
--.--.-- *--*

ガンバレ ひなた

2009.12.26 *Sat*
コンニチハかお
今日から正月休みに入ったまんまるまりんです
一週間もあるんですよ顔-オッ 
「なにして遊ぼっかなぁおんぷ」と思ったのですが
大掃除に 年賀状もこれから準備だし…
ああ~手書き風シリーズ汗1やる事 いっぱいある~jumee☆Feel Depressed3



気を取り直して 昨日の続きです顔 ニコ


我が家に来て あっアップロードファイルと言う間に
回し車がすっかりお気に入りになったひなた

我が家では 暗くするため&寒さ対策の為 
夜になるとゲージにバスタオルを かぽっ とかけているのですが
その中で ひなたは夜な夜な しゃしゃーっという音を鳴らして
頑張って走っている様子

先日 夜遅くに家に帰ると
やはり バスタオルの中から ひなたが走っている音が聞こえてきた

「おっ 走ってる 走ってる」
と旦那が そっ とバスタオルをめくって見ていると

「………かお手書き風シリーズ汗1絵文字名を入力してください

と 声にならない笑い声をあげている

「どうした?」と聞くと

「回し車で…勢いあまって 一回転した」

…マジで?!

「見たい 見たいっキラキラキラキラ・オレンジ2(←ヒドイ飼い主)
と 気付かれないように そっ と覗いてみる

すると しゃーっ!と走って そのまま いっかいて~ん!!

吹っ飛ばされて 転がってましたかお
それでも めげずにチャレンジしていたひなた

動画で見たことあるけど 実際に見たのは初めてアップロードファイル


最初よりは随分上手に回せるようになったけど まだまだですなかお

ガンバレ! ひなたグーかお

 ひなた
 のどが 渇くのです

でわまたjumee☆faceA201R6

COMMENT

Re: か~わいぃ~~♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
お春さん
こんにちは♪

> ひなちゃん、ほんっとにかわいいですね!!
ありがとうございます~v-352
そう言ってもらえると、うれしいです~♪

> まんまるまりんさんのブログにくまこ☆さんもくまコさんもいらしているのですねv-290
そうなんです。
ワタシの勘違いでv-356
お二方とも来ていただくことになりまして。
本当にありがたいですv-352

以前にハムスターが一回転するのを動画で見て、
旦那と大笑いしてましたが、
目の前で見れるとは…感動も一入です。
面白すぎて…v-356
やっぱり、元気なのが一番!ですからねv-238
by まんまるまりん #-
2009/12/27(日) 15:01 [Edit
か~わいぃ~~♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ひなちゃん、ほんっとにかわいいですね!!
私、ノーマルちゃんって迎えたことがないんです。
だから、とっても新鮮で、ドキドキしながら見させてもらっています。v-10

まんまるまりんさんのブログにくまこ☆さんもくまコさんもいらしているのですねv-290
このようなブログのつながりって、とっても温かいですねv-343
おふた方とも、とても気持ちのやさしい温かい方ですよ^^v-341v-22

ひなちゃんの大回転!わたしも見てみたいです~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
本当に!初めて乗るのに、クルクルパタパタと元気に走り回ってくれて、見ているこちらも嬉しくなっちゃいますね!
今我が家でも、クルクル元気に回っている音がします。
これは、ちゅん太の音です(≧∇≦)ノ ハイ(笑)
by oharu #-
2009/12/27(日) 02:00 [Edit
Re: タイトルなし
cherrychansan さん
こんばんは♪
ようこそおいでくださいました!
もう、体調は大丈夫ですか?

やっぱり、うるめとは性格が違うみたいですね。
うるめがうちにきたのが、産まれて2ヶ月で、
ひなたは1ヶ月なので、ずいぶん子供のような気がします。

それに、うるめはうちに来たときはすでに手乗り出来ていたので…
うるめみたいに、ひなたと触れ合うまでには、
もう少し時間がかかりそうですv-390
が、うるめのように慣れてくれるよう、
気長に頑張ってみようと思いますv-238

by まんまるまりん #-
2009/12/26(土) 22:46 [Edit
Re: まんまるまりんさんへ
くまコさん
あらためて はじめまして!
コメントいただきありがとうございます♪

動画で見たことはありましたが、
生で見たのは初めてでした。
なんだか感動でしたv-352

ひなたに感謝ですv-238
by まんまるまりん #-
2009/12/26(土) 22:38 [Edit
Re: まんまるまりんさんへ
のおおお~!!v-399
そうだったんですか~!

それは、大変っ、失礼しましたv-356

わざわざこちらまで来てくださって、
知らせていただきありがとうございました。


くまコさんのブログは暖かい感じで、
写真もキレイで癒されました。
また、遊びにお邪魔させて下さいねv-238
by まんまるまりん #-
2009/12/26(土) 22:34 [Edit
お邪魔しま~す♪
訪問するのが 遅くなって ごめんなさいね
ひなたちゃんとの生活を楽しんでおられるようですねv-344
一回転しちゃうなんてスゴイv-405
徐々に慣れてきてるようだし もっともっと仲良しになれたらいいですね~!
うるめちゃんと性格も違うようだし
これからの成長が楽しみですねe-349

by cherrychansan #-
2009/12/26(土) 18:27 [Edit
まんまるまりんさんへ
はじめまして!
ひなたちゃん可愛いですね(^^)
そして一回転ってすごいですね!!私も動画で見たことあるんですけど、うちのコはしたことがないので実際見たことがないんですよね・・・いいですねぇ一回転i-80
by くまコ #VwhHdBBk
2009/12/26(土) 18:16 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/26(土) 18:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
