
--.--.-- *--*

心機一転♪

2012.02.29 *Wed*
コンニチハ
5が月ぶりの更新です
なんとまあ 長いこと放置していたことか

その5ヶ月の間に ワタクシは
人生の転換期を向かえ
今もその真っ只中にあります

このブログは ハムスター日記ではありますが
せっかくなので ワタシの体験記なども
プラスして書いてみようかと 思います

もちろん ハム達のコトも 忘れずに

ちなみに

ひなた

ひなたちゃん なんと
(おおよそ)2歳と4ヶ月越えてしまいました

しかも元気!

ご飯もちゃんと食べるし
夜中に 走ってるし

まあ お年寄りなので それなりの不具合はありますが
こんなに長生きしてくれるなんて…
ホントに 嬉しい限りです

もちろん

イオ

イオ(元フウ)も

コウ

コウ(元クウ)も 元気ですよ~

ゆっくり まったり マイペースで
更新が滞ったりするかも ですが
ボチボチ やっていこうと思います

ので よろしくお願いしますペコリ


でわまた

COMMENT

らいむさん こんにちは♪
> お久しぶりです(´∀`*)
>
> ひなちゃん、2歳4カ月・・・!!
> やはり元気が一番ですねv-344
> そして、とても可愛い^^
> 可愛いおばあちゃま・・・あこがれますなww
>
> フウちゃん、クウちゃんお名前変わったのですね^^
> こちらも元気そうでホッとしました(´`)♪
>
> また遊びにきますe-446
> 更新はまんまるまりんさんのペースで無理せずに(つω`*)

お久しぶりです~!
コメありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんv-435

人間の歳でいうと80~90歳くらいになるんでしょうか?
本当にヨボヨボのおばあちゃんになってきましたv-356
なので、いつお別れがきてもおかしくないと
心構えだけはしておかなくてはと
思っているんですが…なかなか上手くいきませんねv-390

訳あって、クウとフウの名前を変えましたv-356
詳細はまた記事にしたいと思っています。
この2匹は、とにかく元気です!
が、油断は禁物と、いつも様子を気にしている
今日この頃です。

「更新は、最低1ヶ月に1回!」くらいの気持ちで
していこうと思っています。
またよろしくお願いしますねv-398
by まんまるまりん #-
2012/03/31(土) 18:54 [Edit
お久しぶりです(´∀`*)

ひなちゃん、2歳4カ月・・・!!
やはり元気が一番ですねv-344
そして、とても可愛い^^
可愛いおばあちゃま・・・あこがれますなww

フウちゃん、クウちゃんお名前変わったのですね^^
こちらも元気そうでホッとしました(´`)♪

また遊びにきますe-446
更新はまんまるまりんさんのペースで無理せずに(つω`*)
by らいむ #-
2012/03/16(金) 00:48 [Edit
cherrychansanさん こんにちは♪
> お久ぶりです!
> 訪問してくださって ありがとうございます♪
> めちゃ嬉しかったですよ^^
>
> いつの間に二匹のお名前が変わってたんですね。
> 気付いてませんでした。。。すみませんv-356
> ひなたちゃんも元気なようでよかったです^^
> もっともっと長生きしてくれますように☆
>
> まんまるりんさんもご無理されませんよう
> ご自愛くださいね!

こちらこそ!
訪問&コメありがとうございますv-352
またまた長いこと失礼してまして
申し訳なかったですv-435

2匹の名前の変更は、この記事で初お披露目でした
ので、大丈夫です
というか、こちらこそすみませんですv-356
細かいコトはまた記事にしようと思ってます
うるめは2歳と少しだったので
ひなたもそれくらいかと覚悟していたんですが…
思ってた以上に元気です
もう少し、一緒にいてくれそうで
ありがたい事ですv-398

お気遣い、本当にありがとうございますv-352
実は体調の事とかで少しあって
その事をまた記事にしてみたいと思ってます

by まんまるまりん #-
2012/03/01(木) 08:19 [Edit
みぃたさん こんにちは♪
> お久しぶりです~~♪
> ひなちゃんご立派!まだ毛艶もいい感じで
> 2歳超えてるなんてみえませんよ~~~
> もっともっと元気で長生きしてね!
> まんまるまりん家のハム達を見ていると
> 次は白系じゃない子をお迎えしたくなりました( *´艸`)

お久しぶりですぅ~e-266
長いこと放置していたにもかかわらず
コメ下さって嬉しかったです。
ありがとうございますv-352

いや~、2歳越えました~
歩き方もヨボヨボしてるし
体重もずいぶん減ってしまったし
毛並みもホントはもっとボサボサで
まるでカワウソみたいなんですけどv-356
思ってた以上に元気なんですよね
もう、ビックリするくらい(笑)

ワタシもみぃたさんトコロのハムちゃん見てると
無性に白系が飼いたくなりますv-398
あのおおらかさがたまりませんe-266
by まんまるまりん #-
2012/03/01(木) 08:06 [Edit
お久ぶりです!
訪問してくださって ありがとうございます♪
めちゃ嬉しかったですよ^^

いつの間に二匹のお名前が変わってたんですね。
気付いてませんでした。。。すみませんv-356
ひなたちゃんも元気なようでよかったです^^
もっともっと長生きしてくれますように☆

まんまるりんさんもご無理されませんよう
ご自愛くださいね!
by cherrychansan #-
2012/03/01(木) 00:31 [Edit
お久しぶりです~~♪
ひなちゃんご立派!まだ毛艶もいい感じで
2歳超えてるなんてみえませんよ~~~
もっともっと元気で長生きしてね!
まんまるまりん家のハム達を見ていると
次は白系じゃない子をお迎えしたくなりました( *´艸`)
by みぃた #smNVpxMw
2012/02/29(水) 17:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ようこそ いらっしゃいました♪

まんまるまりん

Author:まんまるまりん
  年齢:アラフォー
  性別:♀
  特技:動物と(一方的に)話をする
  趣味:絵を描いたりする

かなりマイペースにブログ更新中

ランキング参加してます。よろしければ、
ぽちっとひとつお願いします

     にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



うちのコ 

                         名前:コウ                          性別:♀                        種類:ノーマルジャンガリアン            誕生:2010/10/6                     名前:イオ                        性別:♀                          種類:ノーマルジャンガリアン                  誕生:2010/10/6



お空に帰ったコ

              名前:うるめ                                             性別:♀                                               種類:ブルーサファイア                                        誕:2007/9~享:2009/11/2                                       私の初めてのハム。                                          頭の良い、とっても良いコでした…                                   うるめについては、                                          別ブログうるうる日記へどうぞ♪                                                                                                                                                    名前:ひなた                                            性別:♀                                              種類:ノーマル                                           誕:2009/10/16~2012/4/30      甘えん坊でわがままで、                                      ビビリちゃんな可愛らしいコでした。                                こんなにちっちゃいのに、                                     しっかり性格があるんだな、と、                                  感動を与えてくれました…



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



お気に入りブログ様



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © うるうる♪はむはむ日記 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
