナ、マンゴー、桃、メロン、パイナップルと書いてあった…
ような気がしますv-356
その中で、どれがどの味か、分からないようにしてあったんです。
んで、飲んでみたんですけど、
「ん?これ、イチゴ?っぽいけど…何?」みたいなv-388
微妙でしたね。
「バナナだけは当たりたくない!」
って思ってたら、一番最初に(多分)バナナを開けてしまいましたv-406
ある意味、大当たりv-62でした…

アフィリエイト、結構商品を探すのが大変でしたv-356
でも、なんとかそろえる事が出来て、ちょっと満足気味ですv-398
参考になると、とっても嬉しいですねv-343

クウは、以外にジッとしててくれるんですよね~。
ひなたはすぐに気がついて逃げちゃうし、
フウは動き回ってて、なかなかいい写真が撮りにくいですv-390
ハムにもいろんな性格があって、面白いんですけどね~
by まんまるまりん #-
2011/02/21(月) 20:04 [Edit
またまたコメ失礼しますv-10
かわいぃだなんてうれしいです(#^.^#)
TOP見ていただいてお分かりかと思いますがついに2匹になってしまいました(T_T)
今まで飼ったハム全部を過去に振り返って記事にしてみました(*^^)v
また来て下さいねっ(#^.^#)
リンクさせていただきます(*^^)v
by めい #eSLToZDQ
2011/02/21(月) 19:50 [Edit
めいさん こんにちは♪
> コメありがとうございます<(_ _)>
> ラムネかわいぃv-10
> クウちゃんすごぃナイスショット(*^^)v

こちらこそ、ありがとうございます♪
めいさんのブログ、ハムちゃんだらけで可愛かったですv-343
また遊びに行かせて下さいね!

クウは、不思議と可愛く撮れるんですね~
ひなたは…何とも難しいですv-356
by まんまるまりん #-
2011/02/21(月) 19:46 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> ラムネ可愛い~~( *´艸`)
> 見てたら不二家のペンシルチョコを思い出して
> 食べたくなっちゃぃましたwww
>
> ハムグッズ毎回お店が定着しなくて
> 欲しいものがあるお店で買ってしまってるので
> 次回参考にさせてもらぃまぁ~~す!

カワイイでしょ~e-266
ケースの裏には、何年何組、名前をかくトコロまでありました。
請ってましたよ~

お店はバラバラなんですe-263
でも、楽天ショッピングの中で、一番安いだろう金額の物を選んだつもりです。
自分が買い物するときも、便利かなぁ~って。
参考になれば、嬉しいですv-290
by まんまるまりん #-
2011/02/21(月) 19:42 [Edit
お久しぶりです。
v-291こんばんは。お元気でしたか?
本当に、かわいいラムネですね。
どんな味なんでしょう???
>アフィリエイ
うわ~。紹介されているサイレントホイール
うちも、つい先日このサイズに買い換えました。
でも、お店で880円でした。
(それでも、安い。と、思っていたのに!)
660円ガガ~~ン!!v-405
あ、でも”浴びっこサンド”は198円でした~。
うわ~い!「2階でごはん」も、買いました~。
うれしいな~。
by poppy-えむ(の母) #amXlFcx2
2011/02/20(日) 19:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/02/20(日) 18:57 [Edit
こんにちは♪
コメもたくさんありがとうございます!
ちょいちょいお邪魔してたんですが
更新されてなかったので ちょっと寂しかったので嬉しいです^^

クレパスラムネ 可愛いくて面白い!
けど・・・ 正直 美味しそう! とは言えないです(笑)
なんだか クレパスの味?を想像してしまいますね
いや でも クレパスの味なんて知らないはず(笑)
ラムネのお味はきっと美味しいんでしょうけどね^^
どんなお味やったか また教えてくださいね!

アフィリエイト頑張ってはったんですね^^
実際に使ってはる方の声は 貴重ですもん
ハムちゃんを 飼われている人はすごく参考にされると思いますよ~

クウちゃんの可愛いベストショット!
ほんまに可愛い~♪
ひなちゃん、フウちゃんのお写真も楽しみにしてま~す☆

by cherrychansan #-
2011/02/20(日) 16:54 [Edit
コメありがとうございます<(_ _)>
ラムネかわいぃv-10
クウちゃんすごぃナイスショット(*^^)v
by めい #eSLToZDQ
2011/02/20(日) 15:10 [Edit
ラムネ可愛い~~( *´艸`)
見てたら不二家のペンシルチョコを思い出して
食べたくなっちゃぃましたwww

ハムグッズ毎回お店が定着しなくて
欲しいものがあるお店で買ってしまってるので
次回参考にさせてもらぃまぁ~~す!
by みぃた #/uyp0qAk
2011/02/20(日) 14:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
